CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : CATEGORY : LINK : PROFILE

KinKiな日々。


ふたりでひとつ。


by スポンサードリンク : : - : - : web clap
おひさしぶりです

お、お久しぶりです…(こそっ
まいりです。生きてますw

野球大会から更新してなかったわけですが。
最近はもっぱらついったーですなぁ…

いやー昨日ですね、「another sky」という番組を何気なく見たんですよ。
ゲストがさかなクンで。
わたくし非常に感動しまして。
知人のために飲まず食わずで15時間絵を描き続けたりするまっすぐな彼を見て、
うーわーいいなーさかなクンと思い。
そういえば私の中でさかなクンはキンキラなイメージなんですよ。
懐かしいですね、きんきらきんきわーるどw
キンキラにさかなクンがゲスト出演して剛くんとマニアックでハイテンションな
魚トークを繰り広げてたイメージなんですよ。
で、あーあれなつかしいな〜レポとか落ちてへんかなっと思って
「キンキラ さかなクン」で検索したら自分のブログがひっかかったんですww
5年前の自分の幼い文章に悶えましたw

そんなわけでこのブログの存在を思い出して、ちょっと心に余裕が生まれてきたのもあり
今更新してるわけです。

色々あったな〜

生でふたりを見たのは、そのあとは堂兄収録でした。
節電の影響でずれた夏休みと収録が重なり、ゆんちゃんと申し込んだら当たりまして(^ω^)
堂兄収録参加は実に4年ぶりでしたね〜最後のTMC以来。
ゲストはピカルの回でした。
芸人がわっちゃわっちゃやってましたw
そしてちょろんとわたし映りましたw
でも言わずもがな、一番テンションあがったのは剛くんが光一さんをだっこしたとこですww

そして水声が当たりまして、念願の剛くんライブに行きました!!
もーほんま念願!
今年毎回外れてたから(´Д`)
奈良で癒しの時間でした。
前からずっと縁結いさんが聴きたくて聴きたくて。
もーー鳥肌立って、泣きたくなるほど素敵でした。
前半しっとり、後半higher!!!
笑いの絶えないまったりMCもたっぷり!
非常にバランスが良かったと思います。
また忘れられないライブがひとつ増えました。


今年は兄さん達とコラボが多かった気がする。
もうオリスマとスマスマの歌コーナーと仮面舞踏会を何回見たかわかんないww


そう、突然ですが私引っ越しました。
東京から名古屋に(^ω^)
配属の関係で。
こないだから名古屋にいます。
部屋がまだごちゃごちゃしてます(笑)
でも32型のテレビ買ってうはうは♪
ファミコンDVDももう腐るほど見てますw
20型のテレビじゃわからんかったけど、32あるとブルーレイの鮮明さ半端ない!
ちょー綺麗だよー32買って良かった( ;∀;)
ファミコンは恋涙〜meを腐るほどリピしてます、未だにw
ここの流れが一年経っても飽きないw自分病気かw
あとキミツヨ〜No Controlもイイネ!


Kアルもほんと豪華で!大好き!
ほとんど自分のツボで苦しいw
タモステもちょーリピしてます。
あのダンス><><
秋元先生があkbスタッフに「これが出来ないのか!?」と見せまくっているという
あのタモステw(日経エンタ談)
カミスンのあのふたりのやわらかい表情とか泣いた
幸せそうで><
今のふたりに会えるのが本当に楽しみ!!
雰囲気いいじゃん?wビジュも最強じゃん?幸せ!
あと一週間を切りましたぜ!はやい!
私は26以外全部入る予定です(^ω^)
たぶん、こんなに入れるのは今年最後だと思われます(^ω^)
私の仕事、年末意外と忙しいっていう/(^o^)\
わたし一年の一番の楽しみがきんきコンなのにwいや冗談抜きで
ていうか今年もまだちゃんと休める保障ないっすw
25と元旦はほぼ大丈夫やろけど、、、でもうん、休める、きっとw
交通を手配する勇気がまだ持てないが
ていうかまだ実は元旦のチケ確保してないw
同行者募集してる人とかいないかなーと暇な時に探してみてます

カウコンが外れちゃったので、明日というか今日がんばってみます。
気づけばもうこんな時間だが!

