CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
寒い季節

もう11月ですね〜早い。

いやージャケ写が公開されたときにブログ書きたくて書きたくてしゃーなかったんですけど、
なんか感無量になっちゃってw
言葉が出てこなかったの(笑)
まさかあんなにはぁとなジャケ写になるとは思ってなくて!
想像の斜め上をいかれました。
もう初回のはぁとであたし舞い上がっちゃったんですけど、さすが図書委員の皆さんは洞察力が鋭いですねw
あれは服から想像(妄想ともいう)すると、赤がつよしさんで青がこういちさんという結論。
まさかの…!色逆にしちゃう!?誰提案したの!?それだけでテンション上がるお安い私。
で、はぁと型を作るには腕をクロスさせないと出来ない事実。
…もうちょっとカメラ上にしてw
でも、それで顔が見えてない感じが…なんか…こう…負けた…って感じ…w
通常もロゴが印刷されたシャツをふたりが着て、ぎゅーぎゅーに隙間ないぐらいくっついちゃってるし(^ω^)
ジャニショにオフショ出ないでしょうか。
てかロゴが可愛いね!音楽を大切にするきんきがよく表されてる(^ω^)
とにかく速攻携帯に画像送って、毎日ニヤニヤしてます。
てかジャケ写公開早い気がした〜とか言いつつ、もう発売1カ月切ってるか。
次は曲!!
もう期待が膨らんで膨らんで仕方ないっす。破裂しそうっす(笑)
レコメンで解禁かなぁ?
その後の露出期間も楽しみすぎてやばいっす。
なんかねー、もう最近語彙がほんとひどいw
かわいい、かっこいい、やばい、楽しみ、大体この4つですべて形容できますww
で、露出は今のとこみょーじょーとMISSとFNSですかね?
みょーじょーとMISSは2ショ…!!2ショ…!!なんて素敵な響き。
MISSは初登場なんですね〜前出たのはなんやったっけね?
レスリーさんに撮ってもらったトランプのやつ。
おねえさん雑誌わかんない(´・ω・`)
FNSは今回土曜なんですねー!
まぁ…FNSはそんな期待してないっす(笑)
でも生放送ってだけでなんだかつながってる気持ちになれる。やっぱりお安いファンです(笑)
タモステはいつになるんかな〜FNSの前日はじぇったい出るよね(^ω^)
タモステが楽しみやな〜〜
最近音楽番組あんまないからさ〜
うたばんも終わっちゃったし…
ヘイヘイヘイは出るんすかね〜
てかバラエティにもちょろんとぐらい出てほしいなぁ…
今年こういちさんめっちゃ出たじゃないですか。
それ見てたら、ふたりで出てほしいな〜てどうしても思っちゃいました。
タキツバがふたりでフレパ出るみたいだし!いいなぁ〜

バラエティといえばこないだのでーろー!
めちゃくちゃおいしい番組でした!
とってもおいしいです(^ω^)by堀くん
こういちさんが片足立ちになって見事な身体能力を発揮したのち、スッポンがポン!と取れて綺麗なポージングで落下したときはお腹痛いほど笑いましたww
こういちさんってさ、おもしろいよねww←BPMぐらいから最近何度も再確認するw
サカナって答えたときはにやっとしたのはもうもはや何も言うまい。
あ、目隠しして部屋に連れていかれたとき、あんなに堂々と歩いてる人あたし初めて見た。
あの番組頻繁に見てるんですが。
他にもなーいっぱい色々ツボあったんやけど…如何せん、遂に我が家のレコーダーの早送りボタンが潰れたので見返すのがめんどい(´・ω・`)
正確に言えば爪が痛くなるほど押せば1.5倍速はできる(´・ω・`)
早送りボタンて大事よ〜〜巻き戻しより大事だ。
てかふと、バラエティに出たときに思うんですけど、こういちさんて(というかきんききっずって)すげーVIP待遇ですよね。
王子!ってあたしいつぶりに聞いたやろw
いやーまだ三十路過ぎなのにすごいですね。
あ、モニタールームでこういちさんが見てるときに、確かすばるくんに「ファミコンは何の略?」て問題が出たけど、「ファミリーコンサート」て思った人は私だけじゃないはず(^ω^)
おかあさんといっしょじゃないよ、今年の冬コンはファミコンだぜ!
そして天井の間!
鎖につながれてるこういちさん…!
スタッフちゃんの頭をぽんぽんしてたね(´∀`)おちゃめでかわゆし。
スロットでノリノリもかわゆし。
問題を解くときも、きっちり解きたい、って理系脳(^ω^)
管理人さんが映る画面の前に3人並ぶじゃにーず。
いや、ほんま絵になるw
しかしこういちさんの上目遣いやばす!
かわゆい…
うん、ごめん、この言葉しか出てこないよねw
んでダクトね!!
クモの巣に絡まりながら!ぬるぬるに苦戦しながら!ギリギリにボタン押して脱出成功!
いやーもってるねー!
惚れ直しました。ありがとうでろ。
でもやっぱりこういちさんは見てる方がいいみたいねw
お試しかのときも言ってたけどねw
お疲れっす!楽しかったー!

