CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
BPM感想@11月13日昼公演
楽しい時間はあっという間(´・ω・`)
ライブ中に、今が永遠に続けばいいのにっていつも思う(´・ω・`)


もうネタバレ隠さんで大丈夫かな?(笑)

※今回ただの座席自慢話満載になる恐れがありますので苦手な方はここでお引き取り願います←
私の記憶を記録したいので(笑)


いやー何よりも席が神だったんです(笑)
Keiちゃんにいくらお礼を言っても足りません。ありがとう!
想像よりメインステが近くて涙目(ノД`)
メインステ前は7〜10列目ぐらいやったんかな?
いやー狭いね神戸。
こういちさんの表情や汗が見えるなんてありえーん!

もうバババがやばかったよね!
腰凝視w
基本こういちさんと距離が近い場合は二の腕を凝視する傾向もありますわたしw
いやーセクシー
セクシーといえば、いななうの首振りをうちらにやらせた後に、わたしが一番セクシーですね、とか言ってたけど、その通りですが何かw
セクシーさかわいさ負けてますw

ていうか首振り指導のとこが近すぎて(>_<)
目が合う錯覚のあれです(笑)
なんで1対1万人であたし照れるんだバカじゃねえの(笑)
トロッコも近かったー(>_<)
7席横を通っていかれました。
いつも間近なときに限って逆向いてる気がしますが、今日はばっちりこっち向いてくれた!(゜∀゜)
Keiちゃんとも言ってたけど、ほんま毛穴まで見えた!w
はずかしー近すぎるとこっちがはずかしい!直視できない!目が合うとそらす。乙女かあたしゃ!
私は、こういちさんの顎が青かったのを見て、近さを実感しました。そこ(笑)

トロッコで後ろ行ってるときは、ステージでMAMADが盛り上げてたよ♪
ピースしたり、なんか一体になったなぁ。
ああいう細かいファンサ見てると、バック担の友人が「良席でファンサもらってなんぼ」っていうのもわからんことはないなぁ〜

しかしいななうの盛り上がりがハンパなかった。
あたし半分首振ってた(笑)
スピーカーが近かったから音も大音量だし、みんな怒り狂うように首振ってるし、ありゃトランスだな!
そうスピーカーが近いから低音の響きがドンドンきた。
バンドとも近いから、生の音が聴こえるのも嬉しかったなぁ( ´∀`)
しかし吹き上げる風でこういちさんの髪がスーパーサイヤ人のままBメロいっちゃったときは思わず笑っちゃったなぁwごめんw
まぁすぐサラサラストレートに戻るんやけどね!女子が羨む髪質!

じゃんけんはヨネさんが負けて、女もんのヅラ被ってましたww
顔とのギャップがww
あー笑った〜
強気なモデルさん化して、ブラスバンドのソロを攻めて、バンドさんが引くw

ゆんちゃんとも言ってたんだけど、神戸年齢層が高めでおとなしめだったなぁ〜
こういちさんもおとなしめって言ってたけど。
あと毎度の男の数チェック(・ω・)
ラブシャインズでテープ飛んだとき、お父さんがほけーと上見てたらしいw
お父さんにとっては異空間だったんでしょうねってw
でも曲を知らない人でも楽しめるコンサートにしたいといつも僕は思ってますし、…って、このフレーズ、達郎さんの…!w
(達郎さんのライブに行ってこのセリフに感動したらしいよ)
確か大分でパクる宣言してたみたいだけど、まさかこんなにさらっと織り込むとは流石やるなぁD本K一!(笑)
でもうちらの前の人も男の人やったけど、両手で手振ってられましたよ(・∀・)
そういやあ関係ないですけど、弟KinKiコン行けなくなっちゃったんだよなぁ残念(´・ω・`)
くそーテニ部め!(笑)

