CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
平安神宮音漏れ感想@10月7日
101007_1828~01.jpg
えー、人生初、音漏れ族になりに行きましたw
だって!こんなに近くにいるのに!(笑)
でも、そんな期待してなかったんですよ。
まぁ〜何の曲がわかるぐらいかな〜て。
しかし実際、何の曲どころか、歌詞まで、つよしくんの美声までばっちりですよ!
音だけ取れば、会場の中にいるかのようでした。
ちょーいやされた!!
照明とかレーザーが上から漏れてたんですけど、それが夜空と相まって星と共存しててほんま綺麗でした。
京都とピッタリ。
美我空は去年の奈良思い出したな〜。
「空」の高音がほんとに伸びてた。
あのシェリーでも聴けた、素敵な曲、あれまじCD化してほし〜クオリティ高すぎ!!
そして、ハイヤーでは、まるでライブ会場さながらの盛り上がりw
音漏れ族結構いたんですけど、まわりのおねえさん方と振付ばっちり盛り上がるw
これでタダて!
7000円取ってもらってもいい勢い!(笑)
なんか、仕事帰りのサラリーマンがノってたりとか、近所の方々が立ち止まって聴いてくれてたりとか、和みました。

MCまではさすがに何しゃべってんのかはわかんなかったんですよ。
で、つよしくんの姿が見えへんからさw
妄想がヒートアップしちゃってw
今のキャー何!?投げキッス!?服脱いだ!?
とか(笑)
とにかく相方ちゃんとの妄想が膨らんだ一日でした(笑)
なんじゃこれwどんな感想w
明日WS出るかね〜
by まいり : 23:44 : 剛くん : comments(0) : web clap
ココロ見

まったりしたぁ(´∀`)
いいね、土曜の夜って時間帯がまたいいね、ほっこりする。
つよしくんの目のきらきらが…かわゆすぎるっ!
ほんとに、時に真面目に、時にまったりだったねw
ちょっとコメディも入ってたしw
これレギュラーにならんかなぁ。
んで薬師寺の映像もきたし!
これでNHKさんが来てたのか〜納得。

今日は一日でふたりを楽しめて幸せな一日でしたわ(^ω^)
癒されたー!

by まいり : 00:20 : 剛くん : comments(0) : web clap
薬師寺
また放置…すみませんorz
せめて週1更新を目指そうかしら…
コメントのお返事が溜まりに溜まっててこちらも土下寝の勢いですが、今日中に返信します!
今日休みなんで!うん!宣言!


そして今わたしの頭の中を占めてるのは薬師寺です。
というかお金がね…!非常ーに危機!
7月に入ったら多少入るのですが…。
きっとまた一般しかなくて撃沈するんだろうなぁ、去年授業サボってまで携帯でリダイヤルしまくったなぁ、そしてチケ終了前に充電切れたなぁ、ていうか今回あたし日曜10時に電話出来ないんですけどorzと思ってましたら、
なんとチャンスがもう一回生まれたようで!
そちらも嬉しいんですけど、なんせお金が…orz
6月は余裕のつもりだったんですが、チケが絡むと話は別(笑)
でもなんやかんや言いつつ、とりあえず争奪戦には参戦すると思います(笑)

ていうのか今回も電話繋がる気がしないよー!
でも行きたいなぁ…去年行けなかったしさ…
無駄に今から、虫除けスプレーいるのかなとか考えてますwチケ確保してから考えようや自分wあたしってこういうとこあります。

そしてお友達さん誰か一緒に行きませんかー?( ´∀`)土曜日!
ここ見てないかな(笑)
今回相方ちゃん就活中なんですよね(´・ω・`)
またメールしたくなったらメールします♪

ぐだぐだつぶやき記事ですいません(笑)
by まいり : 13:37 : 剛くん : comments(0) : web clap
「時空」見てきました。
えぇえぇ、今奈良です(笑)今から帰ります〜。
今日行こうかどうしようか昨日迷ってたんですけど、衝動で来てしまいましたvvせっかく近くでやってくれてるんだし、と思って。奈良滞在時間1時間(笑)
てか奈良寒すぎ!完全防寒で来たんやけど、甘かったかー

