CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
初福岡
夜行バスなうです。
20時台発なんて何事やねんw
出発前にコンビニに寄ったら、有線で夏模様が流れてました。
季節外れもいいとこだ!(笑)
久しぶりに聴きました。
一曲聴き終わるまでコンビニを出れないマジック。

あわあわと、あっという間にこの日がやってきました。
初日入るのいつぶり…!?
………
ソロ含めたら剛紫以来かな?
きんきなら緊急以来かな。
とにかく、ネタバレなしでまっさらな脳みそで観るのが久しぶりです。
このドキドキ感懐かしい。
だったらネタバレ見ずに行けよってかんじですが、それはどう頑張ってもあたしには我慢できませんw

グッズやばいですね。
一覧見ただけで買い占めそうな気がして怖くなりました(笑)
やっぱりあのマーク多用の予感ですね!楽しみ!
トランプが気になる(笑)
記念に買うかもw
ペンラもかわいいかんじになってるかな〜
多分、80%ぐらいの確率で買うんでしょうけど、一応J持ってきたじぇい。
ストラップとブレスレットは、想像を裏切らなければ買うでしょう。
あー楽しみ。このドキドキ感!

席の方も、ありがたいことに初日は近くで見れそうです。
二日目は激近ではありませんが、まぁ一万人規模ってだけで例え最後尾でもドームに比べりゃちょー近い!
アリーナクラスも緊急以来ですので楽しみです。
マリンメッセは、ふたりが常々良い会場だと言ってるしね。

感想とレポを足して2で割ったかんじのものも書きたいです。
こないだスマホに機種変したんですけど、やっと最近文字打ち覚えてきて、今は携帯より早く打てるぜ!
フリック入力様々だじぇい( ・ω・)

Family露出週間終わっちゃいましたね( ´・ω)
今回は予想外にFNSがよかったです。
Familyももちろんよかったんやけど、マッチさんとのコラボ!!
テンション上がりすぎたw
ざんばらはちょっと豪華な堂本兄弟ってかんじやったけどw
視聴率も取ってたし、より多くの人がFamily聴けたならいいな〜

つよしくんがLF更新してくれて、更にひとつになれました。
ちょっと裏話も教えてくれたしね♪
しかしやっぱりSMAP兄さんたちのことが好きなんやなぁ(*‘ω‘ )
今日も更新してくれへんかなぁ。
こっそり期待。
でもバタバタしてて無理かなぁ。

ちょろっと追い付けてないとこもありますが(だって公式ちゃんと仕事して〜)、今日のぷいぷいは見ました。
きんきさんが現金を手にもってんのってなんかすごい違和感w
しかしやっぱりふたりの空気が良いね!
ふたりが話してるだけで癒される。

こないだの堂本兄弟もおもろかったな〜めっちゃ笑った!
芸人さん久々やったからかな。
あと声優さんって、売れてる人やったら一気に人との距離縮められるな〜と思った。

あー最近の趣味、セトリ妄想も今日で終わりかぁ。
ヨネ氏によると、懐かしい曲歌うみたいで♪
今回の3曲はもちろん全部歌うよね!?
meが好きやからどんな魅せ方してくれるんかな。
Familyは、生で聴いたら絶対泣く。
あと、セットが豪華らしいね!
まぁきんきさんより豪華なセットなかなか見たことないけどw
あー。
もう眠いのと興奮で文章壊滅状態ですみませんw
また更新しまーす!
福岡遠征楽しんできまーす!
by まいり : 22:52 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 22:52 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.