MC一人でももっと喋ってほしいな〜
でもあんまり個人アーティストでMC長い人って聞いたことないしね
やっぱりきんきふたりのMCが一番好きだなぁ。

MA、MADとわちゃわちゃは楽しい( ´∀`)
男子校よりも下品らしいけど(笑)
今日の主なネタは会場でシャワーを浴びてるときにするいたずらの話(・∀・)
いちいちちゃんと反応してくれるらしいMADが大好きらしい♪
もはや精神年齢一桁である(笑)
引き合いにまたつよしさんのトイレのドアをこじ開けた話してたよw
前置きしてたけど、ほんまその話ショックだったのね(笑)
てかさ、こういちさんが真似するつよしさんの声が似すぎててビックリしたー!!
「は?」だか「なにすんねん」だか忘れましたけど、声がそっくりでニヤニヤしました(・∀・)
ふたりが…!リアルにもうすぐ合体すんじゃねーの!?(笑)

一番MCで笑ったのは、町田さんはこういちさんがシャワー出た後こっそり覗いてるっていうww
ほんま好きやなぁw
町田さんなら認めるよもー(笑)

ピンチだったときって話でこういちさんは、SHOCKでノーパンフライング事件のこと言ってたw
フライングしてるのに実はノーパンw
それ考えるとおもろいなぁw

近かったので、細かいことにいちいち反応してました。
とりあえず今回のツアーは衣装萌えなので衣装ガン見。
いや別にコスプレしようとかは思ってないですけどw
VANISHからの衣装やっけなぁ、胸元がだらんとしてるノースリの衣装やってんけど、踊ってるとだんだん肩から落ちていくんでしょうね、頻繁に直してたのが1ツボ(笑)
なんかつよしさんがそれしててもあんまりなんも思わへんけど、こういちさんがちょっと襟元正したりとかするだけでなんかおぉ〜て思うんだよなw
いつも何も気にしてないからですかね。
つよしさんはよく服とか髪とか触ってるもんね。

あとslave of loveらへんかなぁ…
胸元の襟がなんかおかしかったらしくて合間合間にいじってたなぁ
そんな変なとこに注目してしまいました。

あ!
なんだっけな〜いたずらの話のとこで、こういちさんめっちゃ笑顔だったんだよなぁ〜〜
かわいい〜〜てまわりが口々に言ってたw
あれは思わず言っちゃうw
顔文字にしたらこれです→(≧∇≦)
満面の笑み!

松崎くんは来年のSHOCKオーナー役を狙ってたらしいw
松「あぁ植草さんかぁ〜って」
こ「当たり前やろw」
で一人リチャ一人オーナーやってたw
そしたらそのあとの曲〆がこういちさん「絶望して死ねええぇぇ」でしたw
まさか今日そのセリフが聞けるとはw

会場近くのモザイクに昔1、2回行ったことあるけど、名前から大人な場所と思ってたらしい(笑)

フォーリン最後は、グラサン渡そうとしたあと、手袋脱いで汚いもの持つように渡そうとしてたw
でいつも通り拒否されて、また自分ではめてたw

バババ2回目はいつもつらそうに歌うなぁ
ライブ終盤に高いんやろね。
よく一日2回公演出来るなぁ…

んーこんなもんかなぁ…
そいやグッズやっと買った( ´∀`)
ピルケース!
神戸は売り切れてなかったみたいですね〜全然余裕やった♪
さっき開けてみたけどこれは使えそう♪
旅行行くときにアクセサリー入れたりとか(・∀・)
やっぱり名前が堂々と書いてない方が使いやすいです(笑)
しかし物販はこっそり行かなきゃなのがなぁ…←前のバイト先(笑)
東京ドームにまでいたときはビックリしたわw
まぁ別にやましくないから堂々とすりゃいいんやけどねw

えー総括しますと、
歌上手くなってる衣装神
はいつものこと、
こういちさんを十分堪能しました( ´∀`)
あぁ長くなっちゃった…もう見返すのめんどい…(笑)
明日からの現実がんばる!
次の楽しみは侍♪
早くBPMDVD出してほしー!
by まいり : 23:00 : おーじ : comments(2) : web clap
ラスト
マイラストBPM!
昼公演だから早いわ〜(笑)
そして早くも遅刻フラグorz

