CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
かえれまてーん

光一さんが食べ物食べてると毎回安心するわーw
でも夜9時収録開始やのにまだ今日何も食べてなかったとか(´Д⊂ヽ
こら!マネージャー!(笑)

関西弁めっちゃ出てたなぁ!
ていうか、周りが全員芸人やから、光一さんの美しさが際立ってしゃあなかったわw
顔ちっちゃ!しっろ!ほっそ!ちまっとしてる!黒T似合う!(笑)

生姜焼きのとこは、ただ自分が食べたいだけだっただろあれw
白ご飯を口いっぱいにもりもり頬張るとこかわいかったー

からあげくんの買い方がわからない王子。
電車の切符も買えないもんなー箱入りだー

しかしなぁ〜もっと苦しむかと思ってたなーー(笑)
思ったほど苦しんでなかったなーw
最後までもりもりご飯食べてたし!
ご飯タイムだったのか?(笑)

あと、ローソンの店員さんうらやまーだったw

そしてそしてPV!!
焦らされまくってますねーーわたしたちw
CSあたりでも流してくんないのかな(´・ω・`)
ちょーかっこいいんだけどおおお!
あたし巷で噂のあの衣装はそこまで萌えないんですけど、もう仮面が…!
CMの仮面がやばすです。
あの角度やばす。
まだ捕獲できてなくて、今日の番組中にタライver.はゲットできたんで良かったんですけど…
ちょいちょい深夜張ってるんやけどな〜
タライはwebによると光一さん発案らしいねw
そいや今日弟も言ってた。
「どうしたん?最近のきんきのCM」←(笑)
さすがよくわかってる、私の兄弟だw

とかなんとか打ってたら佐川さんから発送メールキタ――(゚∀゚)――!!
明日フラゲできるかな!?
明日は一日休みやからフラゲしたーい!
ぷっすまも楽しみ(^ω^)

by まいり : 23:52 : おーじ : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 23:52 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.