CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
春ドラ
季節は巡りめぐる。

春ドラの季節がやってきたー!(織田裕二風)無理な恋愛!
恋愛ドラマもどかしいv胸がときめくキュンキュンです。しかし結構面白い!
いつも思うけど、堺さんの衣装って個性的で良いよなぁ。夏川さんは美しい!徳井さん確かに演技なかなかだとvやっぱり関西の芸人さんはドラマでも関西弁じゃないとあかんわ〜。浜ちゃんとかもいつも関西弁やんね。福ちゃんの役も合うわv(笑)一回ぐらいチュートさんで並んで欲しいv
あぁもう三角関係苦しい苦しいv三角やけど、ドロドロしてへんから観やすい。

さぁ今期は最終的に何番組見続けられるのでしょうか(笑)
by まいり : 23:17 : チュートリアル : comments(0) : web clap
密告中
あああ東京ドームなんかで密告中やられたら観ちゃうやーーん!!感慨に浸るぅぅ。浸りまくり。ドームうろつき回ったな〜〜もう2週間前なのかっっはやす〜〜。評判のガイド早く見たいっっv

てかジャンプのOP好きやわ〜待受にしたいぐらい(笑)

裕くん頑張って!!(笑)チュートさんもっ!v
by まいり : 22:16 : チュートリアル : comments(0) : web clap
テレビ好きでごめんなさい(笑)
すいません、チュートさん話題っす。
昨日のロンハーが激しく面白かった。いや、ドッキリはあんま好きじゃないねんけど、あんだけ素の表情見せられたらあかんわ(笑)徳井さんプライベートの時の方がかっこいいvまぁそりゃそうか…芸人としてこの顔はあんま好きじゃないって言ってたし。帽子すら無しで普通に現れたのが何よりビックリした!!!かっけーーー徳井さんかっけーー!てかあんな感じだったらそりゃ週刊誌に撮られちゃうわ!(笑)そりゃそうだわ!まんまチュートの徳井じゃん!
ツボどころは腐る程あったので割愛させて頂きますが〜。いやはやしかしかっこよかった。彼女待ってる時の鞄のかけ方がかっこよかった(細かい)
何にしてもおいしい番組をありがとうロンハー。ロンハー自身は正直好きではない方やけど(笑)、昨日のはありがとう。今度は福ちゃんやったらどうなるんやろ…(笑)

99+どうしても忘れがちなんですけど。といってもまだ2回目なんですけど。ヨーグル行って欲しかったのに!
さんまのまんまでも言ってましたが、岡村さんの頭皮がものすんごい心配なんですけど(笑)やっぱりカツラかぶりすぎてムレたんじゃないの!?矢部っちは白髪染めてるけど髪の毛はふさふさあるしなぁ。まぁコンビ揃ってハゲてもらっても嫌ですけど(笑)お粉とCG修正はショックだったなー(笑)

これも書きたい。
大河キャスト第3弾発表!主演があおいちゃんの時点で観ようとは思ってましたが、堺さんに今大注目の松田さんに玉木さんまで出るなら間違いなく観る!(笑)まぁ玉木さんは前も出てたけど!てか役柄的に堺さんと松田さんが一つのカメラに収まる日が来そうなんですが…!!えー見たいぃー(*/∇\*)
真希ちゃんもこっそり楽しみです。これはまた歴史勉強しなきゃなー(^_^;)観る時に横に歴史辞典の母が居ないとダメだしなー(笑)
しかしまた幕末か…知識の偏りが…(笑)
by まいり : 13:45 : チュートリアル : comments(0) : web clap
徳井さん!
報知の一面がスポーツじゃないのなんてひっさしぶりに見たよ!!!起きてきたらこうだよ!!!うあービックリしたぁ目ぇ覚めたぁ(笑)

これは本当なのでしょうか。いやぁ徳井さん、顔があんまり良くない人とばっかり付き合ってるんじゃないんですかー!?よく知らんけど普通に可愛いやん!でもこんな超多忙な中で大丈夫なんかなぁ…。
チュートさんの恋愛も逆に嬉しいですvやっぱり過剰反応しそうなのはKinKiさんだけかなぁ…(^_^;)最近あった中居くんとか二宮くんのやつも相当驚きましたが(笑)特に中居くん(笑)
あーWS見逃した。