昨日からファミリー脳を一旦ストップしてBPM仕様に( ´∀`)
最近お風呂で音楽聴くのがマイブームなんですけど、昨日は大音量でBPMセトリw
音が反響するので疑似ライブを楽しめます( ´∀`)
あ、もちろん近所迷惑にならない程度で(笑)

BPM初アリーナやから楽しみが倍増です♪

おっと乗り換え乗り換え

ワールドホールは去年?のケリー以来やなぁ〜
スタンド後ろから3列目★(笑)
しかし帰りが悲惨な思い出…
一駅歩いたもんなぁ
今日もすごそう(;´Д`)

神戸レポを読んでると、やっぱり地元トークがちらほら出てるみたいですね!
あんまりこういちさんはそういうの語らんから新鮮やな〜


えー、そして来週の侍ですが
寛斎さんの予言にビクビクしている毎日です…w
びしょびしょ、こっちもタオル用意するけど各自で持ってきてもらった方がいい、大砲の弾が水etc…
こえー!(笑)
…バスタオル持ってった方がいい?w
服装も考えた方がいいかな…
いやぁTDLのスプラッシュマウンテンを意地でも避ける人間からは想像つかへんわ〜
まぁでもこういちさんでも未だ全貌掴めてないみたいやし、うちらと一緒か★(笑)
一緒にずぶ濡れになりましょう(笑)
てかいざ行ってみるとうちらの席は全然安全圏とかやったらそれはそれで悲しいなw


そしてそれが終わればすぐきんきさんだぜ遂にきんきさんの冬がやってくるぜ!!
だんだん露出情報が露わになってきてて日々ワクワク( ´∀`)
間違いなく雑誌買いあさるわあたし…ふたりに飢えてる〜(´・ω・`)
目下は月曜のTVJAPAN!
7000字インタビューなんて神ですありがとうございます絶対買います!
でどヤでフルOAも月曜( ´∀`)
録音いつでもカモーン!
てかワンコーラスバージョンを最近ひたすらリピしてるんですけど、これラジオのためにアレンジしたんじゃないん?と思わず疑うほどの綺麗なフェードアウトじゃないですかw
フルが気になるな〜

まぁそんなこんなで楽しみが続く日々です♪
もうすぐ神戸や!
楽しんできまーす( ´∀`)
by まいり : 10:15 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
初聴き
すいません、まだ2回しか聴いてませんが(;´Д`)
あたし好きだな〜。
まぁ正直合体シングルってだけでプラス点高いんですがw
ふたりでつくるとほんまにやさしいなぁ。
しあわせ〜な気持ちになれる。
想像よりバラードやなぁ。
てか、一番思ったのは、ふたりが更に歌上手くなった…!っていうこと。
CD音源を聴くのが悲しくも一年ぶりになるわけですからね…
ソロ活動がこういうとこに繋がってるんだよね。

早くフルで聴きたいな( ´∀`)
きっと更に好きになりそう。
ふたりがあんなに自信満々なんやから。

今日のどヤは新曲が気になっちゃって気になっちゃってそわそわ聞いてた(笑)
相方ネタ頻繁に出てきますなw
しかし先週のこういちさんどヤで、F1の話の流れ的になかなか最新だったみたいで、まだ編集作業が終わってへんって言ってたから、あれから詰めて詰めてやったのかしら。
BPMレポを読むと、どこかの地方で(どこか忘れた…)夜中にスタッフから電話かかってきていろいろやってたり、こないだの大分までのライブなかった期間もずっと仕事やったって言ってたみたいやし。
まぁ時期的に(というか今年のこういちさんは)ソロの仕事も多いとは思いますが。
いやーライブはやっぱり最新情報が知れますね(笑)

とにかく、早くもiPodに入れてリピします♪
今日は冬コンまであと1ヶ月やったみたいですね。
早くふたりに会いたいなぁ♪
by まいり : 02:22 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
寒い季節

