CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
七人の侍@11月20日夜公演
行ってきましたー!
今帰りのバスの中(´・ω・`)

その前にはファミクラも行ってきました!
今日のファミクラは、あらしオタときんきオタでほぼ占めてた模様です(笑)

メッセージの流れる順番がきっちりデビュー順になっててひっじょーにわかりやすくなっていました(笑)
てかむしろおs(ry
きんきはぶいろくのPVのあと( ´∀`)
あのnetのやつの長い版です♪
基本netのに、つよしくんがきっちり挨拶する→こーいちさん笑う、の図が随所に入ってる感じだと思うw
それでも一カ所大胆にカットされてましたがね!
あれ、他のグループどこもカットされてへんのに…
しかしあれだけで癒された( ´∀`)
ふたりうにょうにょ動いて密着度高いしw


侍!
まずはネタバレ以外のとこから。
もう情報流れてますがw

パンフは昨日開演前に売り切れたっていうから、今日戦々恐々としてて、昼公演中にゲットしたんだけども、普通に夜公演終わっても販売してたしorz
まだ中身見てないんですけど、ページ数はそんなないっすね。
でもサイズはA4より大きいB4らしいんで、なんか袋持ってった方がいいっす。
一応ビニール袋もらえるけどちょっと持ちにくそう(笑)

そして私は濡れるのか濡れないのか、非常にヒヤヒヤしつつ臨んだわけですが、結論、レインコートの意味なしw@1階東Dブロ15列
でも数列前はちょっと濡れたはったかな。
東西でも南よりの所は危ないです。
コートサイドはびしょびしょな感じでした(笑)
いやーレインコート着たらさ、湿度と熱気でサウナ状態でw
終わったあとは汗が冷えて寒かったです。
シャツが恐ろしいほど濡れてたw
替えを持ってきといて良かったです。

こっからネタバレかな〜
開演前、みんな一生懸命レインコート着用しててなんか奇妙な光景でした(笑)
いわゆるアリーナ一面水で、北にメインステージ、南にも簡易ステージ。
しかし光一さんはメインステにはほぼ行きませんw
寛斎さんと出川さん専用(笑)

ほんとにざっくりしたストーリー

光の国から光を奪った悪の寛斎さん。
光の国から立ち上がった七人の侍は、寛斎さんにショーを見せて懐に入り込んだ隙に悪を倒そうとする…

うん、自分の文学センスの無さに笑えるね★(笑)

で、ショーがメイン部分なわけです。

まぁ一言で言うと、スペクタクルショーって言葉がピッタリです(笑)
和がよく多用されてたイメージです。
言葉や説明は英訳つき。
海外を前提っていうのも納得できます。

最初がいきなり祭りみたいな感じで光一さんがわっしょいわっしょいしてたから、もうポカーンでしたw
あれは本編とは関係なかったんですかね。

そんでそのあとの侍一人ずつ登場するんですが、光一さんがなんとうちらのすぐ横の通路の登場だったのです!!
これ今日一番テンション上がった〜近かったよぅ!!
かっこよす!ほんま整った顔!
惚れ惚れ〜。
あと、髪の毛こんなに盛れるんだ…て思ったw(ごめん)
自分の席運はまだ捨てきれないね★(笑)
この時点では誰もタッチしてなかったなぁ。いやぁオーラがね!

そのあとはそれぞれの特技を見せてく感じで、光一さんはリボンフライングやってました!
SHOCKと同じ2回の巻き方で!
リボンが白なだけで新鮮だった。
でもやっぱいつもと違うからか、巻くのに若干苦労してて何回か巻き直してて怖かった(ノД`)
落ちませんように…!!てめっちゃ祈った…
しかも高さが高い!
しかも遠くまで!
もちろん無事成功しました!

そのあとリイサたんと輪っかに乗るフライング。
腕の力を駆使。
リイサちゃんと密着してた〜

真剣な表情だけかと思いきや、ネタもたまにあった。
竜ちゃんと出川さんの掛け合いw→キス落ちw
出川さん声枯れてて誰かと思った(笑)
竜ちゃんにいじられてた(笑)
てか竜ちゃんは決めポーズがヤー多用w

光一さんらがなんかわらわらに追われるとき(笑)
1階の通路を縦横無尽に走り回る。
「ほら、あっちに竜ちゃんいるよ」と振ったり(笑)
お客さんの上に座って「ちょっとここでかくまってもらえます?」ってここギャーて言っちゃったw

会見でも言ってたみたいやけど、ほんとに空中にいる時間が多い!
後半とかずっとハーネスつけて空中で剣構えてた記憶。
そしてラスト水ばっしゃばっしゃで、宙に浮いてる光一さんに水鉄砲がどばばばば!
こーいちさぁん!
あまりの勢いに回転してた(笑)
あれはしんどいと思う…風邪引かないでね(ノД`)

終わった後の挨拶で寛斎さんが光一さんに振ってくれました。
個性的な役者さんと、たくさんの出演者と、その倍はいるスタッフに支えられて、寛斎さんの舞台を一緒に作れたことが幸せです。
みたいな感じでした。
あくまで私が感じたことですけど、光一さんはまだ若干探ってるけど、だんだん何かを掴んでいってる途中なのかな。

おっともうすぐ消灯!
まとめ、
なにより光一さん近くで拝めて良かった!
水や衣装がド派手でした。
なんか新しい世界を知りました。

明日もう千穐楽ですが、ほんと風邪だけは注意してね!

眠い!
力尽きる!(笑)
ゆんちゃん、今日はほんま楽しかった♪39!
by まいり : 23:36 : おーじ : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 23:36 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.