CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
拍手お返事ぷらす雑談
拍手のお返事だけ〜

先程1時過ぎに拍手してくださった方☆
初めまして〜^^
おぉ大学1年生ということはこの前まで高校生だったんですね〜
ご入学おめでとうございます(^ω^)
いやぁ…大学1年とかついこの間のようですよ…(笑)
なかなかきんきファンっていないですよね(´Д⊂ヽ
私は関西在住なんで、∞ファンならうじゃうじゃいます(笑)
でも、とりあえず携帯をきんき仕様にしてたら意外と声かけられますよ!
わかる人にはわかるみたいなw
私は携帯に緊急ストラップつけてたら大学で2人から声かけられてお仲間発見しましたw
逆に、お昼に緊急お弁当箱使ってる人見かけたこともありますしw
意外といるもんですよー!
でもわたくしなんぞでよければいつでもお友達になりますよ☆

前置きが長すぎましたが(笑)
結論からいうと全く放送系じゃないです!
放送のほの字もない…いや、お客様として放送局と関わることはあるかもしれませんけど、私が就職するのはちょっと分ける区分が難しいんですが、IT業界と呼ばれるところです^^
もしかして放送業界の就職を目指しておられるんですかね?
もしそうなら多少は相談にのれますよ(´∀`)
というのも、結構真剣にマスコミの就職を考えてたんで〜
一年マスコミ就職講座的なのにも通いましたからねw実はw
まぁ結局自己分析した結果、私が本当にやりたいことじゃなかったんでやめましたけど!
講座代がもったいなかったと思う反面すごくいい経験でした!
きんきさんとお仕事したかったなーw
いやいや別に就職とか考えてねーしとかだったらさらっと流してくださいー(笑)

大学生活、長いようで実はあっという間の4年間なので、是非今を楽しんでくださいね☆
拍手ありがとうございました!



そろそろ干からびそうなGW直前(笑)
こないですかねー…CD!
きんきさんは…無理かなぁ〜考えてみたらSHOCK終わってまだひと月経ってないもんなー。
でもつよしくんはそろそろなんじゃないのかな!?
確かいつぞやのソロラジオレポで、「今年も春に出そうと思ったけど、リリースする人が多かったから延期した」みたいなことを見ましたよ〜!
次はどういうテイストで来るのかな(^ω^)

こういちさんはツアーやるんですかね?(笑)
なんかあちこちで「ツアーやるって言ったけどやらなかったらごめん(笑)」って見たけどww
シングルは出すのかな?ていうかアルバム?
アルバム出さんとさぁ、コンサートやるなら流石にまずいんじゃないのかなぁ?
まぁ万が一出さんくても、きっとなかなか満足できるものをつくるのがD本K一さんって方です(笑)

JコンのDVDは出るのかな〜〜
出てほしいよ、出てほしいけど、なぜか、なーぜーかー出る気がしないのはわたしだけ…?
Φ、緊急と出ましたけども、3年連続来るか!?
ていうか出ないのがおかしいんだけども。
これがAKBなら暴動起こるよw

ていうか、兄弟でこういちさんがつよしさんの眉を触ったとか触んなかったとかいうのを風の噂で聞いたんですけどなにそれ…!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
by まいり : 02:45 : KinKi Kids : comments(2) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 02:45 : - : - : web clap
Comment








お返事ご丁寧に
ありがとうございました。
大学では若干オープンぎみに
いってるんですけどね(笑)
聞くと関ジャニとか嵐が多いですね…

機械オタクとはITだったんですね!
私は撮影とか画像編集だとか
KinKiコンで証明の横の席だった事も
あってコンサートの証明などにも
興味があります。

同じような仕事なら
何かアドバイスを頂きたいなと
想いまして、突然ですが
メールをしてしまいました。
by : 2010/04/28 11:15 AM
お返事大変遅くなりました…orzorz
よろしければ読んでくだされば幸いです(>_<)

大学できんきファンは見つかりましたか?( ´∀`)
確かに最近の嵐の勢いは半端じゃないですよね〜

なるほど、そういうお仕事に興味がおありなのですね!
裏方さんやってみたいですよね(o^^o)
前、どヤかなんかで、きんきさんと一緒にお仕事したいためにコンサートの照明さんになったファンの方の話もありましたよー!

私はあいにくそっち系統のことはあんま詳しくないのですがorz
でも多分、そういうお仕事って、専門学校卒業後に就かれる方が多いと思います。
テレビ局の技術職は確か大学卒業してなきゃダメですけど…
大学に行くってことは、選択肢が広がることだと思います。
特にマスコミ関係はネタが豊富だといいので、大学時代にいろんなことを経験しつつ、打ち込めるものを見つけることが大事だと思いますよ!

楽しい学生生活を!
by まいり : 2010/06/16 2:27 AM
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.