CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
歓喜

この日を待っていた。
さっきギャーギャー騒ぎすぎて落ち着きましたww
ほんま嬉しい!
今か今かと待っていたシングル( ;∀;)
もうここ数カ月、毎日吉報待ちだったよね。
平日が終わると、ああー今日もなかったか〜みたいな。

合作きたよ( ;∀;)
やっぱりこういちさんが大阪の前に一睡もしてへん件はこれだったのねきっと( ;∀;)
さっき寝てたんですけど、ふと起きてメールチェックしたらメルマガさんから第一報入ってて、
え?これ夢??って思いながら寝たら、夢か現実かわからんくなったw

いやーーーもうほんま嬉しい。
ふたりに飢えすぎっすよ。
日々iPodできんき曲聴いてハーモニーにうっとりしてるよ。
携帯の待ち受け見てニヤニヤするのは当たり前だし。
なんといってもどヤね!!!!!
あたし月曜は寝落ちしちゃったんですけど_| ̄|○_| ̄|○
もう起きたときの絶望感といったらなかったよねww
で火曜は必死で眠気と戦い勝利して聴きました!
なんてww声 が 甘 い よwww
このひとりどヤとの差はいかがでしょう。
特にこーいちさん!(笑)
なんかさ、もう聴いてるだけで幸せすぎてさ。この電波障害ラジオww
あと引っ張るシンジテミルネタねww
今日彼女のCD見たらラジオ思い出して噴いちゃったわww

あとDEROも楽しみね!
あれは常々、出てほしいけど出てくれるわけない、と思ってたのでまさかだわー!
今日のガイドにちょっと載ってるみたいですね(^ω^)
こういちさんの奮闘っぷりを想像して楽しんでますw

そんなわたしは明日はBPMです!
名古屋にプチ遠征(←まあ立派な遠征だけどねw)です!
もう大阪1公演入っただけじゃ脳内リピ苦しかったので、また目かっぽじってこういちさん見てきたいと思います!
きっときんきさんシングルの話もしてくれるよね(´∀`)
楽しみだぎゃー♪
朝からの名古屋観光も楽しんできたいと思いまーす(^ω^)
しゃちほこ!ひつまぶし!

ではでは!
なんてしあわせな夜なのでしょう!(笑)

by まいり : 23:04 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
2ヶ月ぶりのこーさん

明日城ホなのですー(^ω^)
めっちゃ楽しみ!
このために最近生きてきた!(笑)
一瞬、ここでチケ譲る記事出させて頂きましたが、無事見つかりました!
ご報告遅くなりましたが…ありがとうございました♪
しかし!席はちーんな感じです(笑)
私のミラクル座席運はこの間のSHOCKで終了した模様ですw
1年強楽しませて頂き、ジャニーありがとう!(笑)
明日名古屋のチケ来るね〜期待しないで期待しとくw
あ、明日はペンラと双眼鏡も忘れんと持ってかなきゃ!
ジャニコン久々で(笑)

ソロコンの評判がめちゃくちゃ良いので、なんとなくレポを読んで妄想してる日々です。
でもそれも今日で終わりだ!
明日からは脳内リピ祭りだぜ★

えー、侍さんはFCに応募したのですが、こないだのHIS枠とやらであっさりチケ取れてしまいましたw
PCで繋がる気配ゼロやったから、携帯からしたら4分で取れてちょっと拍子抜けした…
ものすんごい勢いで個人情報打ったよねw
正確、かつ速く!!と念じてましたw
FC枠やぱ少ないんかなぁ…
とりあえずは一安心です。
侍なこういちさんに会える!
あのドレスアップこういちさんが素敵すぎて!

そして明日もうひとつの楽しみがココロ見(^ω^)
CM結局見れなかったんだけど、なんか、まったりみたいでw
「バス来ないですねー…」
て想像するだけでかわいい(^ω^)
真面目一色かと思ってたけど、そういう感じなんすね!
明日はココロ見までには帰ってくるじぇい!

