CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
KAT-TUNコン感想@5月30日
タイトル見て、えって感じですよね(笑)
今日のお昼にKeiちゃんからメールをもらい、予定を変更して急遽京セラドームに駆けつけました!一度行ってみたかったので有り難かったですvKeiちゃん39です!

内容にはあんま触れないですが一応隠しときまーす。
続きを読む >>
by まいり : 23:41 : T-&KAT-TUN : comments(1) : web clap
かつん
おー久々に書く気がしますが(笑)ビックニュースだけちょこちょこ拾ってますが、一言二言だけちょっといいですか。

シングルもありますが、目立つソロ活動。

K→連ドラ
A→映画
U→舞台
N→連ドラ

あの…、田口さんと聖さんは??(笑)特に田口さんスキーとしてはそろそろどうにも放っておけない現実(笑)あれあれ〜!
三浦さんで落ちた身としては、また彼のような可愛い役やってほしいです。
まぁきっと二人でかつんを守るんだろね。
by まいり : 04:02 : T-&KAT-TUN : comments(0) : web clap
心臓に悪いです
メール伝言板!!(笑)
そろそろシングルのお知らせが来ると勝手に思ってるので、心臓跳ねましたよ!


ぎゃーMステ!!!たぐっさんがーーーキャップップ!!(笑)髪色茶色くなったね!やたら髪出てないけど、切ったんかな?キャップ取ってほすぃ!いっやー最近のたぐっさんのビジュは最強(笑)
亀梨くんも衣装がまともになって…!(笑)ちょんまげ好きよ!
平成くん達、まるでアイドルの鏡の様な爽やかさと清潔感…!(笑)山田くんって顔が光一くんに似てると思うのは自分だけ?やっぱり尊敬する人に似るもんなんかな〜
by まいり : 20:10 : T-&KAT-TUN : comments(2) : web clap
早稲田
そっか〜河太郎!まぁ有名大やろうなとは思ってたけど(笑)
通信制とはいえ高校卒業してだいぶ経ってんのに一般で入ったのも凄いし、朝6時に起きたり色々頑張ってるんやね。ちゃんと明確な目的があって学ぶことって意外と難しいと思うんだよね。なんか尊敬するよ。
「手越"先輩"とは呼びたくない」には笑いましたが(笑)
by まいり : 09:46 : T-&KAT-TUN : comments(0) : web clap
かつんまとめ
今年初のバイトで終電です〜。座れて良かった〜すげぇ人…。あぁ心地良い疲労感v眠い〜寝そう…。今頃剛くんピアノやってんだろーね〜v早く観たいv

KinKiさん情報が特にないので、最近ラッシュだったかつん。
主要番組は観ましたよ〜。
Mステは1週目はあーあ田口さんはスルーですか、しかもう覚えてない(笑)
2週目はいじられまくってたね!街で会っても声かけたくないとか!!それ本人目の前にして言っちゃう?(笑)歌は客入れでしたね〜。みんながあっちこっち向いてて、群から飛ばされた人達が可哀想やった(笑)いつ観ても、田口さんがお客さんを煽る姿が好きだなぁ!
HEY×3は、また方式変わったんだね〜。他のアーティストのトークを聞く感じが新しい。Mステは光一さん風に言う「背景」みたいやからなぁ(笑)
正直もうあいどりんぐとAKBしか覚えてません。
うたばんは、ゲストはいらないんです。ということで(^_^;)田口さんバスケちょーかっこよかったよっvv
あー時間がぁー!
by まいり : 23:59 : T-&KAT-TUN : comments(0) : web clap
オキテと福音!
今日更新してなかった!ということでとりあえずかつんで。なんとかKinKiモードからちょっとだけ脱して観ました(笑)

まずオキテ〜!いやぁ笑いましたがな〜!てか田口さんカウコンでもあの髪型だったっけ!?超ーー好きなんだけど!かっこいいーー似合う似合うよー(笑)なかなかいじってもらえたりして画面にも写ってたしなぁ(笑)てかマチャミが羨ましすぎるvv
そしてニコラスにスシ王子でウケて良かったね中村くん!(笑)他局だからかタイトルなかなか出さなかったけど出しちゃったねvやっぱり初めて聞いた時は噴くよなぁ(笑)
新曲は田口さんの衣装が田口様だったことが印象に残りました(笑)てゆーか新曲プロモーションあの髪でやるんかなぁvv(←余程気に入ったやつ)あ、髪といえば田中くんが2週間おきに自分で髪変えてるのにかなりビックリしたぁ!2週間じゃどう頑張っても飽きないから!