もう11月ですね〜早い。

いやージャケ写が公開されたときにブログ書きたくて書きたくてしゃーなかったんですけど、
なんか感無量になっちゃってw
言葉が出てこなかったの(笑)
まさかあんなにはぁとなジャケ写になるとは思ってなくて!
想像の斜め上をいかれました。
もう初回のはぁとであたし舞い上がっちゃったんですけど、さすが図書委員の皆さんは洞察力が鋭いですねw
あれは服から想像(妄想ともいう)すると、赤がつよしさんで青がこういちさんという結論。
まさかの…!色逆にしちゃう!?誰提案したの!?それだけでテンション上がるお安い私。
で、はぁと型を作るには腕をクロスさせないと出来ない事実。
…もうちょっとカメラ上にしてw
でも、それで顔が見えてない感じが…なんか…こう…負けた…って感じ…w
通常もロゴが印刷されたシャツをふたりが着て、ぎゅーぎゅーに隙間ないぐらいくっついちゃってるし(^ω^)
ジャニショにオフショ出ないでしょうか。
てかロゴが可愛いね!音楽を大切にするきんきがよく表されてる(^ω^)
とにかく速攻携帯に画像送って、毎日ニヤニヤしてます。
てかジャケ写公開早い気がした〜とか言いつつ、もう発売1カ月切ってるか。
次は曲!!
もう期待が膨らんで膨らんで仕方ないっす。破裂しそうっす(笑)
レコメンで解禁かなぁ?
その後の露出期間も楽しみすぎてやばいっす。
なんかねー、もう最近語彙がほんとひどいw
かわいい、かっこいい、やばい、楽しみ、大体この4つですべて形容できますww
で、露出は今のとこみょーじょーとMISSとFNSですかね?
みょーじょーとMISSは2ショ…!!2ショ…!!なんて素敵な響き。
MISSは初登場なんですね〜前出たのはなんやったっけね?
レスリーさんに撮ってもらったトランプのやつ。
おねえさん雑誌わかんない(´・ω・`)
FNSは今回土曜なんですねー!
まぁ…FNSはそんな期待してないっす(笑)
でも生放送ってだけでなんだかつながってる気持ちになれる。やっぱりお安いファンです(笑)
タモステはいつになるんかな〜FNSの前日はじぇったい出るよね(^ω^)
タモステが楽しみやな〜〜
最近音楽番組あんまないからさ〜
うたばんも終わっちゃったし…
ヘイヘイヘイは出るんすかね〜
てかバラエティにもちょろんとぐらい出てほしいなぁ…
今年こういちさんめっちゃ出たじゃないですか。
それ見てたら、ふたりで出てほしいな〜てどうしても思っちゃいました。
タキツバがふたりでフレパ出るみたいだし!いいなぁ〜

バラエティといえばこないだのでーろー!
めちゃくちゃおいしい番組でした!
とってもおいしいです(^ω^)by堀くん
こういちさんが片足立ちになって見事な身体能力を発揮したのち、スッポンがポン!と取れて綺麗なポージングで落下したときはお腹痛いほど笑いましたww
こういちさんってさ、おもしろいよねww←BPMぐらいから最近何度も再確認するw
サカナって答えたときはにやっとしたのはもうもはや何も言うまい。
あ、目隠しして部屋に連れていかれたとき、あんなに堂々と歩いてる人あたし初めて見た。
あの番組頻繁に見てるんですが。
他にもなーいっぱい色々ツボあったんやけど…如何せん、遂に我が家のレコーダーの早送りボタンが潰れたので見返すのがめんどい(´・ω・`)
正確に言えば爪が痛くなるほど押せば1.5倍速はできる(´・ω・`)
早送りボタンて大事よ〜〜巻き戻しより大事だ。
てかふと、バラエティに出たときに思うんですけど、こういちさんて(というかきんききっずって)すげーVIP待遇ですよね。
王子!ってあたしいつぶりに聞いたやろw
いやーまだ三十路過ぎなのにすごいですね。
あ、モニタールームでこういちさんが見てるときに、確かすばるくんに「ファミコンは何の略?」て問題が出たけど、「ファミリーコンサート」て思った人は私だけじゃないはず(^ω^)
おかあさんといっしょじゃないよ、今年の冬コンはファミコンだぜ!
そして天井の間!
鎖につながれてるこういちさん…!
スタッフちゃんの頭をぽんぽんしてたね(´∀`)おちゃめでかわゆし。
スロットでノリノリもかわゆし。
問題を解くときも、きっちり解きたい、って理系脳(^ω^)
管理人さんが映る画面の前に3人並ぶじゃにーず。
いや、ほんま絵になるw
しかしこういちさんの上目遣いやばす!
かわゆい…
うん、ごめん、この言葉しか出てこないよねw
んでダクトね!!
クモの巣に絡まりながら!ぬるぬるに苦戦しながら!ギリギリにボタン押して脱出成功!
いやーもってるねー!
惚れ直しました。ありがとうでろ。
でもやっぱりこういちさんは見てる方がいいみたいねw
お試しかのときも言ってたけどねw
お疲れっす!楽しかったー!

