CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
ファミコン感想@1月8日
なんか、いろいろ発表されちゃったじぇい!




次のシングルのタイトルは「タイム」←表記不明
前々から言ってるように、今までのきんきにないかんじ。
大音量で聴いてほしい。
進行具合的には、あとカップリングとMV。
MVはいいかんじになりそうBYつよし
ジャケ写は、フランス?かどっかのデザイナーさんにやってもらってかわいいかんじらしい。
そしてタイアップ付き!
三國無双のテーマ曲です。

うひょー!
なんかWぼんやり粘って今日は無理かなーと思ったら出てきてくれていろいろ言ってくれました(*´ω`*)
ちょーテンション上がったー!
しかし…三國無双はおそらくPS3のやつか…?
さすがにw買おうか迷うw


それと、噂のおやつかんぱにー様第2弾、おやつコロッケはガチだったようです。
10日発売ですBY松崎氏が裏で聞いてきた
今日のMCのメインが、MAMADが渡せてなかったこういちさんへの誕生日プレゼントをじゃあどうせならステージ上で渡そう!だったんですけど、
最後につよしさんからのプレゼント、できゃーってなって、なんやろと思ったらおやつコロッケでしたw
ほんまにうまいそうです。
現に一応こういちさんへのプレゼントやったのに、ほとんどつよっさんが食べてたからねw
むっしゃむしゃもーかわいいんだよ!(笑)
今日はね、つよっさんかわいすぎた。

そしてこういちさんはもはやリアル猫にしか見えなかった私の目…私だけじゃないよね…
プレゼントで、なんかくるくる回って飛ぶおもちゃみたいなのをもらったんですよ。
手のひらでも操作できる的な。
もー猫でした(笑)
誰かが実際、猫と猫じゃらしみたいってつぶやいてたもんねw


いやー楽しかった。
あ、こういちさんは今日が仕事始めだったみたいです。
うわーあたしとほとんど一緒だな(笑)
そして一歩も外に出なかったそうです。
そして話を聞いてると、どうやらまたゲームばっかの日々を過ごしていたそうです。わー!
つよしくんは音楽とか作ったりおかんにおせち持ってきてもらって家族でお正月らしく過ごしていたそうです。

いやーね、ちょっと個人的なMC以外の部分でのツボを記しておきたい。
基本的に今回はビジョンGJである。
・OPのオーラ
・過去曲メドレーの若いダンス
・スッピン最初の高音きゅんとする
・せつない恋にきづいてが良曲とやっと知った
・銀色暗号などのときのあの壮大な宇宙ビジョン
・Tearsの「言葉はもういらない」のときのつよっさんのダンス
・meの、サビでふたりが上へ上がってくとこ
・ぐっぱーぐっぱーは言わずもがな
・Interのキスミスのあのアナログ感、とふっふーしちゃう堂本Family
・そのあとの赤緑青が駆け抜けていくかっこよさ

他にもいっぱいあるんだがね!
もうすぐ家着くんでまた明日も書けるかな?
あ、そういえば、ここには書いてなかった、あけおめことよろです!(笑)
こういちさんおめ!
あたし体調不良だったのに、今日で一気に元気になったよw
by まいり : 23:46 : KinKi Kids : comments(2) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 23:46 : - : - : web clap
Comment








たまにパソコンを開くので
その時はこちらを結構見させていただいています。
遅くなりましたがファミコンレポありがとうございます!
今さらながら次のシングルのこと言ってたの知りました(汗)
新曲もおやつコロッケもむちゃ楽しみです!
by 忍 : 2011/01/19 1:22 AM
お返事遅くなってしまいすみません(´;ω;`)
忍さん、いつもありがとうございます!
楽しんで頂けたみたいでよかったです♪
今年はいろいろふたりの活動がありそうでわくわくですね!
またたまに覗いてくださいね(*‘ω‘ )
by まいり : 2011/01/29 5:10 PM
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.