CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
「CHERI E」感想@8月29日+ちょろんと近況
いろんなことすっ飛ばしてますが(笑)
今日は書けそうな気がする!
家に着くまでにぽちぽちするZe。

公演時間、4時間15分ww
さすが我らの剛くんww

いやーほんとにね、バイト早退してオーラス入って良かった!!!
順序めちゃくちゃですけどね、
今は、Wアンコの剛くんの顔が忘れられない。
すっごい良い顔で歌ってたの。
満足そうな、満ち足りてるような、幸せそうな、まなざし。
泣いたよね。なんか自分でもよく分かんないけど。
あー良かったね剛くん!って思って!

今日寝る前に今日のこの音を思い出して寝たら、夢の中まで剛くんが出て来てくれるそうです( ´∀`)

あー頭ん中ぐるぐるしてる

噂のヘルプミー、やばかったっす。
アレンジ神!!
あ、最後の挨拶でも剛くん言ってたけどね、今日の音源を家で聴くってw
Wアンコすごい良い感じだったって。
「自分でもよくあんなリリック出て来たなぁって」w

いやーWアンコでE☆Eがかかったときは盛り上がったなぁ←まだ引っ張るよWアンコ
今日の17時に戻ったのかと錯覚w
あと、最後の一列に並んでの礼→みんなでハイタッチの流れがもう幸せでした。
剛くんにこにこ!
投げキッス頂きました。
今日もたくさん頂きましたね!えへー!

噂の竹内さんいじり(笑)
EだNだ…のときにバンドメンバーはけちゃったりw
剛くんの誕生日になる0時前後にメールしてたらしくて、0時になったあとのメールが誕生日スルーだったとか暴露されたりw

なんか、バンドメンバーが今まで以上にフューチャーされてたなぁ。

髪型は相変わらずかわいかったですw
髪わしゃーてやるのがかわいい!
かわいいかわいい言われてました。
で、「知ってる」ww
いいよいいよその姿勢好きだよw
このくだり何回かやってた(笑)

あ!どうやらどうやら!?
近々またスケジュールをやりくりしなきゃいけないことがあるそうですよ!!
あの言い方だとライブっぽい!?
剛くんも昨日聞いたそうで、「大人の人って急やね」って(笑)
まぁ光一さんソロコンも11月まであることですし、10、11月ぐらいでちょろんちょろんとやるのかな??
お金残しとかなきゃ(笑)

声量が以前に増して大きくなった気がする。
圧倒されました。
でも、実は小さめの、ちょっとかすれた声も好き。

MCでは大阪の串カツ屋で見た、特効の偉い人っぽいおっさんの、無理した関西弁についてw
特効の偉い人っぽいってのは、「ネットでまた調べて」とか言ってたけど、検索にヒットするのか??w
あと今日朝ホテルから出ようとしたらホテルの玄関でスリッパを履いてることに気付いたって話ねw

いやーやっぱり定番曲の盛り上がりハンパねー!
白龍、CCK、FANKASY、ブルベetc…たまらねー!
この辺でノリノリになるといつもね、またライブハウスやって欲しいなぁって毎回思う。
まぁENDLI-xさんが好きだったってのもあるんですが。
ハッチのあの一体感は今でも強烈に覚えてる。
腕ずっと上げっぱなしなの初めてで、痛かったのも良い思い出w
あの日のYellow、ほんとに感動したなぁ。
おっと話がずれた

MCで、
何か辛いことがあって胸が押しつぶされそうになったら、窓開けて空見てください。
繋がってるからって。
僕もいつもそうしてみんなのこと想ってるって。
言ってました。
剛くんの口から直接聞くとなんだか安心するね。

あの…伝わりにくいかもなんですけど、
剛くんが客席に背を向けて、バンドに指示を出してるのが好きなんだよなぁ〜〜
かっこいい!
頭と腕思いきり振ってリズム取る感じ!
脳内つよしでも惚れ惚れする(笑)

そいやグッズは早々と売り切れたようで…
並ばれた方、炎天下の中お疲れ様でした。
KinKiオタなめんじゃないよ!w
私は金欠と、会場到着時間の関係で、今回のグッズは諦めてましたが、
現地でバッグ見たらかわいかったなーーあれ!!
おにぎり型のあれw
ジャニもカード決済可能にしてくれたらいいのに!

