CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
初聴き
すいません、まだ2回しか聴いてませんが(;´Д`)
あたし好きだな〜。
まぁ正直合体シングルってだけでプラス点高いんですがw
ふたりでつくるとほんまにやさしいなぁ。
しあわせ〜な気持ちになれる。
想像よりバラードやなぁ。
てか、一番思ったのは、ふたりが更に歌上手くなった…!っていうこと。
CD音源を聴くのが悲しくも一年ぶりになるわけですからね…
ソロ活動がこういうとこに繋がってるんだよね。

早くフルで聴きたいな( ´∀`)
きっと更に好きになりそう。
ふたりがあんなに自信満々なんやから。

今日のどヤは新曲が気になっちゃって気になっちゃってそわそわ聞いてた(笑)
相方ネタ頻繁に出てきますなw
しかし先週のこういちさんどヤで、F1の話の流れ的になかなか最新だったみたいで、まだ編集作業が終わってへんって言ってたから、あれから詰めて詰めてやったのかしら。
BPMレポを読むと、どこかの地方で(どこか忘れた…)夜中にスタッフから電話かかってきていろいろやってたり、こないだの大分までのライブなかった期間もずっと仕事やったって言ってたみたいやし。
まぁ時期的に(というか今年のこういちさんは)ソロの仕事も多いとは思いますが。
いやーライブはやっぱり最新情報が知れますね(笑)

とにかく、早くもiPodに入れてリピします♪
今日は冬コンまであと1ヶ月やったみたいですね。
早くふたりに会いたいなぁ♪
by まいり : 02:22 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 02:22 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.