今日長いな(笑)

ファミコンは、大阪9,10日確保しました(^ω^)
一日は弟を強制連行しようと計画してますw
強制というか、もう本人に行ったけどねw
あんまり天井じゃなかったらいいけど…あたし名義。
でももうあたしのミラクル席運は終わったし、弟の行く日はせめて1階スタンドだったらいいな!
初っ端が天井だったら正直楽しさ減るやろし(´・ω・`)
まぁあたしは天井でもどこでも十二分に楽しめますけどなにか!
で、8日は金銭的な都合で申し込めなかったのです…
〆切がまさかあんなにマッハだとは…
4連番探してます…また記事出すかもしれませんが、お心当たりのある方はご一報ください…
東京は元旦行く予定なんですけど、お友達さん大晦日に回されちゃったらしくて(´・ω・`)
チケ到着後交換作戦です。
いやーしかしなージャケ写でテンション上がっちゃって…もしかしたら突発的に増やしそうw
初日終わってネタバレ見て我慢できなくなって思い立ち急遽福岡に…有り得そうな自分が自分で怖い(^ω^)
いやーだから服とか買いたいもんあるんやけど、冬はいかんせん物入りなもんで…
きんきさん以外にお金使う勇気がない。
バイトも減らしちゃったしね…SHOCKもあるしね…

そう、SHOCK!
ここのお金は予想通りでしたね。
いつ申し込もうかな〜て最近よく考えてます。
個人的な話ですけどね…東京に住みだしたら交通費もそんな要らんねんけど、その辺激戦だし。
SHOCKは中盤の平日しか申し込まない小心者です。
まぁそれも今回までですけど。
多分2月でバイト辞めるから、3月にしようか…今のバイト、曜日固定制で休みにくいんですよね(´・ω・`)
やっぱ3月かなぁ〜2月に私の誕生日があるんですけど、今回土曜日orz
土曜に申し込む勇気ないっす。
てか公式見ました?
あれ、天使がいる…ごしごし。…やっぱり天使…
このこういちさん癒される〜
てかさりげなくポーズが…かっこよす。
衣装も好きやな〜これソリタリなんですかね?
あと、あのペンダントをしてると、あぁコウイチって違いを感じますね。

堂兄も最近楽しいね(^ω^)
先週のAKBの、包装紙嗅ぎあったやつとか(´∀`)
AKBにかわいい〜〜!て言われるつよっさんww
まぁあたしがかわいい〜て言うのとそう変わらんか、年齢的に(笑)
あとゆきりんにひじの皮触られたあとのつよしさんの上書きww
さすがつよしw
結構AKBの回は満足かな(^ω^)
オリスタ様比較対象にしてますがw
もー毎回オリスタ様が堂兄編集すればいいのに!
オタ萌え満載の毎週30分だじぇい。
てかオリスタ様は素晴らしいですね、もう何週連続で堂兄レポを書いてくださっているのか(^ω^)
オリスタ様自身が自分たちで萌え補給ですか(^ω^)とか思っちゃうぐらいw
オリスタ様に載ってた、まゆゆの自己紹介まねるやつがOAせえへんかったんはちょっと残念だったけど!
個人的にAKBが好きなので、並んでるだけで嬉しかった!
女芸人さんのときはキュンキュンしたな〜〜
つよっさんの彼氏っぷり!!!
テレビの前で悶絶したのはこのわたしです。
「かぉこ」とか、全国のかよこさん、おめでとうございますw
あと、つよっさんのほっぺちゅーをこういちさんまで回した黒沢さんGJw

