CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
ファミコンメモ@12月8日(12月9日14時25分追記)
すいません、もー眠くて仕方ないのでメモ書きです、すいません…
雨で濡れちゃってホテル帰ってきてお風呂入ってご飯食べたらもうこんな時間( ´Д`)

まだグッズ買えてません。
開演30分前に行ったら、もう開演間に合わないって言われた…
Jペンラをホテルに置いてきてしまったから、チケ譲ってくれたおねえさんにつよしくんうちわ借りました(笑)
終演後はあまりの寒さで断念した( ´・ω)
今日はなんとしても買わねば!

えーネタバレじゃないとこにすると、、、
いやー近かったです、ありがとうございます。
最近他力本願ですいません。
目が確実に合った、つよしくんと!

トドの話で顔の筋肉と腹筋がどうかなるかと思った。
たぶんBPMでたつみくんがした、ヤンキーのしーちゃん話を「つよしに聞かせたいの!」かわいすぎた。てゆーかやっぱりこーいちさん、つよっさんには声甘い。

タモステ、FNS話もしてくれました。

なんだか、これは会議かというような雰囲気もあった。
ふたりとスタッフの意見が合わないようす。
でも今年アルバムを出さなかったのは、もっといい方向にするためらしい。
ふたりの案が通ったら、これはすごいことになるらしい。
だから楽しみに待っててくださいって。

♪♪♪追記♪♪♪

たっぷり寝て元気になったのでちょっと追記します♪

FNSの長瀬おもろかったな〜てはなし(笑)
こういちさんの楽屋にきてたらしいねんけど、本番10分前に玉置さん来れないって判明して、急遽着替えたらしいw
あれCM跨いだけど、会場ではずっとやってて、「みんなジャンプ!!」とかやってたそう(笑)
CM明けに長瀬くんがギター持ってなかったのは、ネックの部分が折れたからなんだってw
城島リーダーも盛り上がって、玉置さんのギターに持ち変えたとたんに、松岡くんと山口くんがしめちゃったってw
つ「もうちょっと続けてあげてもよかったのにw」
会場には安全地帯の他のメンバーさんらは来てはったみたいで、ちょっと申し訳なさそうなかんじだったって( ´ー`)

あの人すごかったなぁ!と、おそらくじょんて氏のことも言ってましたw
つよしくんの友達がスタイリストやったみたいやけど、頭につけるらやつとか頑張って見つけたらしいw
ダンスめっちゃキレあったなぁ!とふたりも驚いてました。

♪♪♪

こっからネタバレ
しょっぱなFamily、君がいるから〜で向かい合うふたり。

スワンでお互いに手を伸ばす振り!!

懐メロ特集が神だった。
ダンスつき。

メインステとバクステぐるりと花道。
今回も頻繁にきてくれました。
Bブロ1列目神すぎた。

てか曲がかかるごとのみんなの反応が素直w

合作すべてやってくれた!
MOLは初めて生で聴いたかな。
恋涙って当時もダンスつきやっけ!?

MCいつもどおりおもしろい、最高。
距離近すぎる、最高。
Family3曲聴けた、最高。
なんだかまた何かが起こるフラグ出してくれた、最高。
あーほんま福岡来てよかった!
明日も楽しんできます!
んーまた更新するかもしないかも?

14時25分追記
ネタバレも追記しよう。

いやーまー今回のセトリを振り返ってみると、やっぱり懐メロメドレーが特徴的でしたね!
あそこのゾーン、次々と昔の曲、しかもあたしファン歴浅いから初見の曲ばっかりで、まさに驚きの連続でした。
イントロかかって、でもわからんのは歌い始めて「あぁ!!」とかもあったけど(笑)

キスミスはめっちゃ嬉しかったな〜緊急東京思い出した。
てかもうふたりのダンス見てるだけで至福(*´ω`*)
昔のだとアイドルらしい振り付けやしね。
でもさ〜〜カナブルもきたんですよ。
もーめっちゃ好きやからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!ってなったのに、移動曲で踊らなかったっていうw
Jr.含むダンサーさんはメインステで踊っておられました(^ω^)

ちまちま追記してみる(笑)
by まいり : 00:42 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 00:42 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.