CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
月日が経つのは早いですね
とりあえず、今日の堂兄感想。

いやはや、どうしたのでしょう、ただの総集編なのに30分涙腺崩壊してたんですけど(笑)
・あぁふたりがギター弾いてる…!!
・つよしさんのあの身体のくねり具合
・こういちさんの一生懸命な口元
・ふたりの腕まくり、鉄板っすごちっす
・たまにふたりが歌うと、ざわざわざわ…!!
うん、こんな感じ(笑)こんなに個人的に中身のあった歌総集編は初めてだわ(笑)もーなんかふたりが動いてるだけで泣けた。あー重症やーどしたん自分!
てか、めちゃくちゃ昔のことのように感じました。全部。1ヵ月前のとか1年前に感じた。しまいにゃ記憶が全くない曲も…orzきっと録画失敗したんですかね、うん、そう思おう(笑)
おそらく、というか間違いなく、年末年始Jコンで現実逃避しまくったからでしょう(笑)あと、最近毎日いろんなことが起こるから…情報量が自分の容量超え気味なんでしょうな〜

うん、すいません、あのオーラスの感動を更新できずorzあーれーはー文章化したいのに…どうやら叶わなさそうorz
もーね。しゅーかつっすよ、うん。
きんきごとがあると…てか発信したい気持ちがあると…ついお手軽なミニブログに…。最近こっちばっかりだなー。普通に1月毎日つぶやいたし(笑)

てな事情もあるし、何も更新してないのにカウンターがありがたいことに回ってるのが本当に本当に申し訳ないです、ので、多分もうすぐ一旦休止しちゃう可能性が大きいです。この記事を皆さん読んでくださったかなーと思う頃に。あたし絶対休止とかしないようにしてたのにーー!すいませんーあたしが一番お休みしたくないよーーーくそーーー日本のしゅーしょく事情誰か偉い人革命してよほんま!(笑)

まー今年はソロ三昧でしょうからね。もうこんなに年間の予定がぼんやりわかる年も珍しいですよね。とりあえず春までは何も参戦はしないつもりです。うん、てか落ち着くまで永遠に?いや、それは無理vv(笑)わたくしソロは基本的に1回行けば結構満足派なので。誘われればお金がある限り行きますが(笑)こーいちさんについては、SHOCKは7月に行きますし、ソロコンはきっと暑くなった頃だろうし。つよっさんはライブが4月より前なことはなんとなくない?でもなんか「お金貯めといてvvえへvv」ってラジオで言ってたらしいですね。(かなり語弊がありますよ(笑))やっぱDVDは出そうっすけどねーでもちょっと高めっていうのか気になる…てかこーいちさんの方はDVD出るんすかね?うーん…今年ソロコンやるならどうなんすかね?


でもやっぱブログ書いてると落ち着くな。楽しいな。
by まいり : 00:14 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 00:14 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.