そんなこんなで日々現実逃避満載でお送りしています(笑)
いや、頑張るとこは一応頑張ってるけどね!
もっと頑張んないとだけどね!
ふたりも頑張ってるんだから(^ω^)
しかし最近のDVD観賞率…さっきまでもJ見てました。
何回見てもスワンで毎回同じリアクションをしてしまう。いつまでも耐性がつきません。
MCも楽しいね〜ハッピバースディパーティはもちろん、カウコンのマッチさんの曲の話とか初詣の話が楽しくて!
早くファミコン行きたい!
けどその前にも楽しみが♪
1週間後はBPM、そのまた1週間後は侍です♪
今はこの2つがワクワクです★
はーいっぱいきんきさんのこと書いて楽しかった♪スッキリした!

by まいり : 19:40 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
BPM@10月21日感想
名古屋から帰ってきましたー!
続きを読む >>
by まいり : 00:34 : おーじ : comments(0) : web clap
歓喜

この日を待っていた。
さっきギャーギャー騒ぎすぎて落ち着きましたww
ほんま嬉しい!
今か今かと待っていたシングル( ;∀;)
もうここ数カ月、毎日吉報待ちだったよね。
平日が終わると、ああー今日もなかったか〜みたいな。

合作きたよ( ;∀;)
やっぱりこういちさんが大阪の前に一睡もしてへん件はこれだったのねきっと( ;∀;)
さっき寝てたんですけど、ふと起きてメールチェックしたらメルマガさんから第一報入ってて、
え?これ夢??って思いながら寝たら、夢か現実かわからんくなったw

いやーーーもうほんま嬉しい。
ふたりに飢えすぎっすよ。
日々iPodできんき曲聴いてハーモニーにうっとりしてるよ。
携帯の待ち受け見てニヤニヤするのは当たり前だし。
なんといってもどヤね!!!!!
あたし月曜は寝落ちしちゃったんですけど_| ̄|○_| ̄|○
もう起きたときの絶望感といったらなかったよねww
で火曜は必死で眠気と戦い勝利して聴きました!
なんてww声 が 甘 い よwww
このひとりどヤとの差はいかがでしょう。
特にこーいちさん!(笑)
なんかさ、もう聴いてるだけで幸せすぎてさ。この電波障害ラジオww
あと引っ張るシンジテミルネタねww
今日彼女のCD見たらラジオ思い出して噴いちゃったわww

あとDEROも楽しみね!
あれは常々、出てほしいけど出てくれるわけない、と思ってたのでまさかだわー!
今日のガイドにちょっと載ってるみたいですね(^ω^)
こういちさんの奮闘っぷりを想像して楽しんでますw

そんなわたしは明日はBPMです!
名古屋にプチ遠征(←まあ立派な遠征だけどねw)です!
もう大阪1公演入っただけじゃ脳内リピ苦しかったので、また目かっぽじってこういちさん見てきたいと思います!
きっときんきさんシングルの話もしてくれるよね(´∀`)
楽しみだぎゃー♪
朝からの名古屋観光も楽しんできたいと思いまーす(^ω^)
しゃちほこ!ひつまぶし!

ではでは!
なんてしあわせな夜なのでしょう!(笑)

