CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
寒い春
寝れない!

き、気付けば5月も折り返し…
はやい、はやすぎるぞ時間。
放置プレイすみませんでした…
ソロもね、好きなんですがね、ふたり欠乏症な日々…
今日も兄弟ないしね…
しかし、なんかOPでいちゃいちゃしてたときには、けしからん!もっとやってくれぃ!と心の中で叫びました(笑)

ちょっと拍手お返事待って頂いてもよろしいでしょうか…_| ̄|○
今更って感じでしょうが(笑)
PCで書くときにさせてくださいませ…

導入で疲れた(笑)←携帯打ち

つよしさん無事石舞台終わりましたね!
5000人か…そりゃ激戦だわw
皆様のレポレポお読みしました〜
色々つっこみたいのは山々なんですが、とりあえず劇的にかわいかったそうですね(笑)
ちょっと今日のめざまし逃してしまい、まだお姿拝見できてないんですが…

しかし選曲が涙腺崩壊コースですね。
PINK久しぶりに聴きたいなぁ。
si以来生で聴いてない。
siが初つよしくんだったので、印象が強いのです。
CDの方も腐るほど聴いたなぁ…(笑)
あの頃確かMD壊れてiPodも買えなかったので、CDプレイヤーで聴いてたんですよ。
聴きすぎて、そろそろバグるんじゃないかなぁとか思ってました(笑)
懐かし。

んでPINKを作ったきっかけが夜明け前の空だったっていうのを雑誌で読んで。
あたしその日までそんな空見たことなかったんですよね。
というか、あたしそんなに空見上げてないなぁって気付かされたのです。
それ以来、PINK色の空が見たくて見たくて。
でも夜明けまで起きてるなんてことは当時出来なくて。
高校生だったからね。
いつか見れるかなぁってぼんやり思ってたんですよ。
そしたらある日の夕方の補習中、ふと窓の外を見たら、一面!PINKだったの!!
山沿いになんともいえない色が。
赤紫みたいで、めちゃくちゃ神秘的で。
あたし口あんぐり開けて空見たなぁ〜
あれよく先生注意しなかったな(笑)
それ以降、空見上げるのが大好きになったんですよね。

あれ、気付けばPINKについて語ってた(笑)
まぁそんな大事な曲なんで、また今度今のつよしくんの歌声で聴いてみたいです。
また奈良でありそうな感じだったみたいだからね!やっほい!

こーいちさんもソロアル製作中みたいですねー!
ごめん、疑ってたあたし、ごめんw
やっぱり一度に新しい曲いっぱい聴けるからアルバムはいいね!
水面下活動、期待して待ってます!
by まいり : 04:43 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 04:43 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.