CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
Family

CDフラゲしました。
実にきんきさんのCDフラゲは一年ぶりですか。
聴きました。
3曲全部あたし好みなんだけどなにこれ…!!(笑)
曲名から想像してバラードかと思ってたんですけど全然ちゃいましたね。
あーなんだろ、めっちゃ好きやなー!
多分ふたりが作ったってだけで大好きな曲になるんやけどね。
ゲンキンですいません。
でもそれ抜きにしても、好きやなぁ。
あー合作でこんなんも作れるんやぁって新発見みたいな。
とにかく今日からリピリピです。

CDの希望の海は剛くんが撮ったみたいですね。クレジットより。
見つけた人よー見てんなぁ!
そうか〜剛くんが撮ったんかぁ。と思うと海もただの海じゃなくなる。
ゲンキンですいません。ぱーと2。

中身のふたりもかわゆすです。ナチュラルな感じで。

さきほどPVも見ることができました。
まー大サビ前で切るとは神経疑いますけどね!
でも今回どのCSもそうらしいし、なんかあんにゃろーな、しゃーない(´・ω・`)
ふたりは全く出てきませんが、泣けた。切ない。
今までで断トツで壮大だ。地球規模。
ふたりの言いたいことはこれに詰まってるんだろうな。

あ、数日前に拍手めっちゃ押してくれた方、もしまだ見てらしたらありがとうございます!

えっと、先週のTV誌ラッシュはライフだけ買いました。あとは立ち読み。
ライフはまじ奇跡の表紙ですね!花ちゃん39!
一瞬見るだけでこっちが照れるという魔法の表紙。
若い頃思いだすね。
インタビューの内容はほぼどれも同じでしたね。
ひっさしぶりにきんきについてふたりが思うことが載ってたので新鮮でした。
そしてあっさりしてんなーて(笑)
あっさりは語弊があるかな…シンプルやなーかな。
きんきが当たり前って感覚。
いやーでもこっちからしたらきんきがレアな感じがしちゃうのよ(´・ω・`)
あまりのソロの多さにー
もっときんき活動してくださいー

えーなんか最近バタバタしてたのはなんでかなーて考えたら、
あっそうか、あたし福岡行くことにしたからだwてことに気がつきました(笑)
うん、結局福岡行くことにしました。
そして交通を手配しました。チケも確保致しました。2日分(笑)
もう我慢できなくて…!!
ファミリーを早く生で聴きたくてふたりが見たくてふたりの歌が聴きたくてふたりのおしゃべりで笑いたくて仕方なくて!
初日にどうしても行きたくて、でも初日行って、当日帰るのは無理だからどうせ一泊するのに次の日の公演入らないという選択肢は私の頭の中にはありませんでしたw
初福岡遠征!
もつ鍋食べたいけど今回おひとり様やからな(´・ω・`)
急遽遠征のため、お金にそんなに余裕がないので苦学生の旅です。
夜行で行って2泊して、帰りは青春18きっぷで帰ってきます。
帰りは13時間ぐらいかかるそうです。
こんなん学生時代にしかできひんわー(笑)
あとまだなのはバイトの代替が見つからないことだけ★w
まーやから福岡行くから、年末年始は今回は1日だけにしときます(´・ω・`)
久しぶりの年越しTV越しになる予定です。

今日から12月ですしね。
やっときんきさんの冬やね。
今週はタモステとFNSもあるしね♪
FNSはマッチとコラボて!
マッチの曲歌ってくれるんかな。
てかファミリーも歌ってくれるんだよね( ^ω^)・・・?
こわいこわい
タモステは期待してます。
そう、関西はタモステとまるかぶりでラジオ特番がありますね。
ラジオは録音にします。
ふたりのコメントとか流れるんかな?

そんなわけで、もー福岡が楽しみすぎます。
歌ってほしい曲考えてニヤニヤしてます。
明日も朝からバイトですがこの冬を楽しみにしてがんばりたいと思います。

by まいり : 00:51 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 00:51 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.