CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
でんごんばん…
やだ、もう泣きそうorzorz
なんでそれ?なんでその日にちその時間?orzorz
by まいり : 09:35 : 剛紫 : comments(0) : web clap
薬師寺
いやーきましたね!流石に大仏さん前とはいきませんでしたが、薬師寺!めっちゃ行きたい〜〜!バイトで行ったことあるんですが、あそこすごいいいですよ〜。雰囲気最高やもん。夏の夜なら特に。あんな立派な所で剛さんが歌うなんて!行きたいー
しかしチケ取れなさそう…(>_<)なら100当たったし…。友達みんなどうするんかなぁ〜。あたし土曜しか行けへん…orz
申込み方法どうなるんやろね?Jチケ方式かな?
早く詳細発表頼む!

今日は堂兄収録やってんね!順調に撮り溜めてますなぁ〜v
by まいり : 15:30 : 剛紫 : comments(0) : web clap
美我空ツアー感想@5月4日
只今奈良へ向かう電車の中です。Keiちゃんと隣同士、もくもくとブログを打っています(笑)
昨日しんどい@奈良をやっと見ましてね、予習済みですよ!とりあえず平城宮跡目当てです。Keiちゃんがね、奈良行ったことがないということで!ビックリしたけど、関西人だけかもな…遠足で奈良行くの(笑)

城ホの方は…ってここからネタバレですが、奈良の時より何倍も進化しててかなり感動しました。奈良の時は、曲順と最低限の映像演出しかなかったんですけど、城ホは違うぜ!!映像かなり変わってました。だってつよっさんなんていなかったし!ちょー可愛いね。最初美我空のあの動きとか、FUNKAFULLの口だけ動くのとかvv
あ、スタッフいじりもvv画面3つあって下手の画面に剛くん、上手に空鹿が出て、剛くんがスネア叩くと画面剛がまばたきして「美我空」って出て、空鹿には「FUNK」って出るんだけど、剛くん遊んでたな〜〜(笑)
リフター上がったりドライアイスでたり照明が派手だったりレーザービーム出たりすんのはやっぱ大きい会場の醍醐味ですね〜。
一番変わってたのはアンコのセッション!!盛り上がり尋常じゃなかったね。みんなも最後ですんげえはっちゃけてたし(笑)先生のソロ最高だわvv
「BI」「GA」「KU」のコールアンドレスポンスもつよっさんでしか味わえないよね!あとブルベを彷彿とさせるジャンプも!もっとぴょんぴょんしてもいいぜ剛くんv
ギターの先端についたカメラからの映像もめっちゃ斬新やった!あれ、あたし剛くんのギターだっけって錯覚vv(笑)
他にもね、変更点いっぱいあったんやけどね、まぁね、結局ね、つよっさんの可愛さにメロメロだったってことです(笑)今日はWアンコ目指すぜ!
by まいり : 11:23 : 剛紫 : comments(1) : web clap
美我空TOURレポ@4月9日(16:40追記)
 
090409_1819~020001.jpg
初日レポもどきです。
会場で美我空を買うと、携帯FLASHが貰えます。しかし赤坂以降買う人いるんだろうか…みんなもう絶対買ってるよ(笑)
フラッシュを早速待ち受けにしてみたのですが、真っ白なところに全部剛くんの手書きで、木や昔の建物(あれ何て言うんだろ…_| ̄|○)があって、時間によって手書きの空鹿が色んなことしてます。今日昼の12時に見たらなんかご飯食べてた(笑)基本ヘッドホンで音楽聴いたり歌ったりしてます。なんか、可愛いと思えてきた(笑)
グッズは結局マスコット2種とストラップと湯呑とクッション買いました。約6000円也☆
マスコットはちとでかめです。携帯に付けたら、去年のクーさんの二の舞になるでしょう(笑)
ストラップは黒の鹿と琵琶が可愛いv早速携帯に付けますv
湯呑は黒で底に鹿さんがいてかわゆい☆
クッションはカバンに入り切らなくて、手で抱っこしてたらみんなに見られてます(笑)ビーズクッションですねぇ。

会場は新しくてほんと狭い普通のホールですね。ここにあの剛くんがほんとに来るんだろうかと思ってしまったわ(笑)

そうそう!会場周り基本何もないので、今日行く方は注意した方がいいかもです!会場の裏にコンビニあるって教えてもらったけど、どうしようかと思った(笑)

