CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
BPM@10月21日感想
名古屋から帰ってきましたー!
いやぁガイシホールいいね!
こういちさんも言ってたけど、ガイシは横スタンドの列数が多いんですけど、今回の席がセンターステの横やったからめっちゃ見やすかった〜!
城ホはなかなか遠かったので、照明を楽しむ感じだったのですが(笑)、今回はモニターも近かったし、何よりこういちさんに近かったし幸せやー( ´∀`)
ガイシ好き!近い!

2回行って色々覚えましたよ(笑)

なんか今日はいつもよりモニターをよく見てたので、こういちさんのちょっとした仕草にきゅんきゅんしてました。
改めて思った。
彼は天キューだ……!!←引用:つよしさん発言より
ツボ
〇彼の「内緒っ」は殺人的な可愛さである。
〇バババリミックスで歌い終わった後、高音でしんどかったのか苦しそうな表情
〇なんの曲やったっけなー…ダンス中の流し目
うん、そんな感じで今日はモニターを見て楽しんでました。
もちろん生の方をもっと見てますけど(笑)

トロッコ外周回りましたね〜
スタンド組としてはあれかなりテンション上がりますなぁ〜
こういちさんかっこいい〜を今日確実に20回は言ってる(笑)

前よりステージに近かったから色々細かく見えたな〜
いなだうのAメロのときの下から吹き上げる風ね!
あれ前回全然気付かんかったなぁ〜
で風止んだらちょっと髪の毛はねてるながかわいかった(笑)

髪の毛といえば、自分の髪が直毛の話もしてましたね〜
家族みんな天パなのにこういちさんだけストレートらしいね!
で、パーマあてたら俺バッハになるしって(笑)
「パーマあてても、2日目にはなんかおかしくなる」らしい(笑)

あ、MCでですね、昨日されたという松崎氏ハッピーバースデーの写真が2、3枚出ましたよ!
こういちさんがボケようとして、1カットのケーキにろうそくブスブス挿して、火つけて半ば火事のケーキを松崎氏に持ってったら、彼嬉しくて泣いちゃったっていうww

友達に連れて来られて初めて観に来た方、「あれ、今日つよしじゃねぇの!?」って思った方がいらっしゃるかもしれませんが…って多分いない(笑)
そいや今日シングルの話なかったなーちと残念(´・ω・`)

とにかく今日は松崎氏いじりの回でしたね〜(笑)
ジャンケンも松崎さん勝って(今日はこういちさんの言い間違いから勝った人にw)、トラかぶってたし(笑)

こないだ堂兄にAKBが来たって話で、彼女たちはまだ若いのにちゃんと自己紹介できてすごい!ってことでみんなで自己紹介したのよね(笑)
こういちさんは、「もうすぐ32歳、でも心は17歳、まだまだ高校生の役もイケると思ってます、堂本光一です!」
みたいな感じをきゃぴきゃぴ言ってたww

侍の話
チケット取れなかった人と取れた人ではーいってやったけど、なかなか厳しい感じやったみたいやね…
で、こないだ出陣式で本番前に、「一人ずつ名前呼ばれて前に出てもらいますが、もうすぐ寛斎さんから指示があると思うんでそれに従ってください」って言われたけど、寛斎さん各々に任せちゃってw
どーしよー!とテンパったこういちさん。
いざ本番、みんなテンション高く声を上げて出陣してゆく。
こういちさん、悩んだ挙げ句、無言で前に出るずるい手段をとったそうな(笑)

てか、相当濡れるらしいで、と(笑)
スプラッシュマウンテンぐらい濡れるらしいよ>ゆんちゃん(笑)
濡れても文句言わんといてや!?俺事前に言っといたし!って極一部すぎるだろw

あーもうすぐ家や!
なんだろなーまとめると、
こういちさんは相変わらずかっこよくてかわいかった。おもしろさが増していた。
衣装がやっぱり神である。
ガイシいいね!
てかカップリングも合作とか━━━━(゜∀゜)━━━━!!
て感じです(笑)←最後唐突(笑)
by まいり : 00:34 : おーじ : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 00:34 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.