あと全然関係ないんですけど、終演後に城ホ前で路上ライブやってたイケメンがw、青の時代歌ってて和みました。


そんな感じかな〜!
いやー満たされた!
剛くんかわいかった!
明日からまた頑張れる!


あ、明日から光一さん露出週間ですね♪
色々楽しみだー♪
実はつい先日までBPM初回予約出来てなかったんですが、こないだやっとタワレコで予約できた。
アマゾン終了はやすぎ!
通常初回は迷い中…4分のために3000円…
通常はレンタルします。

ツアーの方は無事全部チケ取れまして…良かったです。
てなわけで大阪名古屋神戸に行きます。
初名古屋遠征!

JDVDはもちありがとーて感じですよ!
宝石と群舞が好みすぎて毎回きゅんきゅんする( ´∀`)
あと囁きハピバとムラムラするなぁ〜とか…ほぼノーカットありがとうJE!
願わくば北海道とドアラきんきも入れて欲しかったけど贅沢言うまい!
今回は通常もお買い上げ( ´∀`)
あのトンネルの壮大さが画面では伝わりにくくて悔しい!
by まいり : 23:29 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
△ CHERI 4 U △感想@8月16日
090816_1631~010002.jpg
神戸ー!
もーめちゃくちゃ楽しかったぁー!
続きを読む >>
by まいり : 22:22 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
なんかきたー!!
おぉこのカテゴリー久々vv

現在別件で日本列島を東へ向かっています(笑)あれ、確かテスト期間真っ只中なのにvvふと暇になり携帯見たら!ら!ら!(笑)なんかきてたしーーー!!うはー!!
確かにまだまだつよっさん動きありそうやったけど、こんな早いとは思わんかったからvvてかこのギリギリさでワールドと代々木ってvvかっこええわーつよっさーん!(深夜及び早朝のため、テンション壊れ気味です)
剛ドットインは絶対携帯で見れないので(笑)、Jチケ頑張って携帯で見ましたよー!うひょーめっちゃテンション上がるー!
この切羽詰まってる感vvどんどんあれやこれややってくるー!しかもチケ到着3日前てvvここまでくると笑えるvvすげーなvv
予定はなんとかないぜ!行ける!同窓会翌日でアルコール抜けてるかわかんないけど頑張るvvJチケだったら行けるかな!?ワールドは1万入ったっけ?8千?とにかく忘れましたがそんなんなんで、多分行けると信じる!帰ったらみんなにメールして申し込まなくちゃ!早期〆切しないよね!?とにかく帰ったら動きますー
今お金全然ないんだけど(笑)、最低どっちか1日は絶対行きたい!だってケリー!!ハイヤーしてぇぇぇ

と、後で見たら後悔間違いなしの興奮丸出しエントリー更新(笑)
by まいり : 04:50 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
エンドリケリーLIVEDVD
やっと観れたーー!!DISC2のハッチ前まで!ここからが個人的にお楽しみなのにvv
いやーたのしーね!今までにない斬新な編集の仕方でした(笑)しかしあの色気なんなんだろvvちょーせくしーだわ〜ちょー好き!あと、オフショとのギャップがたまらん!!素顔はあんなに優しくてちょっとちょけててかわいいいいのに(笑)、ステージに立つとブラックにかっこよくなるんやもん!ほんとにあれは天性というか、なるべくして剛くんは歌い手になったんだろうなって再び実感です。
スペースキスが微妙に短くてちと残念っ(´・ω・)でも改めて映像で見ると、あのダンスのゆるさサイコーやね(笑)
残りも早めに見たいな〜。ただでさえ2週間遅れだよ…_| ̄|○