Kアルはアルバムやのに結構プッシュしてもらってうれしかったですね。
きんき生放送は、私箱根温泉旅行中だったのですがw、
みんなが寝静まった後こっそり聴きました。
いやぁ良い番組でした。
やっぱり生が一番いいね。
ファンとふたりが意見交換できて貴重でしたな。
貴重じゃあかんねんけどねw

SHOCKもちゃっかり申し込み無事当たりました。
博多も行く予定です。スケジュール上い、け、るのか…は一旦置いとくがw
きっと大規模なフライングとか出来ひんし、博多座でしか無い演出があると座長が話していたので。
九州にいる同期にも会いに行けるし(^ω^)
帝劇ももちろん申し込み、当選しました。
が…土日希望から平日にorzorz
初めて土日にしたらやっぱ激戦でした…全然ちゃう日に回されたー
どうにかできるかのー…


そんなこんなで、仕事を覚えたり片づけしたりしてわたわたしてて気づけなかったですが、
すぐそばまで迫っていたきんきコンを励みにがんばりたいと思います。

by まいり : 02:13 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
ファミコン感想@1月8日
なんか、いろいろ発表されちゃったじぇい!
続きを読む >>
by まいり : 23:46 : KinKi Kids : comments(2) : web clap
明日のKinKiコンチケ1枚譲ります

無事見つかりました!

失礼しましたー

by まいり : 00:43 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
今年もありがとうございました
もうすぐ早くも2010年が終わろうとしています。
気がつけば福岡からもう3週間…!
ドタバタです。

今年は4年ぶりに自宅年越しです。
紅白見ながらこれ打ってます。
今年も相変わらず放置プレイでした、すみませんでした。
ライブの感想の溜まり場になりつつある。

とりあえず、カウコンを楽しみにしてます(^ω^)
だって司会!
去年よりはたくさん映るな!
Familyをテレビの前で私も歌いたいと思います。
そして明日は新幹線で東京行っきまーす★
そして夜行で帰ってきて、そのまま2日から4連勤です(^ω^)
こんな無茶も今年までにしたいと思います。

今年はまぁ、予想通りソロの年でしたね。
ソロはソロで楽しかったです。
近くで見られて興奮したし。
特にやっぱshockB列は口あんぐりでした。
侍も斬新だったし、平安神宮で音漏れ族も楽しかった!

KinKiさんも初アリーナAも経験させて頂き、OP3曲ぐらい涙が止まらなかったのも良い思い出ー
Familyが出たときも嬉しかったなぁ。
やっぱりふたりが作った曲は思い入れが違います。

来年は、ふたりが嬉しいことをぽろりぽろりしてくれてるのですごく楽しみです。
新しいKinKi Kids。

個人的にも今年は大きく動いたときでした。
来春からは予定通りいけば遂に社会人になります。
今はわくわくがいっぱいです。
でもヲタ活動がどうなるのかという点だけは不安ですw
とりあえず今までほどは自由気ままに行けないことだけは確実です。
でもそれも大人になるってことです。
とかいってバンバンライブ行ってたらどうしようw

こんなかんじのいつものぐだぐだで今年を締めようと思います。
来年もまったりやってこうと思いますのでちょろんと覗いて頂ければ嬉しいです♪
by まいり : 23:33 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
ファミコンメモ@12月8日(12月9日14時25分追記)
すいません、もー眠くて仕方ないのでメモ書きです、すいません…
雨で濡れちゃってホテル帰ってきてお風呂入ってご飯食べたらもうこんな時間( ´Д`)

まだグッズ買えてません。
開演30分前に行ったら、もう開演間に合わないって言われた…
Jペンラをホテルに置いてきてしまったから、チケ譲ってくれたおねえさんにつよしくんうちわ借りました(笑)
終演後はあまりの寒さで断念した( ´・ω)
今日はなんとしても買わねば!

