CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
かわ…!
カメレオンこと竜也くんの話です。

ぷいぷいなんじゃありゃ━━━━(゜∀゜)━━━━!!出るなんて知らなかった。思わず録画ボタン押した。自分グッジョブ。
なんてったって、かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすぎる!!vvどっちも当てちゃうとかvv4分の1の確率なのにvv自信満々に自分の危険察知能力を自負してたのにvvああぁぁあかわええ!!!座る時、黒と高々に宣言したのに、座る速度遅すぎvv開ける時なんて、もう飛び出ること想定して開けてるでしょvvうはーもー胸キュンやー(死語)終わった後即答で訂正する竜也くんもかわいいいいぃぃ!!

ちょっと、あまりに胸のざわめきが収まらないので。もー正直、この前の食わず嫌いより萌えた(笑)
そういや色紙応募したけど外れた。そりゃそうだって(笑)倍率何倍だよってね。いやぁ3枚だし少しは可能性あるかなって(ポジティブ思考)でも番組からメール来たとき、かなりドキドキしたんだけど(笑)落選メールかよってvご丁寧で有り難いけど、この無駄なときめきを考えると、落選者はスルーで良かったよ(笑)確か剛くんの時はそんなん来なかった気がするんやけどなぁ。

大阪に握手会来ますよね〜。頑張れば行けないことはないです。整理券配布時間が試験3時間前で、握手会が東京へ旅立つ6時間前ですが(笑)そんなんしたら絶対脳みそ竜也くんで占められたままドーム向かうことになってしまうわ。てか、もう舞台でしかお会いしたことないし、一番近距離だったのは通路駆け上がられた時の数十センチでしたけど(条件反射で速攻匂いかいだ自分…)、いきなり色々飛び越えて握手なんてしちゃったりしたら、きっと私ご臨終です(笑)気持ち悪い奇声を発するか、目を見開いて何も喋らないか、あまりの感動で号泣するかのどれかです。右手一生洗わないことになるのも困ります。
そういえば高校の時のクラスメートが、NEWSの草野くん(多分)のファンで、ライブでうちわ見つけてもらってハイタッチしてもらったけど、家帰ってすぐ手洗っちゃったらしく残念そうだったなぁ(笑)
話がそれましたが、そんなこんなで自分にはステップ高すぎなので、引き続きひっそり応援することにします。でもね、KinKiさんに貢ぎすぎちゃってるからお金ないのよね。カメレオン超かっこいいし行きたいな。竜也くんがアクションなんてあんま想像出来ひんし(笑)光一さんだったら階段から落ちれるしさ(笑)

あー久々に書いたぁ
by まいり : 15:18 : 藤原竜也くん。 : comments(0) : web clap
カメレオン
071227_1100~01.JPG
とりあえずこれに驚いた!かっこいいー!竜也くん来年大忙しやなぁ…。1ヶ月で撮り終えたんか!はえー!公開楽しみv2月にはデスノ金曜ロードショーやしv

気がつけば今年が終わってしまいますが。07年私的10大ニュースはきっと考える暇がないな(笑)
明日は遊ぶぞーv
by まいり : 22:50 : 藤原竜也くん。 : comments(0) : web clap
竜也くーん!!
今NEWS ZEROでヴェニスの商人の記者会見が!!!竜也くん〜相変わらずかっこいいvvやっぱりおヒゲは…無い方が好きかな!(笑)しかも今回市村さんとの共演なんだよね〜〜v市村さん好きだなぁ。てかこれ今日あったんかな?明日WS流れるかな?(^o^)

とか打ってたら今日カツカツだったんだね!忘れてた!(笑)てか片岡さんとあたしの身長ほぼ一緒だから、KAT-TUNとあたしが並んだらあんな凸凹になるのかぁ…(いつ並べるのか!)。でも今の聖くんのバク宙はグラッとくるな(笑)最後の赤西くんの「田口が気に入るな」が気になる〜どんなフィギュアだー!?
by まいり : 00:37 : 藤原竜也くん。 : comments(0) : web clap
すげぇ!!!
まじすごいよこれ!!!竜也くんの身毒丸がワシントンで上演決定!!!(@@)すごすぎる!!!やっぱり竜也くんは国宝だ!!!去年…あ、もう一昨年か!弱法師NY公演に続いて…!この時も、あの辛口のNYタイムスが絶讃やったらしいからねv
うち身毒丸、ビデオでしか観たことないんだよなぁ〜。あの暗闇の中竜也くんの真っ裸に、ビデオながらドキドキしたなぁ(笑)え、え、えぇえぇえーいいのかー!?って(笑)
なんか身毒丸、ワシントンの後東京とか大阪でも公演するとか…!?大阪あるなら行きたいな〜!!