そして福音!面白いよー!亀梨くん演技力あるからコメディも難なくイケるvたまに真面目なシーンもありー、うちの母なんて鬼丸さん(だっけ?)と戦ってる時に感動して泣いてたし(笑)
これは毎週観たい!


ドラマといえばだらだらと深キョンドラマも観ました!テンポが良くてツボにハマるvあたしナイトドラマとかのノリが好きなんだよなぁ(笑)こちらもとりあえず来週もチェックしたいです!
by まいり : 23:59 : T-&KAT-TUN : comments(0) : web clap
カツカツ〜
ぎゃーーなんなんだーーあのダブルウィンク!!@カツカツ!ちょっとびっくらこいた(笑)

お絵描きしりとりで2人連続「ん」だったのがお腹よじれるくらい笑ったvしりとりで負ける人ってあんまいなくない?(笑)時間無かったら焦るんやねぇ。てか亀梨くんまたごはん描こうとしたでしょ?!かなり可愛かった(笑)

うおーお2人さん、君達女だ!(笑)

てかやっぱねー亀梨くんは黒髪が好きやわvてか黒髪すごいヒットだーズバーンバキューン!黒髪×モノトーン服最高!
by まいり : 00:40 : T-&KAT-TUN : comments(2) : web clap
ケーキは食べるものです(笑)
SPの視聴率がめっちゃ良いことは知ってたけど、実際観たら非常に面白かった!映像も音楽も映画並の迫力ちゃう?若干ドラマやなってとこもあったけど(笑)岡田くん堤さんかっこいいし真木さんって方もめっちゃ可愛い!うむ〜。続きが気になる!

やっとテレフォンショッキング観れた。一回観たら消すつもりやったけど、田口くんの良さがありありと伝わった回だったので一応保存に変更!ほんま田口くん良い人やわぁ。

あ!もう見てらっしゃらないかもしんないけど、ラブフラップレポに拍手くださった方ありがとうございました!!すごく嬉しかったです☆☆
いつも書いてないけど、日々の拍手もありがとうございますvv共感してくださる方がいることがめっちゃ幸せですo(^-^)o拍手PCのみなんですけど…ブログいじりたいなぁ。

ジャムジャム結構長かったらしいですね!録ってあるけど電波大丈夫やったかな…早く聴こう♪
by まいり : 01:53 : T-&KAT-TUN : comments(0) : web clap
有閑倶楽部第4話
美童さんメインで非常に楽しめた有閑第4話。もう4話か!まぁ先週寝ちゃったからなー(>_<)

おばあちゃんの転落死を見つけた時の美童さんが超かっこよかったっす。それが言いたかった!それだけ!(笑)

菊正宗のCMを観るとどうしても横山くんの顔が思い浮かぶんですけど。そして有閑始まってから横山くんがかっこよく見えるんですけど!ドラマってすげぇ(笑)

そして偶然ズームでPV観れました!なんか、ドラマとカツカツでは金色田口くんはもう違和感ないですがPV中で観ると、激しく、それはもう激しく、何か違う感が…(笑)リップ田口くんCMを観ればあの頃の可愛い田口くんとの違いにただ驚きます。人間髪色でこうも変わるとは…!新曲歌番組が楽しみです。あの金の髪のカール部分を触りたい変態椎名でした(笑)
by まいり : 23:52 : T-&KAT-TUN : comments(0) : web clap
福音
ふくいんって読むんだね〜ってビックリしたり。

留美子先生×亀梨くんドラマキターーー!!!ってことで!!!いやぁ帰って来てスポ紙見て「えーーー!!?」を10回ぐらい叫びましたよ(笑)ダメボクサーってとこでは「ふーん」だったんだけど、原作が留美子先生って分かった時点で息飲んだ(笑)あたし知らなかったよ〜〜ヤンサンで連載なんてしてたか!?と思ったけど調べてみたら、不定期連載で20年かかってこの前完結したんだってね〜。ほぉ〜知らなかった(>_<)
それにしても嬉しいなぁ〜めぞんに続くドラマ化かぁ〜。犬夜叉オタクだったあたしにしては超嬉しいさ(笑)てか、そりゃ何よりも留美子先生が凄すぎるのは当たり前の事実なんだけど、小学館かヤンサンか編集者か知らんが、裏の人間も結構優れていると思う今日この頃…(笑)

亀梨くんは上田くんにボクシング教えてもらったら良いと思うよ(笑)留美子先生のラブコメ期待してるよv
by まいり : 23:59 : T-&KAT-TUN : comments(2) : web clap
| 1/3 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.