CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
野球行ってきました。
久しぶりの更新ですいません><
社会人になり、時間に追われ気味です。

そんななか今日の野球行ってきました!
もはやメモ書きちょっとですいません…

席はレフトの方でした。
野鳥の会をよくしてましたw
今日のために双眼鏡買ってよかった…!
最初どこにいるかわからないw
背番号は去年と同じ54、1番ファースト。
翼くん、内くん、亀梨さんなど知り合いには一塁に来たとき軽く喋る。翼くん内くんあたりにはおしりタッチw
ベンチでカメラ向けられたとき帽子で隠す姿がきゅんすぎて…!!
↑激かわすぎて5分ぐらいぽやぽやしてたw
バットで練習してるとき、一瞬刀を構えるようなことをしてたぞw
ヒットで両手を上に掲げてガッツポーズ
すんごいスローな盗塁
敢闘賞…!インタビューきた…!よかった、今日初めての声
地味に4打席3安打で敢闘賞
今年はかなり良い感じに活躍しましたな。
去年は自分が最年長でしたが、今年は安心できました←中居兄さんと坂本さんガン見
ひとつになること強調
ちゃんとしたコメント、さすがです。やっぱりゆるい空気、笑いをとれる、さすがです。

いやー癒されました。
ガッツポーズと帽子で隠したとこでこれからしばらく活力にしていきますw
あとTime!!
きんきのライブに行きたいなぁ。
by まいり : 21:05 : おーじ : comments(0) : web clap
七人の侍@11月20日夜公演
行ってきましたー!
今帰りのバスの中(´・ω・`)

その前にはファミクラも行ってきました!
今日のファミクラは、あらしオタときんきオタでほぼ占めてた模様です(笑)

メッセージの流れる順番がきっちりデビュー順になっててひっじょーにわかりやすくなっていました(笑)
てかむしろおs(ry
きんきはぶいろくのPVのあと( ´∀`)
あのnetのやつの長い版です♪
基本netのに、つよしくんがきっちり挨拶する→こーいちさん笑う、の図が随所に入ってる感じだと思うw
それでも一カ所大胆にカットされてましたがね!
あれ、他のグループどこもカットされてへんのに…
しかしあれだけで癒された( ´∀`)
ふたりうにょうにょ動いて密着度高いしw


侍!
まずはネタバレ以外のとこから。
もう情報流れてますがw

パンフは昨日開演前に売り切れたっていうから、今日戦々恐々としてて、昼公演中にゲットしたんだけども、普通に夜公演終わっても販売してたしorz
まだ中身見てないんですけど、ページ数はそんなないっすね。
でもサイズはA4より大きいB4らしいんで、なんか袋持ってった方がいいっす。
一応ビニール袋もらえるけどちょっと持ちにくそう(笑)

そして私は濡れるのか濡れないのか、非常にヒヤヒヤしつつ臨んだわけですが、結論、レインコートの意味なしw@1階東Dブロ15列
でも数列前はちょっと濡れたはったかな。
東西でも南よりの所は危ないです。
コートサイドはびしょびしょな感じでした(笑)
いやーレインコート着たらさ、湿度と熱気でサウナ状態でw
終わったあとは汗が冷えて寒かったです。
シャツが恐ろしいほど濡れてたw
替えを持ってきといて良かったです。

こっからネタバレかな〜
続きを読む >>
by まいり : 23:36 : おーじ : comments(0) : web clap
さりげなく東京にいます(笑)
今日の夜公演に入ります!
どんだけ濡れるのが予測不可能だったので、とりあえず予備のカットソーとタオル持ってきたw
あー怖い怖い…終わったら即夜行→バイトだしw
パンフ買えるかな〜〜心配。
ファミクラにも行ってこようと思います★

ではでは楽しんできます★
また感想アップしたいです(・ω・)
by まいり : 08:52 : おーじ : comments(0) : web clap
BPM感想@11月13日昼公演
楽しい時間はあっという間(´・ω・`)
ライブ中に、今が永遠に続けばいいのにっていつも思う(´・ω・`)