そういえば5月15日は竜也くんバースデイでしたね☆☆おめでとうございますっv竜也くんももう25か!いや、世間的にはまだ25って感じかな??たまにはテレビ出てね、竜也くん(笑)
by まいり : 19:01 : 藤原竜也くん。 : comments(0) : web clap
第33回
新選組!第33回「友の死」はいつ観ても泣ける。大号泣。この回はまじで辛い。最後の局長と副長なんて、ほんとに泣いてるかのようだもん。辛い。試衛館のみんなが必死に逃がそうとしてるのに、山南さんは一度決めたことに背を向けず、自ら切腹を選ぶなんて…。悲し過ぎる。明里さんも最後必死に笑顔取り繕って…。明里さんは砂羽さんでほんとに良かったよね…放送当時もみんな言ってたけど。砂羽さん以上に明里役に合う人は居ないよ。
そしてなんといってもみんなから愛された山南さん。他の新選組の作品では、土方さんのライバルとして描かれることが多いらしいけど、新選組!ではこんなに素敵な人で。堺さんも、こんなに山南が愛されるとは思わなかったって言ってたし。てかもう山南敬助がきっと堺さんに乗り移ってたんだよ。もう堺さんが死んじゃうんじゃないかという風にしか思えなかったよ…。

あぁあ…明日大学の学生証に貼るらしい証明写真撮りに行ったり学校行ったりしようと思ってるのに……こんなに泣いちゃあ目が腫れる…_| ̄|○

新選組!話ですが、竜也くんカテゴリーでよろしく。
by まいり : 17:59 : 藤原竜也くん。 : comments(0) : web clap
iPodv
20070110_224368.JPG
今日は遂にiPodがやってきたので、かかりっぱなしでしたvかなり便利やわ、こいつ(笑)
てかてか!22日から毎週月〜金、17:00からBShiで新選組!再放送開始!!!(@@)今日初めて知った!!楽しみ〜〜vv
by まいり : 23:38 : 藤原竜也くん。 : comments(0) : web clap
ナイナイサイズ!@藤原竜也くんv
さぁまだまだいきますよ〜(笑)藤原竜也くんが久々にテレビに出たんですよvしかもナイナイサイズ♪…ごめんなさい、ミーハーで(笑)
ほんとかっこよかった!まぁそんなんわかりきってるけど(笑)座ってる時の足が長くて長くて…!あと前屈みになった時にあの、胸元が……!!せくしーでしたっ!
岡村さん、ちょび髭やめて発言(笑)うーんまぁそうかもなぁ(笑)
なんかナイナイさんと竜也くんがほんと親しい感じで嬉しかったなぁ。あ、松山さんの針金細工をこっそりいじる竜也くん可愛いvv松山さんの矢部っち曰く「食べちゃうぞ」な顔も面白かったぁ(笑)
なんか…全然内容覚えてないな…そういや今日は5分短縮だったんですね(泣)どうりでいつもよりオープニングトークが短いと思った(>_<)
KinKiさん以外で、あんなにVTRの時に小窓をずっと観てたのは久しぶりです(笑)竜也くんのジッと観てる時の真剣な表情と、笑う顔のギャップがたまんないですっ。
松山さんが「天才というのがよく分かった」っていうのも、何故か自分のことのように嬉しかった!照れてる竜也くんv矢部っちの「点滴入れようか?」にも爆笑した(笑)
下関まで行ったのに立て続けにクイズに不正解で、フグを食べれずじまいな矢部っち(笑)最後、収録後にくあーっとたくさんお刺身を頬張る矢部っちが最高やった!てかさかなクン、ロケ終了した途端おとなしかったなぁ(笑)
やっぱりナイナイサイズは竜也くん慣れてていいわvしかも素な感じだから尚更グッド!!(o^‐')b久しぶりのテレビ、ごちそうさまでしたv録ったからまたリピしよー☆

ナイナイさんはお正月、めっちゃいっぱい出はるから楽しみっ!

