CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
音楽のチカラ

いやはや、予想以上の満足度。
ごめんね!なめちゃいかんね!
NHK様GJ。
まさかね、ライブ映像出してくださるとかね!
スワンも流れるに違いないけど、NHKで歌ってないから他局から借りるんかなーとか思ってた私は甘かった。
心のメーター振り切れました。
ぐわわわって目から液体溢れました。
なんか自分でこわかったっす。
なんだろなー、やっぱこれだ…っ!って思ったのかな。
あたしの真ん中にどっしりあって、でも最近隠れてたから、一気に引きずり出されてさ〜
とにかく、Jコンのあの日々を思い出して泣きましたw
懐かしいね、もう4カ月も前ですか。
あれつよしくんのおひげ状態からして東京Dでしょうかね〜

てかJE…!!映像早く放出してくださいおねがいします( ;∀;)
最近このパターン多いよね、DVDになる前にテレビでライブ映像流れて、うおおおおい!!!て全国のファンが紛糾するパターンww
去年のCDTVが懐かしいね…!
あの数十秒を何度リピしたかわかんないよね…!
今日のはまだリピしてません。
こわくてさ…!
近頃こわいことだらけのわたしです。

インタビューも、まだしっかり見れてないのですが…
なんか、ふたりが並んでるだけで違和感というか懐かしさというか感じちゃってw
やっすいファンだわw
とにかくふたりのビジュが神仕様だった。
こーいちさんは外ハネ…(*´∀`)
つよしくんは前髪…(*´∀`)
そしてやっぱり男はスーツに限る。

こーいちさんが年の離れてる先輩と接するときの態度が好きです。
ザ・紳士じゃないっすか…!!
緊張してたのかな、汗かいてたし…!
あれがどヤやホームでふにゃんふにゃんとしてる人と同一人物って事実に驚愕w
SHOCKのときもいつも不思議な感じになるけど。
今日のはボクらの時代を思い出しました。
なんて丁寧な言葉遣い…!
なんてくもりがなくてまっすぐな目…!
あー惚れ直す〜
しかしこーいちさんって結構相手に質問を投げかける傾向があるよね。
兄弟でのおもてなしが自然と出ちゃうのかな〜
タモステとかでよくタモさんに質問してるよねw
自分がゲストなのにw
自分のこと話すのがそんな好きじゃないってのが根底にあるからですかねぇ。

つよしくんはいつでも自分らしい(´∀`)
彼はあんまり年上やからとかってないよね〜
いつも纏う空気一緒やもんなぁ
それって簡単なようでなかなか難しい。
私は出来ませんwまじ顔に出ますw
そして相手の言葉を真剣に考えるよね。
今日も松本さんの言ってることを自分なりに深く考えてるのかなぁって思いました。
松本さんってやっぱり普通の人とは違うよね、感性が。

おおお気付けば語ってしまってた!
結論:
やっぱりふたりがいいのだ
やっぱりJコンDVDは出してほしいのだ
やっぱり今のビジュは最強なのだ
やっぱり松本さんは偉大なのだ

なぜバカボンのパパ風w深夜なので見逃してください

早くふたり活動ぎぶみー!!

by まいり : 02:26 : KinKi Kids : comments(2) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 02:26 : - : - : web clap
Comment








松本隆さんがメインの番組だから、光ちゃんの対応は、当たり前だと思います。年下のKinKi Kidsが、松本さんを立てて、もてなすのが普通です。KinKi Kidsがゲストでは無くて、松本さんをよく見せる為の番組だから。つよさんが、年上でも変わらないのは違うと思うけど。松本さん相手に、一応、よそ行きだったし…、SMAPの番組でのSMAPに対しての態度は、凄かったじゃないですか?
まるで、別人で、媚売ってるみたいで、びっくりしましたよ。
by えっ : 2010/05/28 9:33 AM
お返事遅くなりました…

まぁそうなんですけどね(笑)
いつもとのギャップがあってすごい印象に残っちゃいましたー。

でもここではつよしさんのことを悪く言わないでくださいね!
私はこういちさんもつよしさんもどっちも大好きですし、そういう人たちが私のブログを見てくれていると思うので★
by まいり : 2010/06/16 2:31 AM
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.