CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
チケ
自分の名義で初アリーナきたよ…!!(゜Д゜)ケリータンクですらLブロに回されたあたしが!ひえぇぇ!開けた瞬間、何かいけないものに触ったかのように投げ出してしまいました。Keiちゃんに興奮メール送ってしまったわ(笑)
しかし最近のあたしのFC席運…ケリーはそういやJチケか…とふと考えてみたら結構やばいです。良い意味で(笑)といっても奈良と今回だけだけど。SHOCKはいつも通りの席やったし(笑)
うわーこの4文字奇跡ー

しかしこの公演には行けません。まじ泣ける……
by まいり : 19:44 : おーじ : comments(0) : web clap
フラゲ
しましたよ〜ばっちり3種っ。金欠で悩んだんですがね〜(笑)ポイントが貯まって次回3000円引きだそうです。おー3000円はデカいよっ!これをKinKiのDVDかアルバムに使えることを祈ります。
今日でテストも終わって無事清々しく夏休みに入ったので、帰ったら聴きたいと思います〜。

今日ズームイン、関西なくて残念でしたね(´・ω・`)
by まいり : 18:07 : おーじ : comments(0) : web clap
まさか
うっそ、プレミアムの再放送って時間変わったの?orzorz前18時からだったよね?1時間早くなったとか知らんしー!orzうわーショックーDeepも見たかったけど、それはおまけだし!メインはニューシングルだし!あーかっこよかったって聞いてたからめっちゃ残念っす…。不完全燃焼ー。

しかし光一さん、恋からに出るそうです。まじっすかvv色々つっこまれるだろうな、さんま氏から(笑)がんばってvvOA楽しみー。
こういう系にも出るんだったら、もうとことんバラエティ出てほしいです。はねトびとかめちゃイケとかぷっすまとか99+とかレカペとかゴチとかチューボーとか。まだ可能性のあるところを並べてみた(笑)
今回うたばんには出ないのかしら。あまりソロではツボが少なめですが(笑)
まだまだ出演情報お待ちしてますよー!
by まいり : 18:18 : おーじ : comments(0) : web clap
当落後
結局Keiちゃんが当ててくれて、30日昼はとりあえず行けそうです!ほんと感謝です。
しかしなぁ…30日夜…orzあー申し訳ないわー日曜と交換とか難しいですよねー。

着うたもばっち取りましたよー。でも3曲しか取れなかったんでfallingは諦めました。カップリングが好きだなー!peacefulはCアルと良い意味でそんなに変わってなかった感じでした。

てか!!Mステ、ヘイも嬉しいところですが、VVV6きたああああ!!!嬉しすぎてどーしょー!!V6との絡み!いやっほー!光一さんがグルメ番組ってのも、えって感じなのは否めませんがvv(笑)何かもの食べてる光一さんてあんま見れないのでちょー楽しみです。あと、あの番組のテレビ的なノリ満載なところがもともと好きです。V6はイノッチの他2人が誰かも気になるとこです!…が、今想像したら誰とでもわちゃわちゃ楽しそうな様子が浮かんできたので誰とでもかもーんです(笑)

個人的なことですが。髪を20cm切って12年ぶりにショートにしました。現在感動進行中です(笑)
by まいり : 19:50 : おーじ : comments(0) : web clap
当落
めっちゃ混雑してますねー。
はてさて、見事に追加に回されましたorz予感的中だわー
しかし落ちなかっただけまだいいかな…こんだけ追加出て落選の方もいるみたいやし(>_<)
さーどうしよorz
by まいり : 21:18 : おーじ : comments(0) : web clap
追加祭り
ちょvvなにこれ!思わず追加祭りじゃーー!!を踊りたくなる。
横アリ追加がハンパない。てか城ホも!!まさかこんなに追加されるとは!!
これは追加に回される可能性大。学生だし、住所近畿圏だし。
もうここでKeiちゃんと相方ちゃんに謝っときたいわvv(笑)
by まいり : 19:56 : おーじ : comments(0) : web clap
まさかですか
ええええCDTV出なかったーーー(゜Д゜)ほんまにこんな顔になったわ(笑)まさかまだ曲出来てないとかvv(有り得ません)
新曲エキスプレスで曲出ないとかあるんやなぁ…。うわーますますどんな曲が気になるっ!初出し何になるやろね〜
寝ます(笑)

とかなんとか言ってたらCDTVライブラリーで剛くん出たvvオリジナルカラー。今の数秒ですごい思ったんですけど、ほんま歌上手くなったなーって。当時はこんな上手い人なんていねぇわって思ってたのに!
…寝ます(笑)
by まいり : 01:22 : おーじ : comments(0) : web clap
ジャケ写
妖ジャケ写JEにUP!息をのむほどかっこいい…!!(≧∇≦)めちゃ惚れーほれぼれーvvやばす!
昨日ガイド立ち読みしててアー写載ってたんですけど、まさかあんな感じのジャケ写だとは思わなかった!
ロゴも懐かしいですね〜

待ち受けにしよっかな(笑)
by まいり : 22:34 : おーじ : comments(0) : web clap
09年
珍しく伝言板が一番乗り!(笑)情報だけ先解禁ってあんまないですよねぇ〜。とりあえず早く伝えてくれたんだなぁ。〆切日とか教えてくれてめっちゃ有り難いです(笑)良かったーギリギリ給料日後(笑)
いやーやっぱりこの静けさは嵐の前だからでしたか〜。何が光一さんをそんなに忙しくしてるんやろうと思ってたら!3年ぶりですねっ!光一さんほんまじっくりじっくり煮詰めますからね。絶対良いものになるのは間違いないもん。
ということはソロシングル&アルバムは間違いなく出る?わーお金がvvやっと使える(笑)嬉しい悲鳴vvTVもいっぱい出て欲しいな〜。
夏から秋にかけてって感じでしょうなぁ。てことはKinKiはいつも通り冬コンですね。そっかーまぁ分かってたけど!だからさ、KinKi頑張って我慢するから次の伝言板ニュースはDVD発売決定情報にしてよっっ!!

KinKiのCDはどうなるんでしょうか。冬にあとアルバムだけ?シングルも冬とかかなぁ。
あの怒涛のソロ年06年は2週おきにケリー→光一さん→KinKiって出て、CDショップにしょっちゅう行ったこともありましたよね…(笑)懐かしい…vでもそれは流石にふたりがしんどいやろうしなぁ…と思いつつ、干からびないうちにどーにかこーにかたのんまっせたのんます!

今年は個人的に去年とは違う夏秋になりそうなんで、大阪が予定とかぶらないことを祈るばかりです…!鏡コンのちょー激戦ぶりも思い出す…。自分のまわりつよっさん寄りばっかだからなぁ…みんな行くかなぁ〜。
とりあえず1回は行かせてジャニー!(笑)早く日程知りたーい!
by まいり : 10:06 : おーじ : comments(0) : web clap
放送中
今フジ系で放送中の森さんの番組にVTRで光一さん出るみたいですよ!一瞬流れました〜
10時までに出てくれ〜(スマイルが!)
by まいり : 21:07 : おーじ : comments(0) : web clap
<< | 2/22 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.