冬コンは、元旦と大阪3日行く予定です!
まだ振り込んでないけど!w
なんか、こういちさんがほんのりほのめかしたらしいね!
コンサートするってことはなんやかんや的な!
これはCD来るな!、と勝手に思っているw
願わくばアルバムが良いけど…でもシングルでもいいよ。
きんきには甘いのよ(笑)
今年の冬コンはカップリングアルバム曲コンでいいよ!←ただの願望

by まいり : 01:00 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
創造力かきたてるCM+初日前日
どうも、近頃会う人会う人に、Jもふもふストラップが暑苦しいと言われ、洗濯を勧められるまいりです(笑)
こーさんソロコンでも確かストラップ無いよね?
まだまだもふもふが携帯に付き続けるでしょう。

相変わらず、らー♪だけで手元の作業を中断してテレビにロックオンされる日々です(笑)
あの、らー♪は最後のラーメン丸♪のらーに続くことにこないだ気付きました…
しかしあのCM、笑ったらいいんか萌えたらいいんか泣いたらいいんかわかりませんよね(多分最後は違う)
そして久々にニコ動見たらパロディわんさかで笑ったww
仕事が速いw
あの音声が入ってないところが才能あるオタ様の創造力湧かせるんですかね。
ふたりでドラマとかして欲しいなぁ。

こーいちさんソロコンもあっという間に明日からですね!
ヨネさんwebによると、どうやら前々乗りしたみたいで?
リハしっかりやんねんなぁと思ってたら、なんか、MAとMADとこーいちさんでビーチボールしてたっていう目撃情報を風の噂で聞いたんですけど!w
しかもこーいちさんがはしゃいでたっていう!w
み、見たーい!!w
これはあれですかね、ちょっと気が早すぎますけど、DVDに入ったりとかしないですかね!
「ツアーの楽しみ?ステージに立つことです」
とかライターさんの期待を軽くスルーするこーいちさんですけど、ちゃんと沖縄を多少は楽しめてるみたいで良かったっす(・ω・)
とりあえず明日の初日の幕が無事に開きますように!
by まいり : 20:19 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
ソロ祭に神あらわる
どうも、学校がないときの方が忙しい、まいりです。

こーいちさんプロモ週間も大いに楽しませて頂きましたが、とりあえず私の頭の中にあるのはライブです。
ま、まさかwあとプラス2来るとは夢にも思わんかったw

つよしくんは、ケリーオーラスでほんのりほのめかしてたからきっと来るやろうなぁとは思ってたけど( ´∀`)
でもまさか地元公演とはー!!!
ビックリしたけどちょー嬉しい(o^^o)
何より近すぎる(笑)

更にビックリしたのがこーいちさん!!
行きたいに決まっている!!
しかし競争率怖すぎる\(^o^)/
もはや怖い\(^o^)/
チケ取れなくてもなんら不思議ではない\(^o^)/
でも行きたい…
そしてお金の計算してるけどなんや色々ありすぎてよーわからん\(^o^)/
この後SHOCKは絶対来るし、冬コンも来るに決まってる!…と信じてるから、もーチケ代やばす!
こーさんのソロコンに行きすぎかも…城ホ止めようかな…いや、チケ届いてから考える(笑)

ていうかベビ☆ーーー!!!
おやつカンパニー様の広報様か電通かその辺の方に次回シングルのPV作って頂けないでしょうかww
にやけと涙が止まらないw
早く捕獲したいー!!

てな感じのことを延々ループして考えている今日この頃です(笑)
by まいり : 13:54 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
早くも年末年始のご予定

午前中に佐川さんいらっしゃってスピーディーな仕事っぷりに感動しつつ昼ごはんも食べずにDVD全部観てCDをiPodに入れてさー!と思ってさらっとスポ紙見てみたら
∞が京セラカウコンとか…
オーマイ!
楽しんでたのになんかガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ときたよ(笑)
きんきが単独で大阪でやってほしかったのに!
カウコンは絶対単独が良いのに( ;∀;)
ほんとどこででもいいから単独やってほしいんだけど無理なのかな('A`)
うわーん!
だって東京ドームは無理でしょ(´・ω・`)
別に北海道から沖縄までどこでもいいんだけどさぁ、なんでそこでやんのか?みたいな感じになるんじゃないの?
東京と大阪以外やったら(´・ω・`)
頭ごちゃごちゃやけど、それ以前に今年アルバム出るのかも謎w
別に出してくれなくてもいいけど、出た方が新鮮でよりおもしろいよね。
冬ツアーはきっとやるんだろうけどさーあー単独カウコン。。。なんてすばらしい響き…
まぁ…今はこういちさんソロ祭りを楽しみつつ待つだけ…
要望書こうかな…