by まいり : 23:04 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
平安神宮音漏れ感想@10月7日
101007_1828~01.jpg
えー、人生初、音漏れ族になりに行きましたw
だって!こんなに近くにいるのに!(笑)
でも、そんな期待してなかったんですよ。
まぁ〜何の曲がわかるぐらいかな〜て。
しかし実際、何の曲どころか、歌詞まで、つよしくんの美声までばっちりですよ!
音だけ取れば、会場の中にいるかのようでした。
ちょーいやされた!!
照明とかレーザーが上から漏れてたんですけど、それが夜空と相まって星と共存しててほんま綺麗でした。
京都とピッタリ。
美我空は去年の奈良思い出したな〜。
「空」の高音がほんとに伸びてた。
あのシェリーでも聴けた、素敵な曲、あれまじCD化してほし〜クオリティ高すぎ!!
そして、ハイヤーでは、まるでライブ会場さながらの盛り上がりw
音漏れ族結構いたんですけど、まわりのおねえさん方と振付ばっちり盛り上がるw
これでタダて!
7000円取ってもらってもいい勢い!(笑)
なんか、仕事帰りのサラリーマンがノってたりとか、近所の方々が立ち止まって聴いてくれてたりとか、和みました。

MCまではさすがに何しゃべってんのかはわかんなかったんですよ。
で、つよしくんの姿が見えへんからさw
妄想がヒートアップしちゃってw
今のキャー何!?投げキッス!?服脱いだ!?
とか(笑)
とにかく相方ちゃんとの妄想が膨らんだ一日でした(笑)
なんじゃこれwどんな感想w
明日WS出るかね〜
by まいり : 23:44 : 剛くん : comments(0) : web clap
ココロ見

まったりしたぁ(´∀`)
いいね、土曜の夜って時間帯がまたいいね、ほっこりする。
つよしくんの目のきらきらが…かわゆすぎるっ!
ほんとに、時に真面目に、時にまったりだったねw
ちょっとコメディも入ってたしw
これレギュラーにならんかなぁ。
んで薬師寺の映像もきたし!
これでNHKさんが来てたのか〜納得。

今日は一日でふたりを楽しめて幸せな一日でしたわ(^ω^)
癒されたー!

by まいり : 00:20 : 剛くん : comments(0) : web clap
BPM感想@9月25日夜公演
いやっほぅ〜終わった!眠い!(笑)
こういちさん、終始テンションおかしかったっすw
続きを読む >>
by まいり : 23:16 : おーじ : comments(0) : web clap
2ヶ月ぶりのこーさん

明日城ホなのですー(^ω^)
めっちゃ楽しみ!
このために最近生きてきた!(笑)
一瞬、ここでチケ譲る記事出させて頂きましたが、無事見つかりました!
ご報告遅くなりましたが…ありがとうございました♪
しかし!席はちーんな感じです(笑)
私のミラクル座席運はこの間のSHOCKで終了した模様ですw
1年強楽しませて頂き、ジャニーありがとう!(笑)
明日名古屋のチケ来るね〜期待しないで期待しとくw
あ、明日はペンラと双眼鏡も忘れんと持ってかなきゃ!
ジャニコン久々で(笑)

ソロコンの評判がめちゃくちゃ良いので、なんとなくレポを読んで妄想してる日々です。
でもそれも今日で終わりだ!
明日からは脳内リピ祭りだぜ★

えー、侍さんはFCに応募したのですが、こないだのHIS枠とやらであっさりチケ取れてしまいましたw
PCで繋がる気配ゼロやったから、携帯からしたら4分で取れてちょっと拍子抜けした…
ものすんごい勢いで個人情報打ったよねw
正確、かつ速く!!と念じてましたw
FC枠やぱ少ないんかなぁ…
とりあえずは一安心です。
侍なこういちさんに会える!
あのドレスアップこういちさんが素敵すぎて!

そして明日もうひとつの楽しみがココロ見(^ω^)
CM結局見れなかったんだけど、なんか、まったりみたいでw
「バス来ないですねー…」
て想像するだけでかわいい(^ω^)
真面目一色かと思ってたけど、そういう感じなんすね!
明日はココロ見までには帰ってくるじぇい!

冬コンは、元旦と大阪3日行く予定です!
まだ振り込んでないけど!w
なんか、こういちさんがほんのりほのめかしたらしいね!
コンサートするってことはなんやかんや的な!
これはCD来るな!、と勝手に思っているw
願わくばアルバムが良いけど…でもシングルでもいいよ。
きんきには甘いのよ(笑)
今年の冬コンはカップリングアルバム曲コンでいいよ!←ただの願望

by まいり : 01:00 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
<< | 2/160 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.