CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
堂本兄弟@加山さんとゆかいな仲間たち(笑)

つよしくん…!!なんかやっぱり違和感だけど!(笑)
でもかわいい…!!かわいいよつよしくん…!
金眉さんとはいえ、ほぼ剃った感じですねwそして誰も触れなかったけどもw
なんでですかね、前髪下ろしてるからかわいさ倍増してるのかな…?
とにかくあたしは好きです!慣れるまで少し時間かかりそうやけど(笑)

今日は終始大人しかったですね〜まぁあのメンツじゃしゃあない(笑)
てか、こういちさんと加山さんがゲームの話題で盛り上がる的なのをどっかで見たんですが、盛り上がったほどでもなかったよねw
でも72なのにバイオハザードやれるってすごいな…若い…あたし今でも無理!

歌でつよしくんがすごい楽しそうにギター弾いてたの見ててほんわかした(^ω^)
ちらっとこういちさんのことも見てたような…!?
脳内補完じゃないよ!(笑)

で最後ね!こういちさんからつよしくんへ花束手渡し!
なんか投げやりなこういちさんいいよ!照れてるねユー!

そして写真撮影のとき、めっちゃ大事そうに花束持ってるつよしくん!
去年の元旦の逆バージョン思い出したな〜

やはりこんだけでも兄弟あるのとないのと全然違いますね〜551並み!
来週は彩ちゃん好きやし楽しみっ久しぶりやね〜
芸人さんも出るっぽいしっ


そういえば、ブログ休んでる間もweb拍手押してくださってる方がいらっしゃっててすんごい不思議に思ってました。
え、どっから!?w
全部休止中やったはずやねんけど…どっかから記事読めたんかな?
でもなんだか嬉しかったです。
カウンターもお休みしてるのに回っててね。有難かったです。

by まいり : 01:00 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 01:00 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.