CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
ラスト
マイラストBPM!
昼公演だから早いわ〜(笑)
そして早くも遅刻フラグorz

昨日からファミリー脳を一旦ストップしてBPM仕様に( ´∀`)
最近お風呂で音楽聴くのがマイブームなんですけど、昨日は大音量でBPMセトリw
音が反響するので疑似ライブを楽しめます( ´∀`)
あ、もちろん近所迷惑にならない程度で(笑)

BPM初アリーナやから楽しみが倍増です♪

おっと乗り換え乗り換え

ワールドホールは去年?のケリー以来やなぁ〜
スタンド後ろから3列目★(笑)
しかし帰りが悲惨な思い出…
一駅歩いたもんなぁ
今日もすごそう(;´Д`)

神戸レポを読んでると、やっぱり地元トークがちらほら出てるみたいですね!
あんまりこういちさんはそういうの語らんから新鮮やな〜


えー、そして来週の侍ですが
寛斎さんの予言にビクビクしている毎日です…w
びしょびしょ、こっちもタオル用意するけど各自で持ってきてもらった方がいい、大砲の弾が水etc…
こえー!(笑)
…バスタオル持ってった方がいい?w
服装も考えた方がいいかな…
いやぁTDLのスプラッシュマウンテンを意地でも避ける人間からは想像つかへんわ〜
まぁでもこういちさんでも未だ全貌掴めてないみたいやし、うちらと一緒か★(笑)
一緒にずぶ濡れになりましょう(笑)
てかいざ行ってみるとうちらの席は全然安全圏とかやったらそれはそれで悲しいなw


そしてそれが終わればすぐきんきさんだぜ遂にきんきさんの冬がやってくるぜ!!
だんだん露出情報が露わになってきてて日々ワクワク( ´∀`)
間違いなく雑誌買いあさるわあたし…ふたりに飢えてる〜(´・ω・`)
目下は月曜のTVJAPAN!
7000字インタビューなんて神ですありがとうございます絶対買います!
でどヤでフルOAも月曜( ´∀`)
録音いつでもカモーン!
てかワンコーラスバージョンを最近ひたすらリピしてるんですけど、これラジオのためにアレンジしたんじゃないん?と思わず疑うほどの綺麗なフェードアウトじゃないですかw
フルが気になるな〜

まぁそんなこんなで楽しみが続く日々です♪
もうすぐ神戸や!
楽しんできまーす( ´∀`)
by まいり : 10:15 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 10:15 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.