ていうかにしきどさん的ににゅーすと別でやると変というかおかしいんじゃないんかな?
まぁ、部外者は何も言う権利ございませんが!
久遠さん好きだよ(^ω^)w

by まいり : 16:48 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
どや@8/2+近況

久しぶりにひとりどやを聴いた気がするんですよ。
そしたらすんげえ癒されたんですよ(笑)
○「どうもと…つよしです←小声」にやられた。しょっぱなからw
○なによりも最近ファンになった件に私は嬉しかった。
確かに、近頃ネットでたまに見る。
え、いつファンのなりどころがあったのwwて感じなここ数カ月のきんききっずですがw
まぁこのわたしの場合もソロから入った人間なので、この部類に属するのかもしれません(詳しくはプロフィール参照)
にしてもwまだ去年のタモリステーション年末SPはわかるよ。
「来年も…良い年になればなと…ふたりで(相方ガン見)」
「あれー?どうしたんですかねー?お酒入ってないんですけどねー(ニヤニヤ)」
そしてあの事件が起こったタモステですから(笑)
にしても!去年のカウコンてどこにツボがあったのかw
参戦したわたしは非常に楽しかったですが、あれテレビ放送できんき的ツボありましたか?w
MOTTOぐらいですよね(笑)
MOTTO流行ったなぁ…内輪でw
もうちょっとでシングル買うとこだったわ…w
○結論、テレビ露出はやっぱ大事だなと。
○そしてまさかのごくろーさんキタ――(゚∀゚)――!!
いつぶりごくろーさん…!
○また最後の小声にばっちりやられる。つよっさんのこういうとこ好き(なにいきなり)。ほんとかわいいわーあー!

ブログ更新が突発的なのはいつものことになってしまってます

いろいろありましたな…!どこから!どこから書けばいいの!

参戦2つはまた別エントリで感想書きたいです、ちょろろんと。

薬師寺さんはほんと癒されました。
この一言につきる。
人生を考えた。
まったり良い旅でしたーKeiちゃんさんくす!
あとつよしさんの髪型に絶叫した思い出ww
かっこよすぎー

座長さんはとにかく近かった。
「これ夢かなぁ?夢?」をリアルに20回は友達と言ってた気がする。
なにもかも見えすぎて、座長ガン見。
奇跡の3時間半でした。
座長が空を飛んでた。いや、そんな当たり前なことーて感じですが、それってすごいことなんだと改めて。
コウイチが、こういちさんが、ほんとに死んでしまう気がしちゃって号泣した。
あと、キャストみんながいきいきしてたの。初めてそこまで目がいった。

100公演、ほんとにお疲れ様でした!
ありがとうございました!

今日WS一応録ったんだけど、どうやらまた地方いじめで総スルーな感じかもみたい(#^ω^)
ビールでちょっとぽやぽやしてた座長はどこで見られますか!んhkに期待ですか!w

そして少し物議を醸し出してしまっているのがビックリなジャニー氏の夢。
とりあえず、地方者としては、地方公演は大いに賛成です。
地方公演否定する人は、地方の苦しみわかってないっすよ〜。
とかいって2012年だったらあたし東京にいる可能性ありますけど(笑)
でも、たぶん大阪でやることになったら絶対観に行く。
ほんとありがたい。
まわりのライトな子とかもね、SHOCK観に行きたいけど東京は遠いっていう子多いし!
やるならやっぱ梅芸?
チケの激戦ようが今から目に見えるww

まじでブロードウェイに行っちゃったらどうすんだろうね。あたし含め(笑)
観光ついでに行っちゃうんですかね。そんなお金なさそうw
でも、挑戦できることはしたらいいんじゃないですか。
現実問題、海外進出したからってそんなにきんき活動に影響はないんじゃないですかね。
甘いっすか?
ちょっと、パスポートすら持ってないやつなんで実感湧かないw


こういちさんソロあれこれ決まりましたねー!
お友達さん是非一緒に行きましょ♪
このスケジュールだと月1で行きたい…
10月は近場の名古屋行きたいけど、名古屋って激戦のイメージしかない(笑)
だとあとは横アリだけど…こういちさんの横アリってなんか聖地って感じが勝手にしてます。
いつもオーラス横アリやもんね。

やっぱり、アルバムが出てツアーの方が行く気湧きます。
つよしくんはもう今年はアルバムはないやろうし、シングルも出ないのかな…(´・ω・`)
こういちさんのジャケ写をさっき見たんですが、イケメンすぎて噴いた(笑)