今日長いな(笑)

ファミコンは、大阪9,10日確保しました(^ω^)
一日は弟を強制連行しようと計画してますw
強制というか、もう本人に行ったけどねw
あんまり天井じゃなかったらいいけど…あたし名義。
でももうあたしのミラクル席運は終わったし、弟の行く日はせめて1階スタンドだったらいいな!
初っ端が天井だったら正直楽しさ減るやろし(´・ω・`)
まぁあたしは天井でもどこでも十二分に楽しめますけどなにか!
で、8日は金銭的な都合で申し込めなかったのです…
〆切がまさかあんなにマッハだとは…
4連番探してます…また記事出すかもしれませんが、お心当たりのある方はご一報ください…
東京は元旦行く予定なんですけど、お友達さん大晦日に回されちゃったらしくて(´・ω・`)
チケ到着後交換作戦です。
いやーしかしなージャケ写でテンション上がっちゃって…もしかしたら突発的に増やしそうw
初日終わってネタバレ見て我慢できなくなって思い立ち急遽福岡に…有り得そうな自分が自分で怖い(^ω^)
いやーだから服とか買いたいもんあるんやけど、冬はいかんせん物入りなもんで…
きんきさん以外にお金使う勇気がない。
バイトも減らしちゃったしね…SHOCKもあるしね…

そう、SHOCK!
ここのお金は予想通りでしたね。
いつ申し込もうかな〜て最近よく考えてます。
個人的な話ですけどね…東京に住みだしたら交通費もそんな要らんねんけど、その辺激戦だし。
SHOCKは中盤の平日しか申し込まない小心者です。
まぁそれも今回までですけど。
多分2月でバイト辞めるから、3月にしようか…今のバイト、曜日固定制で休みにくいんですよね(´・ω・`)
やっぱ3月かなぁ〜2月に私の誕生日があるんですけど、今回土曜日orz
土曜に申し込む勇気ないっす。
てか公式見ました?
あれ、天使がいる…ごしごし。…やっぱり天使…
このこういちさん癒される〜
てかさりげなくポーズが…かっこよす。
衣装も好きやな〜これソリタリなんですかね?
あと、あのペンダントをしてると、あぁコウイチって違いを感じますね。

堂兄も最近楽しいね(^ω^)
先週のAKBの、包装紙嗅ぎあったやつとか(´∀`)
AKBにかわいい〜〜!て言われるつよっさんww
まぁあたしがかわいい〜て言うのとそう変わらんか、年齢的に(笑)
あとゆきりんにひじの皮触られたあとのつよしさんの上書きww
さすがつよしw
結構AKBの回は満足かな(^ω^)
オリスタ様比較対象にしてますがw
もー毎回オリスタ様が堂兄編集すればいいのに!
オタ萌え満載の毎週30分だじぇい。
てかオリスタ様は素晴らしいですね、もう何週連続で堂兄レポを書いてくださっているのか(^ω^)
オリスタ様自身が自分たちで萌え補給ですか(^ω^)とか思っちゃうぐらいw
オリスタ様に載ってた、まゆゆの自己紹介まねるやつがOAせえへんかったんはちょっと残念だったけど!
個人的にAKBが好きなので、並んでるだけで嬉しかった!
女芸人さんのときはキュンキュンしたな〜〜
つよっさんの彼氏っぷり!!!
テレビの前で悶絶したのはこのわたしです。
「かぉこ」とか、全国のかよこさん、おめでとうございますw
あと、つよっさんのほっぺちゅーをこういちさんまで回した黒沢さんGJw

そんなこんなで日々現実逃避満載でお送りしています(笑)
いや、頑張るとこは一応頑張ってるけどね!
もっと頑張んないとだけどね!
ふたりも頑張ってるんだから(^ω^)
しかし最近のDVD観賞率…さっきまでもJ見てました。
何回見てもスワンで毎回同じリアクションをしてしまう。いつまでも耐性がつきません。
MCも楽しいね〜ハッピバースディパーティはもちろん、カウコンのマッチさんの曲の話とか初詣の話が楽しくて!
早くファミコン行きたい!
けどその前にも楽しみが♪
1週間後はBPM、そのまた1週間後は侍です♪
今はこの2つがワクワクです★
はーいっぱいきんきさんのこと書いて楽しかった♪スッキリした!

by まいり : 19:40 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 19:40 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.