そしてついでに軽く(笑)堺さん…!堺雅人さんIQサプリご出演だったよ…!!ごめんなさい、ミーハーで、パート2(笑)やっぱ賢いわ堺さん!!めっちゃ正解してたやん!あれ、途中の横取り無かったら絶対優勝してたよ!さすが堺さ〜ん!しかもずっと堺スマイルでこっちが和やかになったよ(笑)ヒミツの花園、絶対観まぁす!釈ちゃんも大好きなんで☆あと冬ドラは〜、
華麗なる一族!これはめっちゃ豪華なキャスト陣が楽しみっ!
花より男子2!斗真くん目当てで、1話だけ観るつもり(笑)
ハケンの品格!これは派遣社員のことを詳しく知りたいから観ようかな?ぐらい。このドラマはKinKiさん出演の噂がありましたね〜。
でもなんといってもヒミツの花園!楽しみっ!
by まいり : 03:01 : 藤原竜也くん。 : comments(2) : web clap
時間が無いっ!!
今日本屋で立ち読みしすぎたのか、足が痛い(笑)
あるばむ詳細とか、さっきのどヤとか、今日読んだ雑誌とか、めっちゃ語りたいことだらけだけど、もうすぐキンキラが始まるー!!キンキラ終わった後にポチポチ打ちたいけどもう寝ちゃうかも…ってなわけでひとつだけ。


ハニカミ、まーた竜也くん1位に選ばれちゃったよvあれ何回観ても良いわ〜。あのはしゃいだ夏からもう2年以上過ぎてるのかぁ…(ごめん、KinKiネタじゃなくて(笑))
by まいり : 00:29 : 藤原竜也くん。 : comments(0) : web clap
デスノート前編が…!!!
ほげげげげーーー!!??マジ?!マジでーー??!
デスノート前編が早くもテレビ放送決定!!!
うほほーい!!観に行けなかった者としては額を地につけてお礼しても足りないくらいだにょ!!(笑)はやーはやー!!
10/27金曜日、金曜ロードショー枠でディレクターズカット!!監督が自らテレビ放送の為に再編集した特別編!!
うわーい!!た〜の〜すぃ〜み〜〜☆☆まさかまさかこんなに早くテレビ放送するとは思わへんかった!!だってまだDVDすら出てへんよ?!感動や!!
うわわわーー…興奮が収まらない…!テンションおかしー!
でも今めっちゃ騒いでますが、1週間出遅れてます(笑)1週間前にもうHP載ってたらしい!うわー!
そしてちなみに今11巻読んでまーす☆☆(笑)
by まいり : 00:13 : 藤原竜也くん。 : comments(0) : web clap
うるぐす生出演。
え〜、昨日はうるぐすに竜也くんが生出演するとの情報を弟から聞いてテンションおかしかったです(笑)当日まで知らなかった(>_<)最近KinKi情報に溢れてて、竜也くん情報に疎かったからなぁ。緊急で出演が決まったそうで♪で、登場した瞬間泣きました(笑)何でだろう…まぁ多分久しぶりにVTR以外の出演を観たからでしょうね…VTR以外だったら実に戦国自衛隊以来…。あと、ビジュアルが完璧だった☆.。.:*・°髪の長さも、長身が更に長身に見える黒いジーンズも、そして何より笑顔が最高だった!!!(*ノωノ)昨日、竜也くんは東京、埼玉、神奈川で初日舞台挨拶を2回ずつ、計6回やった後で深夜の生放送出演ですよ!!?絶対、少しばかりは疲れたはるやろうなぁ…と思ったら、そんなん全く無かった!!!素晴らしいですっ竜也くんっ。永久保存版確定。あんなん観たらやっぱりDEATH NOTE観たくなった…(>_<)てか観なくちゃ勿体ない!!誰か観たい人が居たら、絶対誘おう(笑)

あ…弟がかき氷作ってる…美味しそう…

まもなくキックオフですね。やべっち目当てでチャンネルを合わせてます(笑)岡村さんは今どんな気持ちなんやろう…(笑)
てかうちにはテレビが2台あるんですが、大きいテレビは今からずっとサッカー確定。小さいテレビを堂本兄弟かお笑いかでもめてます(笑)「堂本兄弟、撮ってるんやからええやん!!」と言われましたが、生で観る感動には及ばないんだよ!!(なんか使い方間違ってる(笑))
……まぁ結局、姉の権限を使って勝つんでしょうが(笑)ちゃんとお笑いも撮っとくから、小学生は寝なさい!私が小学生の頃は9時半に寝てたっての!(笑)いや、ホントに。

宮本さん、かっこいい〜〜。がんばれ、ニッポン!!!
by まいり : 21:53 : 藤原竜也くん。 : comments(0) : web clap
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.