もうネタバレ隠さんで大丈夫かな?(笑)

※今回ただの座席自慢話満載になる恐れがありますので苦手な方はここでお引き取り願います←
私の記憶を記録したいので(笑)


いやー何よりも席が神だったんです(笑)
Keiちゃんにいくらお礼を言っても足りません。ありがとう!
想像よりメインステが近くて涙目(ノД`)
メインステ前は7〜10列目ぐらいやったんかな?
いやー狭いね神戸。
こういちさんの表情や汗が見えるなんてありえーん!

もうバババがやばかったよね!
腰凝視w
基本こういちさんと距離が近い場合は二の腕を凝視する傾向もありますわたしw
いやーセクシー
セクシーといえば、いななうの首振りをうちらにやらせた後に、わたしが一番セクシーですね、とか言ってたけど、その通りですが何かw
セクシーさかわいさ負けてますw

ていうか首振り指導のとこが近すぎて(>_<)
目が合う錯覚のあれです(笑)
なんで1対1万人であたし照れるんだバカじゃねえの(笑)
トロッコも近かったー(>_<)
7席横を通っていかれました。
いつも間近なときに限って逆向いてる気がしますが、今日はばっちりこっち向いてくれた!(゜∀゜)
Keiちゃんとも言ってたけど、ほんま毛穴まで見えた!w
はずかしー近すぎるとこっちがはずかしい!直視できない!目が合うとそらす。乙女かあたしゃ!
私は、こういちさんの顎が青かったのを見て、近さを実感しました。そこ(笑)

トロッコで後ろ行ってるときは、ステージでMAMADが盛り上げてたよ♪
ピースしたり、なんか一体になったなぁ。
ああいう細かいファンサ見てると、バック担の友人が「良席でファンサもらってなんぼ」っていうのもわからんことはないなぁ〜

しかしいななうの盛り上がりがハンパなかった。
あたし半分首振ってた(笑)
スピーカーが近かったから音も大音量だし、みんな怒り狂うように首振ってるし、ありゃトランスだな!
そうスピーカーが近いから低音の響きがドンドンきた。
バンドとも近いから、生の音が聴こえるのも嬉しかったなぁ( ´∀`)
しかし吹き上げる風でこういちさんの髪がスーパーサイヤ人のままBメロいっちゃったときは思わず笑っちゃったなぁwごめんw
まぁすぐサラサラストレートに戻るんやけどね!女子が羨む髪質!

じゃんけんはヨネさんが負けて、女もんのヅラ被ってましたww
顔とのギャップがww
あー笑った〜
強気なモデルさん化して、ブラスバンドのソロを攻めて、バンドさんが引くw

ゆんちゃんとも言ってたんだけど、神戸年齢層が高めでおとなしめだったなぁ〜
こういちさんもおとなしめって言ってたけど。
あと毎度の男の数チェック(・ω・)
ラブシャインズでテープ飛んだとき、お父さんがほけーと上見てたらしいw
お父さんにとっては異空間だったんでしょうねってw
でも曲を知らない人でも楽しめるコンサートにしたいといつも僕は思ってますし、…って、このフレーズ、達郎さんの…!w
(達郎さんのライブに行ってこのセリフに感動したらしいよ)
確か大分でパクる宣言してたみたいだけど、まさかこんなにさらっと織り込むとは流石やるなぁD本K一!(笑)
でもうちらの前の人も男の人やったけど、両手で手振ってられましたよ(・∀・)
そういやあ関係ないですけど、弟KinKiコン行けなくなっちゃったんだよなぁ残念(´・ω・`)
くそーテニ部め!(笑)

