CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
(・ω・)
タイトルが思いつかない(笑)

どーでもいい話たち。

おはようです。
昨日は一日ごろごろだらだらしてかなり休養しました。
しかし今日あんま寝てないvv興奮してます。昨日「楽しみすぎる」と「やばい」を各20回は言ったと思う(笑)体調もちょー気遣いました。受験のときでもこんなに神に祈らなかったぞ(笑)
そんなこんなで予定より1時間早く目が覚めてしまって、リビング歩き回りながらパン食べて、只今駅構内のカフェです。もうすぐ新幹線乗ります。
初めてピッてやつで新幹線改札通ったんですけど、かなりあっけなかった(笑)ICOCAと同じスピードでしたね。紙より全然いい〜。ほんとに長澤まさみちゃんぐらいの速さとお手軽さだった。
しかし格好が身軽だわ…あたし(笑)ちょっと出かけてくるわーぐらいだな。まぁ財布と携帯があればなんとかなる精神。
胃もおかしくならないか心配…前堂兄収録行ったとき、収録終わった途端、この世とは思えんほどの腹痛が起こったんだよ(笑)

あー落ち着かない!一人だから暇なのもある(笑)ではでは行ってきます〜
by まいり : 09:06 : 日々のこと : comments(0) : web clap
LIVE STAND 09@7月18日感想
すいません、ちょっとKinKiとは全く関係ないんですけど、どうしても記録に残しておきたいんで書かせて下さいorz
いつも通りなげーっす。

堂兄、ラスト5秒で潤いました(笑)最近ふたりが一緒にいるだけで幸せです。ふたり不足!


続きを読む >>
by まいり : 18:40 : 日々のこと : comments(0) : web clap
大人?
090112_0858~010001.jpg
久しぶりだなーこのカテゴリー(笑)
本日成人を迎えました、ていうの?あたしまだティーンエイジャーなんだよ!(笑)10代!今日、おめでとうございますっていっぱい言われたけど実感ないっすvvあたしの記念すべき20歳の誕生日は夜行バスで迎えます(笑)本望やわ!
とりあえず、一睡もしてないので脳みそがなんかおかしいvv一睡もしないなんて、多分人生初じゃないか(笑)あと、深呼吸不可能で苦しい(笑)
もうすぐ式典に出かけまーす。ビンゴ大会やるんだって(笑)


昨日のアクセス数が過去最高でした!いやぁ若手ってすごい(笑)でも、きっとニュースファンの方に参考になる文は一文すらなかったと思うので、無駄なお時間取らせちゃって…書かない方が良かったかも…と思いました(笑)

明日のフラ語試験は捨てざるをえないな(笑)
by まいり : 09:13 : 日々のこと : comments(0) : web clap
放置気味でごめんなさい(;_;)
只今、一生で20位以内には入りそうなくらい重要な選択の岐路に立たされてまして(^_^;)…重要なんかそうじゃないんかわからんな(笑)
11月になる頃に開放される予定なので、それまでちょっと疎かになるかもです(>_<)

皆さん、しょーもない身の回りKinKiネタとか、日々の些細なこととかでも、毎日更新の方がいいのかなぁ??それともKinKiネタが入ってきた時が主の方がいいかなぁ?そこについて最近思ってまして。あたしが他のブログさんを読む場合は毎日更新の方が嬉しいんだけど(笑)人それぞれかなぁ。
そこについて興味がありますので、あたしはこうがいいです的なコメント、拍手、お待ちしてます(笑)


ポチッと拍手


拍手は名前無しでも「ネタ重視」の4文字だけでも構わないんで(笑)…と言われても面白いことは書けませんがv

また後で語りにきます!
by まいり : 14:39 : 日々のこと : comments(0) : web clap
眠い
ちょっと寝れた。
いつ来ても海老名SAはデカいな(`・ω・´)
by まいり : 05:50 : 日々のこと : comments(0) : web clap
しんどいわー
色々語りたいんだけど、試験今回やばすです_| ̄|○なんか、うちの時間割だけ、というか科目的に教授的に、人々よりしんどいです。なんで?なんでうちの先生だけ真面目な人ばっかりなの。いつ勉強しろっていうの。レポート出す為だけに学校来いっていうの。もうすぐ定期切れるんだよ!
あーもうやばいよー!既に寝不足_| ̄|○
18日まで苦しい日々が続きそうです。倒れることだけは避けねば…テンションめっちゃ低ーい

たまには愚痴(笑)これを乗り越えたら…を考えて、とりあえず寝よう。
by まいり : 10:56 : 日々のこと : comments(0) : web clap
こわ!!
大阪駅環状線ホームで切りつけの通り魔があったらしいけど、事件発生日時、今日の13時半ごろって…あたし今日そのホームの13時33分発の電車に乗ったんですけど(>_<)(>_<)こわすぎる(>_<)(>_<)切られた3人女性だし、そのうち2人はあたしと同じ大学生(>_<)
帰りに報道陣居たし、何か事件あったんかなーぐらいにしか思わへんかってんけど…

私も刺されてたかもしれないんだよね。人生何が起こるかわからないね…
by まいり : 01:00 : 日々のこと : comments(2) : web clap
See you again
久しぶりに夢にきんきさんが出て来たー。といっても光一さんだけ(笑)

もうほとんど内容覚えてないけどね、うちの夢にしちゃフレンドリーで幸せだった(笑)

ドキィとしたこと。
あたしが「剛くんは?」って訊いたら、
「あぁ〜剛待ってる人いるからな〜」って言われて、
「えっそれって…(ここの冷や汗リアリティ)」
「おぉ、秘密の女の子」
って、そんな、ひみつのあっこちゃんみたいに光一さんが(笑)夢の中までおもろい光一さんvv

「じゃあ」って別れて、私一人佇み「めっちゃ幸せー。夢やったらどーしよー」
思った瞬間、ベッドに居たっていう(笑)めっちゃ脱力した〜

ちなみにその後夢二本目はごきちゃん退治の夢でした(笑)

記憶を記録に、更新〜
by まいり : 09:56 : 日々のこと : comments(0) : web clap
個人的にキター
080523_1731~01.jpg
スカパーが〜やらな〜きゃ誰がやるっ♪これを今週何回歌ったでしょうかっ。遂にキター!
何故スカパーが我が家にきたかというのは父と弟の趣味が高じたからなんですけど、これをきにM-on TV!に自分でお金出して入りますv月500円以下やし払えるvこれでCDにPVがついてこなくても保存出来るv&いち早くPVが観れるvずっと、PV先取りした人の感想読んで、早く観たいなぁってうずうずしてたんだよね!まずはKuri春捕獲しなきゃ〜

今無料視聴期間中なんですけど、チャンネル数が違いすぎてそしてマニアックで、地上波がアホらしくなります(笑)やばいよーもうすぐWOWOWでライブスタンドやるんだけどvvやばすvv明日早起きしなきゃいけないのにv
ラジオのチャンネル数も多すぎです。100越えてるYO!これますます勉強しなくなる〜(笑)

文章がいつもに増してまとまらない…(´・ω・`)
by まいり : 23:42 : 日々のこと : comments(0) : web clap
機種変!
携帯機種変したぜー!めちゃくちゃ打ちにくい(笑)迷いに迷った末買いました。54SA山吹vvこれを朝一で買いに行ったからバイトに遅れたなんて言え…ない(笑)
ポイント7000あったから4000円もしなかったよ。さすがヨドバシv
これから顔文字とか変わるかもです(笑)
これで着せ替え対応だぜー☆ケリーv
by まいり : 13:43 : 日々のこと : comments(2) : web clap
| 1/12 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.