で、きんき活動はいつもの感じですかね。
今年はまじ年末限定になりそう…
ちょっと06年思い出したw
Kアルは出ないっすよね…だってまだJからシングル1枚も出してないし!
さすがに2枚は出ないと厳しいっすよね…
Kはやっぱり大事にしてほしい。
私はきんきが一番なので、きんきコンはふたりが揃ってればそれで基本いいのです。
アルバム出してない緊急はすげー楽しかったしね。
あーきんきコンに行きたいよ!
薬師寺とSHOCK行ったあと、逆に刺激されちゃったみたいで、緊急めっちゃ見てました。

まーね、JDVDですよ!!楽しみ〜〜。
両方買います!…ってこの前言ったかな?
初回は近所で通常はあまぞんっす。
今日もつよしくんがどやで言ってたけど、MCめっちゃ長いみたいでwwうひょひょー♪
あと1週間!なんてすぐだぜ!

あと兄弟ね!
昨日のも癒されたわ〜〜あんなに癒される番組ない。
やっぱリンパのとこね!ありがとう放送してくれて!
にっやにやしました。
あと帽子のくだりを、こういちさんがゲストとばしてつよしさんだけ見ながら喋ってたのにいつものことながら癒されました。
ほんとはマリカ対決もやったみたいですね!
そこ見たかったな〜〜
最近オリスタ様がよくれぽれぽしてくださってますね。
うん、やっぱりオリスタ様はきんき贔屓だ(笑)

by まいり : 02:00 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
雨です
雨ですね〜
奈良も結構降ってるようで。
雨降ってる方が神秘的でつよしくんぽいかも、と思う反面、降ってない方が絶対色々めんどくないですよね(笑)
今日参加される方、つよしくん、バンドメンバーさん、スタッフさん、風邪引かれないように…!
明日はそんな雨じゃないみたいですね…
あたしはネタバレ見ずに明日行きたいと思います!!
一日ならネタバレ禁生活耐えれる!(笑)
今日明日と、薬師寺で素敵な空間が生まれますように!

で、ベビーなスターですよ!
結局ズームとDONしか捕獲出来なかったのですが…(ノД`)
もうもんのすんごい癒されたしキャーキャー言ったし〜(笑)
なんなのあのふたり。可愛すぎるでしょ…!!
敗北。いや、元々勝とうなんてさらさら思ってないけどw
そしてCMがGJすぎる件。
ちょっと…!次のシングルのPV、ベビスタの監督さんが作って…!w
近頃のどのPVよりヲタ心を掴んでいる(SC除く)
あのつよしくん曰わく、壁ついてお尻ぶりーんなシーンが格好良すぎて死ねる(こっちが)
その時の歌詞が「♪全部買って欲しいな〜♪」なもんだから尚更首外れるぐらい全力で頷きたい。
そしてかっこいいのに面白いという素晴らしいコントラスト(?)
「♪会長井端も言ってます〜♪」てww

いやぁ、語れば止まらない。
あと水風船とかこういちさんNGとかもかわいかった〜〜
和んだ〜〜会見全部見たい!
オリスタ様に期待!
by まいり : 15:52 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
ベビーなスター!
いやーついにきましたねーCM!!
あたしこの噂聞いたんいつやっけ??もうかなり前ですよー
すげー前から情報漏れてたんですねw
ソースが明確じゃないものは信じないようにしてるので、あったらいいな程度にしてたんですけどw
いやーほんまで良かったです!
ていうかおやつカンパニー様ありがとー!
今度からおやつはベビースターラーメンにします〜〜

で!今日は七夕ということで!
浴衣きっずキタ――(゚∀゚)――!!
ありがとう七夕w7月7日に会見ていうだけで浴衣になってくれる七夕様様ですww
まだWSは見れてないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
地方割れろ!w
でもちらりと様子をうかがったんですが、もー浴衣なおふたりがかっこよすぎて!!
日本に生まれて良かったーー!←今日は壊れ気味です
なんであんなに浴衣ってきゅんきゅんくるんですかね。
てかつよっさんが春日分けしててちょっと噴いちゃったw
今日オードリーも浴衣着てイベントやったからさw

CMはかっこいい感じ?みたい?
でも西日本は8月以降から流れるとかまじ地方割れろ!パート2w

とりあえず、明日のWSは頑張って確保するじぇい!
しかし朝早く起きれるかな…明日昼から学校だからな…
あ、関西の方は、駒○さんが明日すまたんできんきのことたくさん喋りたいそうなんでまぁ要ちぇきらかもですよー!