駅から会場までは一本なんだけど、その道の脇に等間隔で「譲って下さい」の人がいっぱいいました。ほんと胸が苦しくなって…みんな見たい気持ちは同じだよね。

こっからネタバレでーす。
続きを読む >>
by まいり : 16:40 : 剛紫 : comments(0) : web clap
とりあえず軽くネタバレ
3時間半超え、あたしまさかの終電です(笑)
すっごくすーっとなった。奈良で空が聴けて本当に良かった。胸に染みた。
MCめっちゃあった。剛くんはありのままの自分をたくさんさらけ出してくれました。
去年までみたいに、はっちゃけだぜおい!みたいなんはなくて、あくまで「剛紫」でした。曲も剛紫オンリー。
剛くんまじかっこよかったです。ってみんな知ってるっちゅーねんな(笑)
心が洗われたって表現があたしの中ではぴったりです。また細かい感想書けるかな。
by まいり : 23:16 : 剛紫 : comments(0) : web clap
会場内
きせきのちかさせまさ!!!あああ………ここほんとに剛くん立つの?ふわっふわしてきた
by まいり : 18:55 : 剛紫 : comments(0) : web clap
go to NARA
朝からのつめつめ授業がやっと終わって、只今奈良へ向かってまーすvこんなに実感ない日もない(笑)誰も語る人いないし(笑)
残念ながらあんまり時間ないなー。とりあえず、会場着いたらグッズとCD買おうと思います。そうだよ、今日気がつきゃフラゲ日だよ!(笑)CDを聴かずにライブ行くのは初かな?公式で一応全曲聴いたけど、生で聴いて曲名を当てるのは間違いなく不可能でしょう(笑)どうやって感想書いたらいーんだ!
奈良の中心部に行くのも初めてだな〜。友達曰わく、イ〇ンしかないって言ってたけど、ほんまかな?(笑)

そう、城ホには行けることが決まって嬉しいです!しかしハッチはな…今回ライブハウス激戦でしたね(>_<)いや、そりゃキャパ的に当たり前なんだけど、前回意外とスルッと入れてしまったから…。てことは前回ライブハウスはJチケだけやったから、どんだけPC持ってない人が多いかってことだよね。

さあさあ今地元を通り過ぎ!

グッズの画像を見たけど、すんげぇシンプルだった(笑)白鹿が所謂ぶさきゃわでした(笑)何買おうか迷うな〜。一応、全買いしても足りるだけのお金は持ってきたけどvv

乗り換え!こっちはぽかぽか、ソメイヨシノも満開、まさにつよし日和です!
by まいり : 16:59 : 剛紫 : comments(0) : web clap
当落
ハッチ落ちた…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
FCもJチケも落ちた………。゜(゜´Д`゜)゜。
一つは引っかかると思ったのに(ノД`)一日は行きたかったのにーーー!!!そりゃ落ちるのも多いに分かるけど!整理番号大きくてもいいからライブハウスでぎゅーぎゅーぴょんぴょん盛り上がりたかったのに!!あーー……

Keiちゃん、あたしが城ホ申し込まなくて正解だったよ…(苦笑)

でも諦めない!!絶対一日は行くっっ!
by まいり : 20:00 : 剛紫 : comments(0) : web clap
チケ
090403_2257~01.jpg

まほろば館って何!(笑)

わーチケ届いてました。普通の方だったらね、これぐらいよくあるのかもしれませんが、席運そんな良くない私名義としては史上初の席かもしれない。有り得なさすぎて半分泣いた…(苦笑)
チケ細長いです。紙質もほんのり良いし(つよっさんソロは紙質違うよね(笑))、普段KinKiのチケの半分くらいの大きさです。鹿さんがいます。

うーん。動揺してます(O.O;)(o。o;)(笑)あー。なんで一人なのか。いつもチケ取ってくれて席も文句なしの運を持つ友達の皆さんに恩返ししたかった…_| ̄|○

もう1週間切ってるよよよ!今週来週と休みないので、これの為に頑張ります。もう、どこまでもゆけそうな気がする(笑)
by まいり : 23:18 : 剛紫 : comments(0) : web clap
わたわた
ごめんなさい、コメントお返事、もうちょっとお待ち下さい(>_<)

いやぁ昨日の更新あほやな、あたしゃ(笑)
手震えながら訳もわからずって感じでしたからねー。9日初日1枚当選しました!ありがとう!誰に言ったらいいのか分かんないけど!一人で奈良まで行ってきます!去年はさらっと落選でしたからね〜。今回も無駄な期待は禁物だったので、ほんとメール来た時は驚きました…ていうか叫んだ(笑)「当選」の現実が受け止められず…。なんだかね、凝った仕組みにもなってますしね。なんだ、こんなことできるんじゃん!(笑)この調子で本人確認も絶対して欲しいです。
個人的に去年7月から毎月ふたりのどちらかには会えてる状況が続いてほんと嬉しいです。
今日訂正メールが来るまで振込みでドタバタなってたみたいですが、メール来て良かったです。あたしも振込みましたよー!後はチケを待つのみ!ギリギリなんでちょっと怖い〜。
追加は結局出ないんですよね…うーんこれは追加して欲しかったなぁ〜
どうやら会場は最大でも1700入らないくらいの大きさらしいですね。かっ過去最小…!ありがとう!
恐らく学校後に行くので、奈良観光は出来なさそうかな(T_T)あ、CD聴く前にライブってことになるのか!?フラゲして聴く暇はないか?(笑)
しかし申し込みBはもう多分当たんないですかね…まだこちらは振り込んでないです。ハッチがなー平日やし時間割組まないとーどうしょー!

やばい、ブログの書き方忘れて文章支離滅裂(笑)ごめんなさい!とりあえず一気に奈良で頭がいっぱいです!あと、WBC!元気と勇気と感動をありがとう!
by まいり : 23:48 : 剛紫 : comments(0) : web clap
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.