CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
BPM感想@9月25日夜公演
いやっほぅ〜終わった!眠い!(笑)
こういちさん、終始テンションおかしかったっすw
昨日一睡もしてないらしく、全体的にテンションが高めw
仕事してたからだそうです。
『なにー!?』
「いずれわかるさっ」
『えーーー』
「そんなに人生先を急ぐんでない」←w
大阪行くまでに終わらせたかったんだそうです。
多分、私の予想だとレコーディング…!?
楽しみに待ってるよ( ´∀`)

なんか、MC一人のときは喋りながら頭回ってない感じでしたf(^ー^;
MAとMADが加わって彼らがはけた後に、「あー目ぇ覚めた」って言ってたw
ほんとに、昨日から一秒も寝てないらしい!

てか!
やばいっすよBPM!
OPからやばい!
衣装が神ー!
白のロングひらひら(・∀・)
王子すぎて絶叫したww
しかも座長分け!!
神!若い!年齢10こ下に見えた(私は真剣ですけどなにか)
そんでLove Shinesだぜ!?
これ本来絶対、「どうもありがとぅ!」って言いながらはけていって本編終了の曲ですよね。
ていうかそれしか想像できなかったんだけどw
それがまさかw一曲目な挙げ句初っ端に銀テープを飛ばすという潔さw
惚れ直すわーw
私達を裏切ってくれたそうです(笑)

で、2曲目Bad Desireキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
白ロングひらひら王子から一転、PVワールドが!
ちょっと、白ロングがものの数分しか拝めなかったのが勿体なすぎるけど!
その下がボンテージだと誰が予想するであろうか!
かっこよす…!

今回衣装が良い!
ギターのとこの定番赤ジャケットも、右襟にお花がいっぱいついてて良かったし!
終盤も和のロングひらひらだったんだけど、それでDeep踊ったのがなんか新鮮だったなぁ…
Deepは獣ってイメージなんで(笑)
つまり、ロングひらひらでターンしたときにふわりとなるのが好きなんです(笑)

MCの、15歳ぐらいのときにつよしくんが入ってるトイレを10円玉で鍵開けてビックリさせてやろうのくだりで笑いすぎて腹筋痛かったw

MADは若いね〜。
ほんとに、こういちさんも言ってたけどMAが大人に見える(笑)

今回つよしくんの名前ちょいちょい出てた( ´∀`)
MADは楽屋がうるさいって話で、「俺たち根が暗いからなぁ〜」てw
MADは表でも裏でも明るいらしい。
松崎くんはきんきタイプらしいけどw
で、どヤで、「自分の名前ぐらいはっきり言ってください」ってファンの子からお便りが来た話ww
いつもの一人どヤ再現してくれました(笑)そうそう、これこれw
で、よねまちは一回緊急長野の帰りで出たけど、普段はあんときよりひどいテンションで喋ってると聞いてビックリしてたw

じゃあ今日はテンション上げていきましょうよ!ってなって、
こういちさんが、「いや〜〜〜ほんまにそうでんね〜〜ん」みたいな関西弁丸出しの、今までにあんなハイな彼は見たことないぐらい壊れた姿を披露してくれましたww
買い物ブギを歌い出すw
まっちー踊るwさすがw
で、「疲れるわ!」w

他にもこの6人とは面白い話がいっぱいあるらしいですけど、うちらの前じゃ、「絶っっっ対」言えないことだらけらしいです(笑)

辰巳くんだったかな?もう叔父さんらしくて、こういちさんが「俺も早く叔父さんになりたい」
『おじさーーん!』
「(笑)なんやねん、おばはーん!」
という、いつもの小学生のノリ(笑)

あの、ドットのやつが進化しててビックリ!
めっちゃカラフルレインボーになってた!
Slave of loveでは蝶の形になったり!
開演前も一面白と青でめっちゃ綺麗やった!

ドットといえばフォーリンですが、こういちさん一瞬振り忘れた?とこがあった気がした。
ダンス間違いは珍しいな!

IN&OUTが好きな人意外と多いんですよね〜て話。
サビが大胆に頭振る振り付けなんですけど、是非やってみて下さいねってw
「あれ〜なんか私今日首が…昨日のあれか…!」
みたいなことにw
「家で聴きながらやったらお母さんに怪しまれると思うんでやめといた方がいいと思います」←w
いやーでもIN&OUTの演出が良かった!
Aメロがこういちさんにだけ赤ライトで踊らずに止まって歌って、サビになったら頭振るのなんの!
静と動の差ね。
ギャップに弱いです。わたし。
あと、BPMが隠されてるとこの振りが何故か好きw
つまり、私も例に漏れずIN&OUTが好きってことですw

んで暁ね。
もう感動しすぎちゃって、口開けてペンラも振らずに棒立ちでしたよ。
暁が今回個人的に一番化けたかなぁ。
てか和の曲が好きなんすけどね。
やっぱダンスがあるとないとでは全然違うわぁ。
明日からより壮大な雰囲気をイメージしながら暁が聴ける。


もうすぐ家だ!
えとまとめると、こういちさんのテンションが壊れ気味で高めだったw
ライブは、きっと、まだこれからいろいろ修正して、より良いものになってくんだろうなぁと感じさせてくれるものでした。
曲順が、あ、そうくる!?って感じのが多かったなぁ。
あと、衣装が神!w

では、これからお風呂入ってココロ見見なくちゃ★
こういちさん楽しい時間をありがとう!
明日からまた頑張る!
1ヶ月後楽しみにしてます★
by まいり : 23:16 : おーじ : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 23:16 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.