CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : web clap
BPM@8月28日夜公演感想
実はこっそりひょっこり行ってました(笑)

時間なくてね〜、夜ご飯も食べれずに、席着いたの2分前でしたよ。
服もバリバリ浮いてたしね(笑)
そういや、下弦の侍光一さんコスプレの方を見ました!ちょー剣心だった(笑)

ちょっとだけ感想〜

ネタバレをさらーっと見て行った今回の公演。
チケは交換してもらったやつなんですが、アリーナCブロの真ん中だったんですよ。見えるか心配やったんですけど、前背が低い人ばっかりで、奇跡的に全身見えました!ちなみに城ホのアリーナは、初コンサートのsi:以来でした。
やっぱ近いですよね〜城ホは!
で!今回は両サイド花道しかないって聞いてたから気を抜いてたんですよ。まぁ花道に来たら結構近かったんですがね。
そして事件は起こった。コンサートが終盤にさしかかったあたりでの愛の十字架。光一さんがワイヤーで吊されてる箱?手すりで囲まれてるステージに乗ってたんですよ!あれ、この雰囲気はもしかしてアリーナの上来る!?と思ったらまさに真っ直ぐ来て!!あたしそんなん知らんかったんでめちゃくちゃパニクりましたよ!!初日しかガッツリレポ読んでないんやけど、福岡でもあったっけ!!?と混乱してる間にもずんずん光一さん進んできて!まさに目の前にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!んですよ!!したら止まった━━━━(゜∀゜)━━━━!!ああああたしの目の前で光一さんがこっち向いて歌ってるぅぅあぁぁぁ!!とめっちゃ興奮しました。あたしいつも間近に来ると顔見れずに首から下見ちゃうんですけど、今回も鎖骨凝視でした(笑)光る汗が綺麗でした。うん、こりゃ剛くんの言うこともわかるvvめっちゃかっこよかった〜〜。あと、MCで俺太った?みたいな流れがあって、首まわりが特にって話があったの思い出して、その辺も見てみたらあ〜確かに、光一さんにしてはお肉ついてました。
あと光一さんを間近で見る時は髪のサラサラ具合が重要ねvvいつ見てもあのキューティクルは素晴らしいわ。
結局確か2番まるまる歌ってステージに帰っていかれました。これほんまテンション上がりました。心の準備が出来てたらまだあれなんだけどね、知らんかったからな〜!チケ交換して良かったと思った(笑)Bブロより得だったかも(笑)

あと、MCで
光「カラオケで何歌うの〜?」
客「愛かた〜!」
光「あぁ愛のかたまりね」
このときの笑顔がめちゃ印象的でした。ちょっと下向いて照れ笑いみたいな。すごく大事なものなんだなぁって、この一瞬で幸せでした。

あともね、色々ありますが、久しぶりのソロコンだったので新鮮でした。なんか、流れがミュージカルみたいでした。曲間の繋ぎとかが特に。ちょっと表現しずらいんですけどね。

あー楽しかったな!
by まいり : 01:57 : おーじ : comments(0) : web clap
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 01:57 : - : - : web clap
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.