CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
薬師寺
また放置…すみませんorz
せめて週1更新を目指そうかしら…
コメントのお返事が溜まりに溜まっててこちらも土下寝の勢いですが、今日中に返信します!
今日休みなんで!うん!宣言!


そして今わたしの頭の中を占めてるのは薬師寺です。
というかお金がね…!非常ーに危機!
7月に入ったら多少入るのですが…。
きっとまた一般しかなくて撃沈するんだろうなぁ、去年授業サボってまで携帯でリダイヤルしまくったなぁ、そしてチケ終了前に充電切れたなぁ、ていうか今回あたし日曜10時に電話出来ないんですけどorzと思ってましたら、
なんとチャンスがもう一回生まれたようで!
そちらも嬉しいんですけど、なんせお金が…orz
6月は余裕のつもりだったんですが、チケが絡むと話は別(笑)
でもなんやかんや言いつつ、とりあえず争奪戦には参戦すると思います(笑)

ていうのか今回も電話繋がる気がしないよー!
でも行きたいなぁ…去年行けなかったしさ…
無駄に今から、虫除けスプレーいるのかなとか考えてますwチケ確保してから考えようや自分wあたしってこういうとこあります。

そしてお友達さん誰か一緒に行きませんかー?( ´∀`)土曜日!
ここ見てないかな(笑)
今回相方ちゃん就活中なんですよね(´・ω・`)
またメールしたくなったらメールします♪

ぐだぐだつぶやき記事ですいません(笑)
by まいり : 13:37 : 剛くん : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 13:37 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.