MC一人でももっと喋ってほしいな〜
でもあんまり個人アーティストでMC長い人って聞いたことないしね
やっぱりきんきふたりのMCが一番好きだなぁ。

MA、MADとわちゃわちゃは楽しい( ´∀`)
男子校よりも下品らしいけど(笑)
今日の主なネタは会場でシャワーを浴びてるときにするいたずらの話(・∀・)
いちいちちゃんと反応してくれるらしいMADが大好きらしい♪
もはや精神年齢一桁である(笑)
引き合いにまたつよしさんのトイレのドアをこじ開けた話してたよw
前置きしてたけど、ほんまその話ショックだったのね(笑)
てかさ、こういちさんが真似するつよしさんの声が似すぎててビックリしたー!!
「は?」だか「なにすんねん」だか忘れましたけど、声がそっくりでニヤニヤしました(・∀・)
ふたりが…!リアルにもうすぐ合体すんじゃねーの!?(笑)

一番MCで笑ったのは、町田さんはこういちさんがシャワー出た後こっそり覗いてるっていうww
ほんま好きやなぁw
町田さんなら認めるよもー(笑)

ピンチだったときって話でこういちさんは、SHOCKでノーパンフライング事件のこと言ってたw
フライングしてるのに実はノーパンw
それ考えるとおもろいなぁw

近かったので、細かいことにいちいち反応してました。
とりあえず今回のツアーは衣装萌えなので衣装ガン見。
いや別にコスプレしようとかは思ってないですけどw
VANISHからの衣装やっけなぁ、胸元がだらんとしてるノースリの衣装やってんけど、踊ってるとだんだん肩から落ちていくんでしょうね、頻繁に直してたのが1ツボ(笑)
なんかつよしさんがそれしててもあんまりなんも思わへんけど、こういちさんがちょっと襟元正したりとかするだけでなんかおぉ〜て思うんだよなw
いつも何も気にしてないからですかね。
つよしさんはよく服とか髪とか触ってるもんね。

あとslave of loveらへんかなぁ…
胸元の襟がなんかおかしかったらしくて合間合間にいじってたなぁ
そんな変なとこに注目してしまいました。

あ!
なんだっけな〜いたずらの話のとこで、こういちさんめっちゃ笑顔だったんだよなぁ〜〜
かわいい〜〜てまわりが口々に言ってたw
あれは思わず言っちゃうw
顔文字にしたらこれです→(≧∇≦)
満面の笑み!

松崎くんは来年のSHOCKオーナー役を狙ってたらしいw
松「あぁ植草さんかぁ〜って」
こ「当たり前やろw」
で一人リチャ一人オーナーやってたw
そしたらそのあとの曲〆がこういちさん「絶望して死ねええぇぇ」でしたw
まさか今日そのセリフが聞けるとはw

会場近くのモザイクに昔1、2回行ったことあるけど、名前から大人な場所と思ってたらしい(笑)

フォーリン最後は、グラサン渡そうとしたあと、手袋脱いで汚いもの持つように渡そうとしてたw
でいつも通り拒否されて、また自分ではめてたw

バババ2回目はいつもつらそうに歌うなぁ
ライブ終盤に高いんやろね。
よく一日2回公演出来るなぁ…

んーこんなもんかなぁ…
そいやグッズやっと買った( ´∀`)
ピルケース!
神戸は売り切れてなかったみたいですね〜全然余裕やった♪
さっき開けてみたけどこれは使えそう♪
旅行行くときにアクセサリー入れたりとか(・∀・)
やっぱり名前が堂々と書いてない方が使いやすいです(笑)
しかし物販はこっそり行かなきゃなのがなぁ…←前のバイト先(笑)
東京ドームにまでいたときはビックリしたわw
まぁ別にやましくないから堂々とすりゃいいんやけどねw

えー総括しますと、
歌上手くなってる衣装神
はいつものこと、
こういちさんを十分堪能しました( ´∀`)
あぁ長くなっちゃった…もう見返すのめんどい…(笑)
明日からの現実がんばる!
次の楽しみは侍♪
早くBPMDVD出してほしー!
by まいり : 23:00 : おーじ : comments(2) : web clap
BPM@10月21日感想
名古屋から帰ってきましたー!
続きを読む >>
by まいり : 00:34 : おーじ : comments(0) : web clap
BPM感想@9月25日夜公演
いやっほぅ〜終わった!眠い!(笑)
こういちさん、終始テンションおかしかったっすw
続きを読む >>
by まいり : 23:16 : おーじ : comments(0) : web clap
かえれまてーん