今日チュートさん生放送あったっけなぁ…あ、∞とヤンピースかー!∞は観れないし、ヤンピースまじで気になる…!あずまーーっくす!!だしなんか言ってくれるかなぁ。

うおー気になるvv
by まいり : 13:00 : チュートリアル : comments(0) : web clap
もうこれ以上
もうあたしダメだよ!!!これ以上ハマったらダメなの!!!なに、この胸のドキドキ!やばいよ…

いつか告白しますね(笑)

あああああ今日第3土曜やったかーチュートさんオールナイトだったー。と思って今つけてみたらやっぱり下ネタ(笑)あぁだから24時間TV早々といなくなったのか〜〜早すぎやーん!こんなんでラテ欄書くなやーってテレビに向かって叫んでたんだよぅ。そっかーオールナイトやったか〜2時間気付くの遅かったぁぁぁ。サライ流れてるよ〜(笑)仕事お疲れ様です…今日生何個やってんですか…朝も観たよ…生3つやってるってどうよ…。絶対今一番忙しい芸人だと思う。

そいやこの前のナイナイさんオールナイト、矢部っち、えーーー!!?でしたよ(笑)ほんまに矢部さんお休みなんかと思いましたよ(笑)今日のやべっちFCでは大丈夫なんでしょうか…

あ………やべっちFCといえば……今日堂兄?うああーー絶対帰ってこれないよーーー日にち跨ぐよーーー_| ̄|○_| ̄|○SHOCK……あぁあたし予約したかなぁ…もう観れてない番組が溜まっていって録画時間無い…_| ̄|○あぁ週に一度の美しい地デジふたりきっずが…

てかこんな時間(笑)空が明るいです。今日は6時間睡眠だなー。おやすみなさぁい
by まいり : 05:08 : チュートリアル : comments(0) : web clap
♪♪
ちょっと今日は忙しかったので時間無い…入学祝いに鰻屋さん行って来ましたv
今連続更新が微妙に続いてるんで日曜日中になんとか更新だけしようという目論み!

堂兄も勿論観ましたがなかなか私的ツボが多くて語りきれないので、またいつか(笑)

チュートリアリズム兇老秬錣笋辰燭蕕靴い任垢諭(>_<)私テスト期間中だから行けないと思って電話してないんだけど…。やっぱり大人気やね…。なのになに!あのオクは!!!(`Д´メ)そんな気なんだったら頑張って電話する間を他の労力にまわしたらいいのに!!ほんと信じらんない!

明日のズームはかつんコン密着だっけ!?録画録画〜♪
by まいり : 23:59 : チュートリアル : comments(0) : web clap
チュートさんとKinKiさん
ほんとに堂兄がない日曜はワクワク感がないね(笑)代わりのF1は盛り上がってますが!ハミルトン追ってます!それにしてもモナコは街が綺麗ですね!その街の中をマシンが走ってるのがすごい。

チュートさんがもう大量の出演数で!(@@)売れっ子はこんなもんなんだなぁー。今日だけで横丁、笑金、相談所だからな…。相談所は爆睡してて見逃しちゃったのですが、横丁はそりゃもう爆笑したね(笑)ヨギータ!まさかヨギータ警官が見られるとはvvかなりここ長かったよね〜福田さんは一瞬でしたが(笑)父も爆笑してたな〜
笑金も、あんなんアリか!?って感じやったね(笑)オチどうすんにゃろう…って思ってたんだけどまさかああくるとは(笑)でも笑金って6月で終わっちゃうんだよねー…チュートさん出演の番組が終わるのは嫌だな〜(泣)
明日は遂にフレンドパークvvめっちゃくちゃ楽しみ!!!授業終わって速攻帰んないと間に合わないから、終わりかけた瞬間友達に断って席を立とう(笑)ホールで良かった〜。田口くん載るからMORE読んで帰ろうかと思ったんだけど、火曜にします(笑)
あの番組は運動神経だけじゃ金貨取れないからね!なんといってもふたりのチームワークさvvきっと良い結果を出してくれるはずvvむふふ〜♪
でもフレンドパークにはやっぱりKinKiさん出て欲しいなぁ!!
でも私的に夢の組み合わせ、チュートさん&KinKiさんが見れる日が来るなんてvvもうめっちゃ嬉しいっ!o(;△;)o私嬉しすぎて家族に何回「今度堂本兄弟と正直しんどいにチュートさん出んねんでvv」って言ったんか分からへん(笑)堂兄ではトークめっちゃ喋ったらしいし♪♪まぁ放送される分は決まってますけど(^_^;)でも未公開楽しみだし♪♪ネタも披露したんだね♪きっと光一さんは、「誰や君らは!?」って言ったんじゃないっすか(笑)なんてったってあの武勇伝大ブームの時にオリラジを知らなかったツワモノだからな(笑)でもチュートさんがもう30超えてるって知ったら驚くかなぁ〜。んで「剛は?」って訊いたら「僕は一度番組に来て頂いて…」って言われてちょっと仲間外れ的な感じでヤキモチ妬くとかvv(妄想)なんにしてももうほんっと楽しみですvv
by まいり : 00:26 : チュートリアル : comments(0) : web clap
マルコポロリ!
マルコポロリでチュートさん1日密着観てたんですが、しんどいの仕事あった!!!叫んだわ!!思わず録画ボタン押したわ!!(笑)まぁ流石に他局やし剛くんは出えへんかったけど!
朝10時から昼1時まで3時間の収録。剛くん、さりげなくNARA初回通常をチュートさんにあげたんだって(笑)流石やなって言ってはった(笑)
お弁当が半熟卵入りカレーでめちゃめちゃ美味しそうやった!!チュートさんは次すぐ移動やから、そのお弁当持って帰ろうとしたらスタッフさん達が「あ…持って帰るんだ…」みたいな目で見てたらしい(笑)いいやんな、何が悪いねん!
やっぱりお弁当も大阪とは違うらしい。あと、リポーターの八光さんが「そうか、売れてきたらジャニーズとも共演するんか!」って嘆いてた(笑)

