CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
今年もありがとうございました
もうすぐ早くも2010年が終わろうとしています。
気がつけば福岡からもう3週間…!
ドタバタです。

今年は4年ぶりに自宅年越しです。
紅白見ながらこれ打ってます。
今年も相変わらず放置プレイでした、すみませんでした。
ライブの感想の溜まり場になりつつある。

とりあえず、カウコンを楽しみにしてます(^ω^)
だって司会!
去年よりはたくさん映るな!
Familyをテレビの前で私も歌いたいと思います。
そして明日は新幹線で東京行っきまーす★
そして夜行で帰ってきて、そのまま2日から4連勤です(^ω^)
こんな無茶も今年までにしたいと思います。

今年はまぁ、予想通りソロの年でしたね。
ソロはソロで楽しかったです。
近くで見られて興奮したし。
特にやっぱshockB列は口あんぐりでした。
侍も斬新だったし、平安神宮で音漏れ族も楽しかった!

KinKiさんも初アリーナAも経験させて頂き、OP3曲ぐらい涙が止まらなかったのも良い思い出ー
Familyが出たときも嬉しかったなぁ。
やっぱりふたりが作った曲は思い入れが違います。

来年は、ふたりが嬉しいことをぽろりぽろりしてくれてるのですごく楽しみです。
新しいKinKi Kids。

個人的にも今年は大きく動いたときでした。
来春からは予定通りいけば遂に社会人になります。
今はわくわくがいっぱいです。
でもヲタ活動がどうなるのかという点だけは不安ですw
とりあえず今までほどは自由気ままに行けないことだけは確実です。
でもそれも大人になるってことです。
とかいってバンバンライブ行ってたらどうしようw

こんなかんじのいつものぐだぐだで今年を締めようと思います。
来年もまったりやってこうと思いますのでちょろんと覗いて頂ければ嬉しいです♪
by まいり : 23:33 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 23:33 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.