場所は奈良公園の登大路園地の北東にあります。
でもあれ普通に道歩いてる人気付かないと思う(笑)公園内に入らないと。すごいひっそりしてるから。
で、なんだかレインボーなものが見えて、近付いていったら場違いな人だかりが(笑)人結構いたな〜200人くらい?昨日は人あんまいなかったらしいから、意外と多くてビックリした。そして私も人だかりの一人になる(笑)やっぱり男もまぁまぁいた。あと旅行中の外国人たちが興味深そうに見てたのもなんか良かった。
写メダメなんだけど、結構してる人多かったなぁ。どうやら警備さん一人しかいないっぽくて。たまに撮影ダメですよ〜って言ってはったんやけど…。撮影禁止とかの看板もなかったからね。
まるでライブハウスでスタンディングの状態でした。みんなで体温を分け合い(笑)、30分ぐらいすると一番前に行けました。まぁ足の裏からは寒さが伝わったんだけど(笑)芝生ですからねぇ。
で時空なんですけどすごく言葉にし辛い!(笑)絵描いた方がわかりやすいんだろうけど、あれ描くのは難しいと思うんで頑張って説明します。
約3×3mぐらいのガラス板?が3つ並んでて、端2つは同じものでした。真ん中がメイン。で、板に模様が描いてあって、後ろから光をあててます。じんわ〜り色が変わっていきます。ずっと見てないと変わるのがわからんぐらいじんわりです。模様自体は変わらないです。曼荼羅ということで、左右対称です。でも曼荼羅って聞くと、まんまるなものを想像してたんだけど、全然そんなんじゃなかったです。
端のは基本色は暗めで、縦に模様が入ってる感じ。2つ共同じ動きをします。
真ん中のはカラフル。模様は…うーん…表現しづらい(笑)神秘的なポーズの指があったり、赤のクーさんのシルエットがいくつかあったり、黒の鹿さんがちょろちょろいたり…て感じです。ちょっとご本尊的な感じ。基本横に波のようにカラフルな色がついてます。たまーにいきなりうにょうにょ色が激しく変わります。
真ん中下に「時空」と剛くんの名前が書いてあるのも置いてありました。
で音楽は、ピアノのみとドラムやギターありの2パターンが交互に流れてるっぽいです。歌はないです。ピアノはいつも剛くんがライブで即興で引いてくれてるような感じ。ドラムありのもアップテンポじゃなくて…なんだろな…奈良をイメージしたんだろうなぁって感じです。
多分30分周期ぐらい?
でまぁ私が思ったのは、家がデカければ室内に置いて、延々見ていたいです。ぼーっと。目も耳も心も癒される。
こんなんでわかりましたかね(笑)でも行って良かった!ほんと癒されたよ剛くん!新年早々ありがとう☆
でも、これからきっと奈良で色々やるんだろな〜!期待してるよvv奈良に通いたい(笑)
by まいり : 19:24 : 剛くん : comments(0) : web clap
凱旋
今時空のレポ求めてブログ巡ってたら、剛くん今日奈良に来てたとかーーー!!!
うそーー!!
今日行くべきやったんかー(笑)
会えた方うらやまっ!
てか剛くん忙しいな〜。

どうしよう〜明日行こうかなぁ〜
だって実質明日までだもんね(笑)

あ、先程無事帰宅致しました(笑)
只今31日の感想作成中です。
今回は期待しないで下さいw
by まいり : 20:31 : 剛くん : comments(0) : web clap
つよちゃんねるおめー!!
なんだよ、しんどい終わって、代わりの番組あるのかvv
まーしゃあない、この不景気だし、よしとしてあげよう(なんて上から目線(笑))
このコンセプトやったら、何でもできそうだしね。
また剛くんの可愛さが発揮されるのか!良かった良かったvv
遅れてもいいから、関西でも放送してくれよー頼むよー!

きんきがこの後の∞の番組やったらテ○朝神になるとこだったのに(笑)
ふたりだけで、3分でもいいからぐだぐだトークを映像で見たいな〜〜
by まいり : 23:56 : 剛くん : comments(0) : web clap
関西の皆さん!今放送してるはねトび再放送、剛くんろっくんで短縮鉄道の回ですよ!
うへへ〜早くーろっくーんっ!
by まいり : 15:10 : 剛くん : comments(0) : web clap
遂に今日
いやーあともうちょっとだ。こんなにネタ/バレが楽しみなのは久しぶりだな。あの電話争奪戦が懐かしいです。
あー行きたかった…腹いせにバーゲンで買いあさりました(笑)余裕でチケ代超え…で今から学校です。
流石剛さん、お天気危ういですよ(笑)今日の昼とか、嵐が来たかと思ったよ…。公演中に空が泣くからで雨降ってきたりしたら剛さん神だな(笑)是非砂漠に行ったらいいよ!

行かれる方は楽しんで下さい〜〜無事終わりますように!
by まいり : 17:26 : 剛くん : comments(0) : web clap
!!!(思わず息を飲む音)
剛紫HPが!!!堂本剛に!!!
アドレスが「つよしどっといん」に!!!

すっげー泣けてくるのは私だけじゃないはず。

とりあえず、剛紫さん、ツアーお疲れ様でした!!
もう剛紫カテゴリを使うこともないのかな。

そして改めて薬師寺行けないのが悔やまれてきた…orz
これは選曲注目ですよ…!!
by まいり : 00:41 : 剛くん : comments(0) : web clap
It's time
堂本剛で歌番組に出演。遂にこの時が来たんだなーって思いました。なんか、壁越えたなって。そんな偉そうには言えないけどさ。涙出そうになりました。剛くんの闘ってきた数を思うと。
だんだん一年ずつ堂本剛に近付いてるし、きっと次は堂本剛でいくんだろうなぁと結構確信してました。多分あたし、来週泣くわ。
ちょっと落ち着かなくて言葉があまり出て来ないのでこの辺で…
by まいり : 17:52 : 剛くん : comments(0) : web clap
| 1/10 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.