会見は終始まったりMC風味だったそうで、ますますたくさん流してほしいよー!
でも七夕で他にもたくさん会見とかあったのかな?(´・ω・`)
なんか、こういちさんがつよしさんのほっぺに、水風船をぺたってやったのだけはどっかで捕獲したい!お願い!流してーてか良ければ会見全部見してくださいww
by まいり : 23:59 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
D・V・D!!!!!

いやーーーーJコンDVDきましたねーーーー!!!!!
もう嬉しすぎて汗が滝のように流れた←興奮すると汗が出るタイプです
今日休みで昼寝してたんだけど一気に飛び起きたよね(笑)
いやーシングルが先かな〜て思ってたー。
なかなか早いじゃないかJEさん!

やっぱり元旦公演でしたな〜当たり前かw
あの激かわのあまり(それだけが理由じゃないけどw)オープニングから10分ぐらい涙が止まらなかったドアラつよしとこういちはお蔵入りかーーーああああ惜しいわーーー!!
あの可愛さは今でも鳥肌立つね!鳥肌の出番間違ってるけど!w

しかし最近商売がうまくなってないかJE!
初回MC+JアルCM全種、通常Jアルイベとか!!
神じゃん!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
JアルCMは未公開含むらしいしw
てかあたしJアルCM、HDD全消去事件の前だから今手元にあの映像ないからまじ有難い!!
未公開はあれかな〜ジャニショの写真で見た、こういちさんの鼻に「Jだけに。」って貼ってある写真のやつとかかな〜あれ入ってないかな〜(^ω^)
とにかくCMめちゃくちゃいっぱい撮ったらしいからねww
CMだけで5分とかww
MCは計算すると82分ですね〜なかなか入ってるがww
でも、あたし元旦のことさっき思い出そうとしたら全然思い出せなくてw、自分のレポを見直してみると、1回目のMCだけで57分だったらしいからだいぶカットだなww
ありがたいけど!
あ、ついでに元旦レポ貼っときますw→コチラ
とりあえず伝言ゲームは入ると思うので、ムラムラする発言はきっと入る!!
ささやきハッピーバースデーも絶対入る!
もういいよーうれしいーしあわせー
そして通常はイベだし!!
なつかしーーー良かったーちゃんと映像化されて!!
4曲全部入ってるし(^ω^)
MCも入ってないかな〜個人的に囲みがオススメなんだけどw
普段写真撮られるきんきさんとかあんま見なかったから新鮮でした!
懐かしいな…次の日喉がイガイガしてたこともw
そんなこんなで今回は両方お買い上げですww
既に通常はあまぞんでポチったぜ!
割引率はんぱねー!
そしてDVDランキング1,2位独占中だぜ!
初回は近所のCD屋さんで買うぜ!
両方あまぞんだとフラゲ日に来なかった場合我慢してもしきれなくてもう1個買っちゃいそうだからねww
フラゲ日は休みの予定なんで。
いや、休みにするんでww
ほんとに楽しみができました。
お盆はこれでキマリ★←あーテンションおかしい(笑)

by まいり : 17:05 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
堂本兄弟@しのらー
ありがとうしのはら!!、が第一感想(笑)
ふたりの笑顔が見れて楽しかったー嬉しかったー( ´∀`)
やっぱりプリプリプリティね!
湾岸スタジオの楽屋でもバッチリ中は繋がってますよww
そこ確認できただけでも収穫(笑)
帰ったらスロー再生しようかなw
なんかいろいろ置いてあって興味深かった!
しかしなんでしのらーがいるとあのふたりはああボケ倒すんでしょうかねw
絶対ノってくれる安心感があるんですかねw

パンちゃんとパンツ(あれ、もしかしてしのらー掛けた?(笑))もすごいね!
パンちゃんぬいぐるみを投げないこういちさんかわいかった(笑)
かわいかったといえば、つよしくんかわいかったー
あ、結局ふたりともかわいいんですけどw
帽子がさ!
女もんかな?あれ?
めちゃくちゃ似合ってたーギターとセットにするとなおさら〜!

昔のきんきさんも懐かしくもあり若くもあったな〜
今の自分より若い頃も増えてきた…あたしが年取った証拠だな。
んでテンションも高いしw
廊下全力疾走してるしw
つよしくんぽそっと「俺足はや〜」みたいなこと言ってたぐらいだもんねw

とにかく支離滅裂ですがすごい興奮した30分でした。
沖縄ロケー!!うほー!
しのらーも来てきんきに寝起きドッキリやったら今度から神と崇めます!(笑)

仕事に戻りまーすねむー
by まいり : 13:51 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
<< | 2/93 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.