CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
NEWSコン感想@1月11日
誘われたから行ってきましたv初NEWSを見て来たー!
もう明日最終日ということで、私が勝手にKinKiさんに関連付けちゃったところは隠さずに書きます(笑)どうでもいい、個人的NEWSコン感想は続きに書きます(笑)


声だけ聞いて完璧に聞き分けれるほどじゃないので誰が言ったのか正確に分かんないんですが…多分錦戸くんかな??はける時とかに「ショーマストゴーオン!」ってめっちゃ連呼してたんだけど(笑)これさ、あたし違う言葉がこう聞こえたのかなって、とうとう幻聴きたかと思ったけど、どうやらほんまに言ってたみたい(笑)なんで!?vv光一さんが来てる…有り得ない、ここ大阪(笑)今日観に来てくれた人がSHOCKに出るとか?何回も言ってましたよー。あああ理由知りたーい!

あと、マッスーが自販機でアミノ酸系の飲料買おうと思ったら十六茶出て来たってvv(笑)一気に脳内にKinKiさんがvvここでもみんなさぁ、十六茶めっちゃ連呼してたのよ(笑)アミノ酸のは商品名言わなかったのに、十六茶だけこんなに商品名言っていいのかなぁ?!って心配したvv

手越くんは、「愛し合おうゼ!」って色紙に書くらしい。えぇ剛さん思い出しましたが(笑)小山くんに「愛し合うって何!?(笑)」って言われてたvあと手越くん、OPで自己紹介して盛り上げるところで、「投げキッスして!」ってうちらに要求したりvv「お前それ30になってもやるの!?」ってつっこまれてたけど、え、剛さんむしろ様になってますが、って心の中でつっこんだ(笑)

はい、そんだけです(笑)続きはKinKi全く関係ない、NEWS感想〜。
続きを読む >>
by まいり : 21:57 : じゃにぃず : comments(0) : web clap
ふはぁ〜
久々学校〜。大したことしてへんのに疲れたぁ。

てか錦戸くんのヌルヌルめちゃくちゃ可愛かったvv@いいともSP。番組最初とか、観客の人達めっちゃ騒いでるなぁとか冷静に思ってたけど、ヌルヌルはあたしまで観客の様に悲鳴あげた(笑)彼って普通にかっこいいよね。アーチェリーの時とかも綺麗な顔やなぁとv
徳井さんの200点も超きまってたよ!圭くんの嘆きがウケた(笑)
中居兄さんから一瞬だけ出たKinKiの単語も嬉しかったよv
by まいり : 23:45 : じゃにぃず : comments(0) : web clap
祝福!
携帯を変え、真っ先に単語登録したのは「KinKi」です(笑)

それにしても、山口くん結婚おめでとうございますvv
弟から聞いた時、流石にイノッチほどの衝撃はありませんでしたが(笑)長年付き合ってはったしね〜。
衝撃はなかったけど、ジャニ結婚ラッシュには驚いてます。…ジャニにしてはラッシュな方なんだYO!(笑)
ね、おふたりはどうなんでしょうね。なんか元旦以来、ふたりで結婚しちゃいなよぅvvなんて脳みそになってしまった私ですが(笑)うちの母は「ジャニーズって結婚すらできないんだから大変ねぇ」と同情してますが。まぁそこは使命だと思って頂きたいです(笑)

そういや今梅田は嵐満載だぜ@au。あたしはびっくらこいたわ。十六茶もさ〜東京では駅にポスターめっちゃ貼ってあったらしいけど、関西では環状線ぐらいだったのかな?あ、相方ちゃんは東海道線で見たって言ってたけど、あたしは最終的に一回も見てないからね(ノ△T)CMも今んとこ遭遇3回ぐらいかな。運ないわー(笑)

福音は最終回でしたな。可愛い亀梨くんをありがとうvもう最終回シーズンかー!
by まいり : 11:07 : じゃにぃず : comments(0) : web clap
ジャニーズソート
となるものが今流行ってるそうでやってみました〜。優柔不断だから結構大変だった(笑)
結果はこんな感じになりましたっ。

順位 名前
1 堂本剛
1 堂本光一
3 田口淳之介
4 安田章大
5 亀梨和也
5 中丸雄一
5 中居正広
8 香取慎吾
9 渋谷すばる
9 大倉忠義
9 今井翼
9 長瀬智也
9 国分太一
9 木村拓哉
9 草なぎ剛
9 稲垣吾郎
17 錦戸亮
17 横山裕
19 赤西仁
19 田中聖
19 上田竜也
19 山下智久
19 村上信五
19 丸山隆平
19 松本潤
19 岡田准一
27 井ノ原快彦
28 藪宏太
28 中島裕翔
28 滝沢秀明
28 櫻井翔
28 大野智
28 二宮和也
28 相葉雅紀
28 松岡昌宏
28 山口達也
28 城島茂
28 森田剛
28 三宅健
28 長野博
28 坂本昌行
42 山田涼介
43 小山慶一郎
43 加藤成亮
43 手越祐也
43 増田貴久
43 八乙女光
43 有岡大貴
43 高木雄也
43 森本龍太郎
43 知念侑李
43 伊野尾慧
43 岡本圭人

