CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
ふっかーつ!
た…ただいま?(笑)

お久しぶりです!
いやはや、宣言通り戻ってきましたよー!
時期も宣言通りで良かった。
多分2ヶ月半ぐらいおやすみしてたわけですが、いやーもっと長く感じましたね。
もうさー今日から新しいスタートって感じだよね。
それほどブログってのは私の中で大きな存在なのです。
ブログ名に「新」って付け足したいぐらいだよね(笑)

まぁ〜おやすみしてた間何をしていたかというと、例に漏れずわたくしも就活なんぞをしていたわけです。
で、まぁ結論から言うと、無事に来年から一緒に働こうと言って下さる企業に出会い、私の就職活動は幕を閉じました。
厳しい時代なのにね。ほんとう有り難いです。
どんな企業かと言いますと、機械オタクになろう!みたいな会社だと個人的に思ってます(笑)
周りの女子は誰も共感してくれませんが、私はかなりワクワクです。
技術職なので女の人は数%しかいないらしいですが、めげませんw
ちなみに勤務地は東京激推ししてますw
全国に支社がある+総合職採用のため、希望が確実に叶うかはわかりませんが、多分…大丈夫かな…と…(笑)

色々凹んだりもしましたw
でも結果的に自分の納得いく就活ができてよかったです。
来年から働ける…!早く働きたいです。
大学院とかいう選択肢皆無でした(笑)
でも残りの学生生活を謳歌したいです。=遊びます(笑)

まぁ私のこれまではこんなもんで…
きんきさんね!!
今日は兄弟!
いやぁ…2週間は長かった…
もう兄弟がない日曜は日曜じゃないです(笑)
今日はやたらゲストが豪華ですが、何よりもつよしくんね!
あれ、今日からだよね?金眉さん!
結構想像してみたんですけど、想像内ではしっくりくるんだよなw
まぁつよしくんはもう何しても受け入れられます(笑)

どヤも楽しかったですね〜ひとりどヤにこういちさん入ってるしw
というかつよしさんがいじるからさw
ふたりどヤのときは声があっまあまでニヤニヤでした(笑)
なんだろうね、あの破壊力!

SHOCKもいつの間にやら終わってましたね。
千穐楽に乾杯!←今更
一回も行けませんでしたがorz
でも、700回突破した後に東京へ就活しに行ったので、散歩がてら帝劇まで行きました。
そしたら時間がちょうど開演30分前でさー激混みw
いったんその場を後にして開演した後に戻ってきて写メ撮って帰りました。
満たされるかな〜と思って行ったんだけど、逆に空しくなっただけでしたw
ここの中にこういちさんがいるのに会えないなんて…みたいな(笑)
やっぱり、チケがあるときに行くべきですねw
7月はチケあるので行く予定です!楽しみ!新曲新曲(^ω^)

つよしくんもお誕生日おめでとー!(遅w)
しかしね、誕生日らへんね、あたしすごくテンション落ちててw
石舞台のチケ争奪戦あったじゃないですか。
開始10分で心折れたよね(笑)
いつもなら何時間でもリダイヤルし続けるのにね。
そんなこんなで早々に戦線離脱してました。
あーおそろしいわーしゅうかつww
今から思うと、なんで頑張んなかったんだよあたし!!と、4月10日の自分に言いたいです。
そんなこんなで石舞台にはチケないので行けません…うわーあたしばかー
これからも奈良でいろいろやってくれるかなぁ(´・ω・`)
いつも東京だしさ〜来年からあたし関西にいないかもだしさ〜
奈良も今盛り上がってるみたいやしね!

えー、相変わらずふたり活動を欲してます。
5、6月で新曲出ないかなぁ〜
でも未だ宝石をちりばめてブームですw
再生回数が早くもtop20にランクインしました(笑)
何回聴いても飽きないんだよー

そんなわけで、ぐだぐだ加減は変わらずこれからもお送りしたいと思いますw
毎日更新したいな…でも、すっかりブログ更新の癖がなくなってしまったよ…人間ってすぐ忘れるねー
また再び、ゆるーくお付き合い頂ければ幸いです!
by まいり : 15:23 : KinKi Kids : comments(2) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 15:23 : - : - : web clap
Comment








まいりさん復活&内定おめでとうございます!
休止中もログピ覗いてたので、いつ復活かしらとここ数日楽しみにしてました♪笑
もう残りの学生生活はいーっぱい遊ぶに限りますよ!(超強調)
東京に配属なるといいですね(^-^)
案外都心も田舎で住みやすいですよ*


石舞台、わたしもホント行きたかった〜!><
お互い次があることを祈りましょう☆

長文失礼しました。またお邪魔しまーす^^
by ゆん : 2010/04/26 7:12 PM
ありがとうございますゆんさんー★
あ、ログピ覗いていらっしゃったんですか!
あそこは日常のあれこれをいろいろ書いてるのでなんだか照れますね(笑)
しかし結局就活終わってからの方がなんやかんやで忙しいです(`・ω・´)
学生生活遊ぶに限るですよね!新卒の方の言葉が一番効きますw
配属もこちらの希望と会社の兼ね合いなので、後は祈るしかないです(笑)
でもとりあえず半年以上の研修が東京なので、まずはやったーて感じですw
東京も少し路地に入れば嘘みたいに静かだったりしますよね^^

石舞台行きたかったですよね〜;
せめて2日やってくれたらチケとれたかもなのに…チケがかなりレア化してますよね;
てかこの前のブログ読みました!
奈良旅行されるときは是非お会いしたいですー☆

ではではお祝いコメントありがとうございました!
by まいり : 2010/04/28 1:59 AM
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.