光一さんが食べ物食べてると毎回安心するわーw
でも夜9時収録開始やのにまだ今日何も食べてなかったとか(´Д⊂ヽ
こら!マネージャー!(笑)

関西弁めっちゃ出てたなぁ!
ていうか、周りが全員芸人やから、光一さんの美しさが際立ってしゃあなかったわw
顔ちっちゃ!しっろ!ほっそ!ちまっとしてる!黒T似合う!(笑)

生姜焼きのとこは、ただ自分が食べたいだけだっただろあれw
白ご飯を口いっぱいにもりもり頬張るとこかわいかったー

からあげくんの買い方がわからない王子。
電車の切符も買えないもんなー箱入りだー

しかしなぁ〜もっと苦しむかと思ってたなーー(笑)
思ったほど苦しんでなかったなーw
最後までもりもりご飯食べてたし!
ご飯タイムだったのか?(笑)

あと、ローソンの店員さんうらやまーだったw

そしてそしてPV!!
焦らされまくってますねーーわたしたちw
CSあたりでも流してくんないのかな(´・ω・`)
ちょーかっこいいんだけどおおお!
あたし巷で噂のあの衣装はそこまで萌えないんですけど、もう仮面が…!
CMの仮面がやばすです。
あの角度やばす。
まだ捕獲できてなくて、今日の番組中にタライver.はゲットできたんで良かったんですけど…
ちょいちょい深夜張ってるんやけどな〜
タライはwebによると光一さん発案らしいねw
そいや今日弟も言ってた。
「どうしたん?最近のきんきのCM」←(笑)
さすがよくわかってる、私の兄弟だw

とかなんとか打ってたら佐川さんから発送メールキタ――(゚∀゚)――!!
明日フラゲできるかな!?
明日は一日休みやからフラゲしたーい!
ぷっすまも楽しみ(^ω^)

by まいり : 23:52 : おーじ : comments(0) : web clap
SHOCK開幕!
今頃ゲネプロか…!
SHOCK7月公演初日おめでとうございます!
どうか大きなケガだけはないように…!
カンパニー全員で100公演目まで走ってください。
観に行きますので待っててください( ´∀`)

短いけど今時間が猛烈にない!
でもちょっとでも送っておきたかったので!

2週連続兄弟ないとか干からびそー
でももうすぐふたりに会えるし!(別々だけど)
がんばらなきゃ!
by まいり : 14:37 : おーじ : comments(0) : web clap
こわい
100518_1607~0100010001.jpg

こわーーーーーーどーーーしたんよーーーおいーーーー

こわいです、ここまでくるとこわい…
今までV列より前に座ったことないんだぜ!?
どうしたんよーーーあたしのチケ運…
去年からおそろしい
ずっとつづいている
電話運はないけどww

でもすいません、やっぱり嬉しいです…!!
多分開演したと同時に口あんぐりして呼吸困難に陥って目から大量の液体流すと思う
そして終演時には座長のキラキラっぷりに魂抜けてると思う

あーもう絶対7月まで死ねない(笑)
by まいり : 16:21 : おーじ : comments(0) : web clap
BPM@8月28日夜公演感想
実はこっそりひょっこり行ってました(笑)

時間なくてね〜、夜ご飯も食べれずに、席着いたの2分前でしたよ。
服もバリバリ浮いてたしね(笑)
そういや、下弦の侍光一さんコスプレの方を見ました!ちょー剣心だった(笑)

ちょっとだけ感想〜

続きを読む >>
by まいり : 01:57 : おーじ : comments(0) : web clap
| 1/22 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.