CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
野球行ってきました。
久しぶりの更新ですいません><
社会人になり、時間に追われ気味です。

そんななか今日の野球行ってきました!
もはやメモ書きちょっとですいません…

席はレフトの方でした。
野鳥の会をよくしてましたw
今日のために双眼鏡買ってよかった…!
最初どこにいるかわからないw
背番号は去年と同じ54、1番ファースト。
翼くん、内くん、亀梨さんなど知り合いには一塁に来たとき軽く喋る。翼くん内くんあたりにはおしりタッチw
ベンチでカメラ向けられたとき帽子で隠す姿がきゅんすぎて…!!
↑激かわすぎて5分ぐらいぽやぽやしてたw
バットで練習してるとき、一瞬刀を構えるようなことをしてたぞw
ヒットで両手を上に掲げてガッツポーズ
すんごいスローな盗塁
敢闘賞…!インタビューきた…!よかった、今日初めての声
地味に4打席3安打で敢闘賞
今年はかなり良い感じに活躍しましたな。
去年は自分が最年長でしたが、今年は安心できました←中居兄さんと坂本さんガン見
ひとつになること強調
ちゃんとしたコメント、さすがです。やっぱりゆるい空気、笑いをとれる、さすがです。

いやー癒されました。
ガッツポーズと帽子で隠したとこでこれからしばらく活力にしていきますw
あとTime!!
きんきのライブに行きたいなぁ。
by まいり : 21:05 : おーじ : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 21:05 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.