こーいちさんもあと1週間切ってますねっ!あと少し!
by まいり : 00:09 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
わふー!part2
赤坂でした!タンクトップで左腕にものすごいアートしたヒゲ244!わふー!
いやぁ思い出すなぁライブハウス。なんば。画面の下にみんなの手拍子が映ってるのがライブハウス映像ならではって感じだよね。
なんか脈動感あるのとかじゃなくて、カメラは画面画面にとらえて、かっこいい映像でした!モノクロみたいで。「ちゅっ」もあったvvいつも思うけどさ、つよっさんって投げちゅーとか上手いよね(笑)あんなに綺麗にできるのは世界中で彼しかいないvv汗かいてるのもセクシーだったなぁ。あとつよっさんがめっちゃ気持ち良さそうにギター弾いてたんが印象的!
ソメイとかOH LORD!もどうやら続々解禁しそうで、発売より一足早く244さんの世界を楽しめそうでわくわくvvもーOH LORD!の鳥肌具合を早く思い出したいvv
by まいり : 00:19 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
わふー!
今日のサキドリで244さんDVDからホワイトドラゴンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!はやー!!楽しみー!!
ホワイトドラゴンはライブハウスもアリーナも歌ったよね?でもアリーナの照明の演出にすごい感動したの鮮明に覚えてるから、今日はとりあえずアリーナ公演のを見たいなーvv
by まいり : 20:01 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
LIVEDVD
「I AND 愛」LIVEDVDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
うん、いつかは出るかと思ってたけどさ!ライブ&ドキュメントDVDだぜ?268分収録ってほんとうですか。思わず60で割ったよねvv(笑)4時間超えですか!!!口あんぐりvv
ちゃんとアリーナとライブハウスもどっちも収録されるし!スペースキスカモーンvv奈良公演やWATERIZEも収録ですか。てゆうか全公演のオフショとかvv実現出来るんですか、それ!!

なんか、もう文句のつけどころがないですよね。素晴らしいわ、こんだけ入れてくれて5000円もしなかったら(笑)
ソロはさ、LIVEやった後も安心出来るんだよ、どちらも。絶対うちらの期待通り、もしくはそれ以上のDVD出してくれるしね。
どうしてKinKiだとそれが難しいんだろう。緊急もこれぐらいやってくれー!!いや、やって欲しい、いや、出して下さいどうかよろしくお願いします_| ̄|○
by まいり : 14:04 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
発見!
もうなくしたとばっかり思って諦めてたクーさんハンドタオル、知り合いの家に忘れてただけだった!,゜.:。+゜
なんか、お騒がせしてすみませんでした(笑)
ご丁寧に洗っておいて下さり…。きっと「なんじゃこの奇妙な三角」と思いながら洗濯しはったんだろうね(笑)いやー良かった。

が、実はまた重大なものがなくなり…(^_^;)まぁKinKiさん関係ではないんで、気が向いたらまた書きます(笑)母に「普通それなくなったらもっと悔しそうにするやろ」と言われました。ま、私ポジティブマイペース人間なんで(笑)
by まいり : 19:51 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
行方不明
クーさんハンドタオルが消えた。゜(゜´Д`゜)゜。
知り合いの家に忘れたんだったらいいけど…多分可能性低い_| ̄|○_| ̄|○
うわぁぁんあたしのクーさん…(>_<)
この前もドーム通いすぎだった時に定期落として警察から封書来たしさぁ〜
あたし落としすぎ(T_T)タオルに住所と名前書いとくべきだったの…

あ、今秘密暗号有線で流れてた〜…ちょっと救われた(笑)
by まいり : 16:27 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
バンドスコア
244さんのバンドスコアが6月30日に発売されると!バンドやってる人にとったら待望?ちなみに私、ギターは音階ぐらい、ピアノは両手同時に動く、ドラムは足と手が同時…てもうどうしようもないけど欲しい(笑)3150円はちょっと高いけど…見るだけで満足やろうしv剛くんもこんな楽譜とにらめっこしたんかな〜って思うだけでいい(笑)
NARAとカワードも夏に出る予定なんやね〜。

堂兄収録!今頃2部かな〜。1部めちゃくちゃ面白かったそうでvvほしのあきちゃん!今度放送やね!剛くんは帽子なかったみたいやしvv日記見てもふたりのコンビネーション最強v楽しみー!
by まいり : 15:00 : ENDLICHERI☆ENDLICHERI : comments(0) : web clap
| 1/12 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.