CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
おひさしぶりです

お、お久しぶりです…(こそっ
まいりです。生きてますw

野球大会から更新してなかったわけですが。
最近はもっぱらついったーですなぁ…

いやー昨日ですね、「another sky」という番組を何気なく見たんですよ。
ゲストがさかなクンで。
わたくし非常に感動しまして。
知人のために飲まず食わずで15時間絵を描き続けたりするまっすぐな彼を見て、
うーわーいいなーさかなクンと思い。
そういえば私の中でさかなクンはキンキラなイメージなんですよ。
懐かしいですね、きんきらきんきわーるどw
キンキラにさかなクンがゲスト出演して剛くんとマニアックでハイテンションな
魚トークを繰り広げてたイメージなんですよ。
で、あーあれなつかしいな〜レポとか落ちてへんかなっと思って
「キンキラ さかなクン」で検索したら自分のブログがひっかかったんですww
5年前の自分の幼い文章に悶えましたw

そんなわけでこのブログの存在を思い出して、ちょっと心に余裕が生まれてきたのもあり
今更新してるわけです。

色々あったな〜

生でふたりを見たのは、そのあとは堂兄収録でした。
節電の影響でずれた夏休みと収録が重なり、ゆんちゃんと申し込んだら当たりまして(^ω^)
堂兄収録参加は実に4年ぶりでしたね〜最後のTMC以来。
ゲストはピカルの回でした。
芸人がわっちゃわっちゃやってましたw
そしてちょろんとわたし映りましたw
でも言わずもがな、一番テンションあがったのは剛くんが光一さんをだっこしたとこですww

そして水声が当たりまして、念願の剛くんライブに行きました!!
もーほんま念願!
今年毎回外れてたから(´Д`)
奈良で癒しの時間でした。
前からずっと縁結いさんが聴きたくて聴きたくて。
もーー鳥肌立って、泣きたくなるほど素敵でした。
前半しっとり、後半higher!!!
笑いの絶えないまったりMCもたっぷり!
非常にバランスが良かったと思います。
また忘れられないライブがひとつ増えました。


今年は兄さん達とコラボが多かった気がする。
もうオリスマとスマスマの歌コーナーと仮面舞踏会を何回見たかわかんないww


そう、突然ですが私引っ越しました。
東京から名古屋に(^ω^)
配属の関係で。
こないだから名古屋にいます。
部屋がまだごちゃごちゃしてます(笑)
でも32型のテレビ買ってうはうは♪
ファミコンDVDももう腐るほど見てますw
20型のテレビじゃわからんかったけど、32あるとブルーレイの鮮明さ半端ない!
ちょー綺麗だよー32買って良かった( ;∀;)
ファミコンは恋涙〜meを腐るほどリピしてます、未だにw
ここの流れが一年経っても飽きないw自分病気かw
あとキミツヨ〜No Controlもイイネ!


Kアルもほんと豪華で!大好き!
ほとんど自分のツボで苦しいw
タモステもちょーリピしてます。
あのダンス><><
秋元先生があkbスタッフに「これが出来ないのか!?」と見せまくっているという
あのタモステw(日経エンタ談)
カミスンのあのふたりのやわらかい表情とか泣いた
幸せそうで><
今のふたりに会えるのが本当に楽しみ!!
雰囲気いいじゃん?wビジュも最強じゃん?幸せ!
あと一週間を切りましたぜ!はやい!
私は26以外全部入る予定です(^ω^)
たぶん、こんなに入れるのは今年最後だと思われます(^ω^)
私の仕事、年末意外と忙しいっていう/(^o^)\
わたし一年の一番の楽しみがきんきコンなのにwいや冗談抜きで
ていうか今年もまだちゃんと休める保障ないっすw
25と元旦はほぼ大丈夫やろけど、、、でもうん、休める、きっとw
交通を手配する勇気がまだ持てないが
ていうかまだ実は元旦のチケ確保してないw
同行者募集してる人とかいないかなーと暇な時に探してみてます

カウコンが外れちゃったので、明日というか今日がんばってみます。
気づけばもうこんな時間だが!

Kアルはアルバムやのに結構プッシュしてもらってうれしかったですね。
きんき生放送は、私箱根温泉旅行中だったのですがw、
みんなが寝静まった後こっそり聴きました。
いやぁ良い番組でした。
やっぱり生が一番いいね。
ファンとふたりが意見交換できて貴重でしたな。
貴重じゃあかんねんけどねw

SHOCKもちゃっかり申し込み無事当たりました。
博多も行く予定です。スケジュール上い、け、るのか…は一旦置いとくがw
きっと大規模なフライングとか出来ひんし、博多座でしか無い演出があると座長が話していたので。
九州にいる同期にも会いに行けるし(^ω^)
帝劇ももちろん申し込み、当選しました。
が…土日希望から平日にorzorz
初めて土日にしたらやっぱ激戦でした…全然ちゃう日に回されたー
どうにかできるかのー…


そんなこんなで、仕事を覚えたり片づけしたりしてわたわたしてて気づけなかったですが、
すぐそばまで迫っていたきんきコンを励みにがんばりたいと思います。

by まいり : 02:13 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 02:13 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.