長い(笑)でもだいたい当たってる〜。そりゃそうか、あんなに回数やったもんな(笑)
KinKiさんがほとんど出て来なかったのにあってるんだよね〜。中丸くんは河太郎で株上がりました(笑)平成くんたちは半分くらい顔と名前が一致しないので申し訳ないことしちゃいましたが(^_^;)
てゆうかそれ以外判別できるのが自分でビックリやわ!1年前やったら考えられないー。
こんなプログラミング出来るようになりたいなぁ〜(←そこ(笑))

リンクフリーだそうなので貼っときます〜。↓
ジャニーズCDデビュー組ソート
PCのみです。でもPCサイトビュアーからでも出来ましたよ♪

そしてKAT-TUNシングル&アルバム曲ソートもあったのでやってみました☆(勉強しなさい)
また長くなっちゃうので続きに〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
by まいり : 17:27 : じゃにぃず : comments(2) : web clap
私的新事実
さっき食べたいちごのパッケージを見ると、作った方が堂本さんでした。しかも奈良産!!…絶対剛くんの親戚だって!(笑)甘くて美味しかったです。また元旦が思い出される…(* ̄ー ̄)

ウィキペディアで色々彷徨ってたら、MADは実は20人を超えるグループであることを知った(@@)いやぁてっきり4人なのかと(^_^;)
しかもMAD=「松崎、あれ、誰?」ではなく(笑)「Musical Academy Dancing」であることを知った!つまりMA2軍的な位置らしいですね〜。へぇーウィキペディアはほんとに役に立ちますねぇ。
更に過去にはかつんのAさんUさんNさんも入っていたんだってね!はぁ〜色々グループって変わるんだなぁ。そうだよね、KinKiさんがきっと特殊なんだよね。

色々勉強になりました(笑)
by まいり : 14:12 : じゃにぃず : comments(0) : web clap
電車っす
隣で関ジャニの47の話してる人が…あ、ジャニショ京都店の話に(笑)めっちゃエイターさんやねぇ。めっちゃ盛り上がってますなぁ。朝からジャニーズトーク満載やなぁ(笑)
by まいり : 08:25 : じゃにぃず : comments(0) : web clap
久々バイト
今日バイト行ったらみんな土佐弁でした(笑)
いやぁすごく言いたいことがあるんだけど人に言えないんだよなーあーもどかすぃ!

バイトが早く上がったので有閑番宣観ました。母も一緒に観ていたのですが、横山くんを初めて認識したらしく「かっこいい」を連呼してました。あたしはあんなかっこいい横山くん初めて見たけど(笑)「ピノキオは可愛い」も連呼してました。

今クールのドラマがどれも非常に面白いっす!頑張って観るぞ〜
by まいり : 23:59 : じゃにぃず : comments(0) : web clap
肖像権
有閑とかのHP見たんですけど、なんか肖像権がゆるゆるになってるよ!!!感動したわー!そうだよ、ジャニーズだけHPに顔写真載ってないのなんてどう考えたっておかしいもん!良かったよーうんうん。
しかし今クールからなんだなぁ…惜しいなぁスシ王子…_| ̄|○
でも銀幕版は出るかな!?楽しみだなぁv

やっとしんどい癒しウォーカー観たんですけど、剛くんかわいすぎてかわいすぎてぎゃーぎゃー言ってました(笑)ポールダンスとか流石だったんですけど!ああ可愛いわーv
by まいり : 19:15 : じゃにぃず : comments(0) : web clap
ジャニCDショップ
Φ予約しました(^-^)v
うちの大学の近所のCDショップは非常にジャニジャニしている。店内入ったらまずジャニーズコーナーがあるし、入口に主要なジャニの履歴書が並べて貼ってある(Jr.まで!)。いつもはなんか立ち止まれなくて横目で見てたんだけど、今日はれっきとした用があったし、じっくり見たぞ!(といってもきっと2分すら見てない)絶対店員さんに猛烈なジャニファンがいるんだって。…てかむしろてんちょー?(笑)
なかなか履歴書詳しくて、流石だなぁと思ってたら!予約用紙の裏に田口くんのウィキが印刷されてあった(笑)あぁどーりで!てかあの履歴書ほすぃ。自分で作ろうか(笑)
まだ永遠の看板があったので持ち帰りそうになったよ(笑)いっつまいそうるのジャケ写の拡大版も見たけど、やっぱりあれ好きだわ!てか村上くんが超短髪にしてんな〜!見たい!

有閑ももうすぐだなぁ。とりあえずWSは軽くチェックしたいと思いますv
今日朝テレビ欄見て、スシ王子!の文字が無いことにショックだったよ(^_^;)やっぱ8話って早いわー(>_<)あたし8話の感想書いたっけ…。いやぁうちって人間は衝動で生きてるからなぁ(笑)

そういややっと安ちゃん堂兄の日にちが決まったみたくてほっとした(笑)ちょっとでいいから画面に収まってて下さいv
by まいり : 17:41 : じゃにぃず : comments(0) : web clap
仕事早いなぁ
ZEROで速報流れましたね!!もうめっちゃ幸せそうやねんけどっ。微笑ましい!
しかしなんやかんや1年かかったのか…。
webがリニュしてから初めてイノなき見てビックリした(笑)動画だYO!明日みんなのwebの更新楽しみだなぁ(*^_^*)スポ紙も楽しみっ。しかし明日(てか今日)バイトで4:45起きです(^_^;)まだ暗いそうです(笑)
もう眠いわ〜おやすみー♪
by まいり : 00:02 : じゃにぃず : comments(0) : web clap
| 1/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.