CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
久しぶりに
特番の季節がやってきたvv
来週一週間で個人的に超楽しみな特番3つv

まずは水曜トリビアが帰ってくるvvオール新ネタ!しょうもないことを一生懸命やるんでしょうなv褒めてるのよ!?(笑)あーまたばか笑いやわーv
次に恋からドラマSP!あさみちん真希ちゃんさとみちゃん各主演!特にあさみちんが楽しみやなぁv
そしてめちゃイケ!15分拡大v再来!近くへ行きたいvv(*/∇\*)お久しぶりですっ待ってましたvvナイナイさんが中野を巡るっ。むふ〜楽しみvそしてチュートさんがシンクロに初登場!じわじわチュートさんも土8に進出し始めてますねぇ♪♪どこのチームなんやろ〜何て名前なんやろ〜vテレビ誌チェックせなvシンクロして欲しい気もするけど初登場なんで落ちて頂いて、願わくば間違いシンクロやったらいいなぁv(笑)
楽しみ満載な一週間になりそうですv

ナイナイさんは今年は年越しではないみたいやけど、08年直後にまた日テレさんで生放送決定ですね☆☆やっぱり年末年始ナイナイさんはテレビで観なきゃ〜♪前回からラジオに完全に変わっちゃうのかと思ってヒヤヒヤやったよ(^_^;)なんか前回の年末年始しっくり来なかったし!恐るべし〜ナイナイさん(笑)今回はおもしろ荘なんやね!小島さん頑張って下さい(笑)
にしてもこれは録って行こうか非常に迷うなぁ〜。年末年始の生放送って後で再生しにくくないですか?こっちは生のノリじゃないわけだしさ(笑)元旦昼の着物姿の芸能人の皆さんも今回は観れへんな〜。ま、外で違う楽しみ方しますよv

来年2日放送予定の岡村さん&東野さんプラベでインド旅もかなり楽しみですv素の表情たくさん映ってたらいいなぁv
by まいり : 23:19 : 99 : comments(2) : web clap
オカザイル
いやーやばかったね!(笑)笑わせて頂きました。シンプルな感じになるのかな?と思いましたが、結局無理やり出ちゃったっていう(笑)メンバー驚いてたなぁ。あとでメンバーから怒られちゃうかなって思ったけど、やばかったから良かったんだね(笑)
HIROさんは真面目な方ですねぇ。ノるとこはちゃんとノるし、ダメなとこはダメって言うし。新メンバーの方(すいません、名前ど忘れ…_| ̄|○)はすんげぇあたし好みの顔です(笑)かっこいい〜。ちびっこたちのダンスに脱帽しました。あたしもやりたかった。大学生になったらやろうかとも思ってたけど、お金無いわ(笑)自分の子どもにはやらせたい(笑)
岡村さん空き時間はずっと練習してね。1ヶ月間お疲れ様でしたm(_ _)m7月没頭して、その後は石垣島に通いましたか(笑)まぁ息抜きは大事よ、うん。
あの坊主は本番中に剃ったんだね(笑)しかも後ろに「ヤバイ」(笑)ありゃ帽子被るしか術ないわ!よーやるわ〜〜
空耳は岡村さん天才でしたな(笑)あれウケたわー。
今までEXILEってそんなに気にとめてなかったんですけど、今日の観て興味湧きました。良いグループだね!ずっとチューチュートレイン流れてます(笑)
とにかく、岡村さんの頑張りが伝わったオファーでした。完全版楽しみにしてます!
文がさっぱりまとまってなくてすいません。
てか8/5ってあたくし東京居たんですけど!ビックサイトじゃなくてドームですけど!観たかったなー!
by まいり : 23:47 : 99 : comments(3) : web clap
レギュラー!
おおおお…!!ナイナイさん新レギュラー!!!知らんかった!!すげー何本冠番組持ってんだよvv観るよ観るよー!!!雰囲気時間的にもサイズ系?サイズ系好きやからな〜vめっちゃ楽しみvv
by まいり : 11:07 : 99 : comments(0) : web clap
オールナイト。
まだナイナイさん引っ張ります(笑)

昨日は2:42くらいまで起きてて、岡村さん熱唱だよ〜〜矢部ノート遅いなぁーと思った記憶が最後、夢の中へ…_| ̄|○がんばれなかった…一番気になってたのに…何て矢部さん言ったんやろう…サイト巡りするかな〜
ところで昨日のゲストのムーディーが実はコンビだったことに衝撃。NSCは大阪校だったことに衝撃。ムーディーの地声は、もっと高かったことに衝撃(時に誰かわかんなかった…麒麟の川島さんはいつでも低いけどね)。ムーディーのポロシャツ姿を想像して衝撃(笑)…以上、ムーディー衝撃集でした。
SPウィークだったのに2時までトークで嬉しかったよ。ハガキ職人の皆様は、いきなりすぎてネタが作れなかったのね…(笑)来週も聴きたいなぁ聴けるかなぁ。
表面上だけかもしんないけど、思ったより矢部さん元気そうで良かった。岡村さんとかリスナーのみんなが一生懸命励ましてて涙。


そして夜更かしして4時間睡眠な為、非常に今日しんどい…(^_^;)4時間でこんなにくるか…ヤワだなぁ自分…。脳みそが働いてないのが分かる。1限も遅刻しちゃったし………まぁ遅刻の本当の理由は、出かける直前にいいとも録り忘れてることに気付いたからですけど(笑)今日のゲストにチュートさ〜ん♪(ミーハーめ!)
by まいり : 14:26 : 99 : comments(0) : web clap
好きだぁぁ
ナインティナイン好きだーーー!!!!
矢部っち引き笑い健在で良かったよ。「気付いてあげられなくて」って岡村さんどんだけ良い人なーん!!(;_;)いつもよりほんわかしてるよ。
ヘビーリスナーの声を聞きたいが…そうか…今週はSPウィークだったのか…