それにしてもほんまハードやわぁチュートさん…福田さんまじで死にそうやったで…(-.-;)しんどい→グータン→DX→オビラジで23時終了も束の間、翌朝5時の始発で大阪で収録→三重→大阪…って…!Σ( ̄□ ̄;|||ほんとに体には気をつけて下さいね…(>_<)
by まいり : 13:50 : チュートリアル : comments(0) : web clap
ネタが溜まってるんです(笑)
お次はチュートさん(笑)てかここまで色んな人のこと書いてたら、「おいおい、ほんとにKinKiな日々なんかよ!」と思われそうですが、頭の中はほとんどKinKiさんで埋め尽くされてるのでだいじょぶですよー(笑)
チュートさんはね、一通りテレビレギュラーをチェックしてみました。が……やはり私はKinKiさんのいつも主役級で馴れてるから、ちょこっとテレビに出てるとか後ろに映ってるとか、それぐらいじゃ満足出来ない私……_| ̄|○贅沢な悩み(-.-;)でも今日のせやねん!は良かったv徳井さんの忍者かっこよくて叫んだv(笑)福田さんも忍者服着れば良かったのにぃ〜!まぁそしたら怪しい集団になってつっこむ人いなくなるか(笑)
来週はKinKiさんフィーバーですがチュートさんもこっそりフィーバーなんですよね!私はどこまでついていけるのか…!
ラジオはチェック出来てない(^_^;)でも今日のオールナイト聴きたいけど…1時からやったらまだしも、3時からやからなぁ…_| ̄|○明日も休みといえ、流石に無理かなぁ…

そうそう!母にチュートさんのことを色々話してたら驚くべき事実が…!!なんと、徳井さんのお父さんとうちの母は、昔知り合いだったらしい!!徳井さん父は京都で不動産やってはるんですけど、うちの母が18で京都に来た時にその不動産でマンション買ったんですって!しかも母が好きになって、かなり猛アタックしたらしい(笑)「人生で好きな男ランキングベスト10」に入るらしい(爆笑)
その事実が発覚したのも、徳井さんと徳井さん父が似てるからなのです♪母曰く「かっこいい雰囲気もやし、なんといっても鼻がそっくり」らしい(笑)母が覚えていた、息子さんと娘さんが一人ずついるというのもビンゴで………あ〜聞いた時は驚いたよ!なに親子で親子を好きになってんだって(笑)
そんなわけでいつもさらっと流す私が話すテレビの話でも、徳井さんだけは多少食い付いてくれる母なのでした(笑)
by まいり : 19:24 : チュートリアル : comments(0) : web clap
逃走中!
ぎゃぁあぁああぁ!!!徳井さん捕まったぁぁぁあぁ!!!!
「そんだけあんた興奮してたら暑いやろなぁ〜」と母に言われた(笑)(笑)
by まいり : 23:51 : チュートリアル : comments(0) : web clap
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.