9月9日に予定が入りかけてるんだけど、どうしよ(笑)いやぁ…KinKiさん以上に争奪戦激し過ぎだしなぁ…でも18になったしな〜

おっ矢部ノート復活!!ちょっとテーマ憎いよ!!(笑)
by まいり : 01:23 : 99 : comments(0) : web clap
矢部っち…
会見観ました。ほんとにショック………私が涙出たよ(^_^;)絶対あのふたりは結婚すると思ってたのに…てか本人も岡村さんもそう言ってたし…。ほんとショックだわ…言うのが遅すぎたのかな。でもそれぐらい彼女のことを大事に思ってた証拠だと思うんですけど。矢部っち遂に決意固めたのになぁ…残念でしゃーない。
ナイナイさんには早く幸せになって欲しいのになぁ。まだまだ仕事一本なんだね。でも、この悲しい会見も笑いに変えて…はなかったかもしれないけど、そうする矢部っちも男気あるよね。これからも応援してますvv岡村さんもさー、なんか少しくらい浮きだった話題ないのかよ!!(笑)矢部っち曰く、岡村さんの恋愛は中2レベルらしいですが!(笑)
ひとみちゃんも早く幸せになって欲しいです。

今日のオールナイトは絶対聴かなきゃな!!今日帰って来て仮眠とろ。明日眠くてもいいんだーい!!
by まいり : 12:09 : 99 : comments(0) : web clap
矢部っち!!
え、なに!?「プライベートに関する会見」って?!!一番記事デカかってんけど。「ひとみちゃんに関すること」らしい…てかなんか勝手に破局とか書かれてたんだけど……違うよね?!てか芸人でナイナイさんぐらいだよ!こんなに恋愛から程遠いの!(笑)
うわぁん…めっちゃ気になるけど……今日帰るの遅いんだよね…あぁこういう時にワンセグなのにー!!(笑)
by まいり : 08:11 : 99 : comments(0) : web clap
チュートリアル。
以下notKinKiさんエントリー。

一昨日でしたっけ??バカ殿vvナイナイさん出てはりましたねvvもう若手やないのにさ、めっちゃ体はってはったなぁ!!あんなにコントで体はるのももう珍しいような…あっても一瞬とか(めちゃイケ等)。てかナイナイさんがゲスト出演すんのが珍しいねんな!めっちゃ新鮮やったわ〜〜志村さんとのやり取りもなんか安心感あった(笑)あと、観ててほんま観てるこっちが寒かった!

そしてお笑い繋がりで。そう、チュートリアルにハマりそうな今日この頃(笑)人間どこでどうなるか分かんないね…正直これ以上好きなものが増えたらお金無いんやけど…今でも無いけど…てかほとんどKinKiさんだけど(笑)
きっかけはこのままではネプリーグになりそうな予感。ミーハーなんです、ロケを発見したら誰が出てようとやじ馬に行くタイプなんです(笑)3日間のごきげんようも観てしまいました、ちゃっかり「チュートリアル」と検索したら講習とかで使う方のチュートリアルばっかりでした、剛くんも入ってるCSのヨシモトファンタンゴTVに真剣に入りたいです、昨日はほとんど過去に観たことがない仰天ニュースをちらっと観てしまいました、etc…。
昨日の会話。
私「仰天ニュース観たいから10まわして」←主導権(笑)
弟「え、そんなん観んの?いっつも観ぃひんやん」
私「だってチュートリアル出んねんもん」
弟「姉ちゃんチュートリアルにハマったー!」
母「いつものことやん」
なんて会話もあったりしました(笑)母はまたかよ的な感じでした(笑)そんなに頻繁にはないと思うねんけどぉ〜。
考えてみたらなんで好きになったんやろ。関西ローカルでめっちゃ出たはったのはずっと観ててんけど。直感で「これはいい!」って思ったんでしょうか。てかうちがハマるのは男二人組しかないのか(笑)
そういや中学の時に吉本若手芸人にハマってる友達がいて、しょっちゅうチュートリアルがどうのこうの…徳井さんはめっちゃかっこいいだの…聞いてたんですけど。baseよしもとにも行ってはったし。あぁまさか自分がこうなるとはだな…(笑)
てかネットで検索したけど、意外とサイト無いんやねぇ?いや、人気が無いとかはこれっぽっちも思ってへんから!ブログが主流なんかなぁ〜。画像動画はいっぱいあってんけど…なんかつい…J事務所の考え方で、え、画像動画いいんか?的なノリになるんやけど(笑)画像ぐらいやったら良いんかなぁ…
続きを読む >>
by まいり : 19:24 : 99 : comments(0) : web clap
ナイナイサイズ!
ちょっと!岡村さんシーガイア行ってる!!!うちも何回も行った!!だってお母さんの実家宮崎だもん!(笑)あそこまじすげぇんだぜ!!
by まいり : 23:45 : 99 : comments(0) : web clap
オールナイト!
今オールナイト聴いてたら、ナイナイさん、彼女は下は14,5歳までOKなんだって!!え〜〜いいの??vv(え?(笑))だって最近テレビ観てもナイナイさんの顔じ〜っと見ちゃうんだもーん!ナイナイさんと私の年の差18,9とかそんなんですよ!?でも年の差なんて関係無い♪
ちなみに自分より上は無理だそうです(笑)

そーだよね!ナイナイさんのオールナイトを聴くのはファンだよね!だってハガキ職人さんのネタのレベル高いし、ナイナイさんは面白いし♪深夜っぽくていいわぁ〜☆
by まいり : 02:05 : 99 : comments(0) : web clap
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.