えーネタバレじゃないとこにすると、、、
いやー近かったです、ありがとうございます。
最近他力本願ですいません。
目が確実に合った、つよしくんと!

トドの話で顔の筋肉と腹筋がどうかなるかと思った。
たぶんBPMでたつみくんがした、ヤンキーのしーちゃん話を「つよしに聞かせたいの!」かわいすぎた。てゆーかやっぱりこーいちさん、つよっさんには声甘い。

タモステ、FNS話もしてくれました。

なんだか、これは会議かというような雰囲気もあった。
ふたりとスタッフの意見が合わないようす。
でも今年アルバムを出さなかったのは、もっといい方向にするためらしい。
ふたりの案が通ったら、これはすごいことになるらしい。
だから楽しみに待っててくださいって。

♪♪♪追記♪♪♪

たっぷり寝て元気になったのでちょっと追記します♪

FNSの長瀬おもろかったな〜てはなし(笑)
こういちさんの楽屋にきてたらしいねんけど、本番10分前に玉置さん来れないって判明して、急遽着替えたらしいw
あれCM跨いだけど、会場ではずっとやってて、「みんなジャンプ!!」とかやってたそう(笑)
CM明けに長瀬くんがギター持ってなかったのは、ネックの部分が折れたからなんだってw
城島リーダーも盛り上がって、玉置さんのギターに持ち変えたとたんに、松岡くんと山口くんがしめちゃったってw
つ「もうちょっと続けてあげてもよかったのにw」
会場には安全地帯の他のメンバーさんらは来てはったみたいで、ちょっと申し訳なさそうなかんじだったって( ´ー`)

あの人すごかったなぁ!と、おそらくじょんて氏のことも言ってましたw
つよしくんの友達がスタイリストやったみたいやけど、頭につけるらやつとか頑張って見つけたらしいw
ダンスめっちゃキレあったなぁ!とふたりも驚いてました。

♪♪♪

こっからネタバレ
続きを読む >>
by まいり : 00:42 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
初福岡
夜行バスなうです。
20時台発なんて何事やねんw
出発前にコンビニに寄ったら、有線で夏模様が流れてました。
季節外れもいいとこだ!(笑)
久しぶりに聴きました。
一曲聴き終わるまでコンビニを出れないマジック。

あわあわと、あっという間にこの日がやってきました。
初日入るのいつぶり…!?
………
ソロ含めたら剛紫以来かな?
きんきなら緊急以来かな。
とにかく、ネタバレなしでまっさらな脳みそで観るのが久しぶりです。
このドキドキ感懐かしい。
だったらネタバレ見ずに行けよってかんじですが、それはどう頑張ってもあたしには我慢できませんw

グッズやばいですね。
一覧見ただけで買い占めそうな気がして怖くなりました(笑)
やっぱりあのマーク多用の予感ですね!楽しみ!
トランプが気になる(笑)
記念に買うかもw
ペンラもかわいいかんじになってるかな〜
多分、80%ぐらいの確率で買うんでしょうけど、一応J持ってきたじぇい。
ストラップとブレスレットは、想像を裏切らなければ買うでしょう。
あー楽しみ。このドキドキ感!

席の方も、ありがたいことに初日は近くで見れそうです。
二日目は激近ではありませんが、まぁ一万人規模ってだけで例え最後尾でもドームに比べりゃちょー近い!
アリーナクラスも緊急以来ですので楽しみです。
マリンメッセは、ふたりが常々良い会場だと言ってるしね。

感想とレポを足して2で割ったかんじのものも書きたいです。
こないだスマホに機種変したんですけど、やっと最近文字打ち覚えてきて、今は携帯より早く打てるぜ!
フリック入力様々だじぇい( ・ω・)

Family露出週間終わっちゃいましたね( ´・ω)
今回は予想外にFNSがよかったです。
Familyももちろんよかったんやけど、マッチさんとのコラボ!!
テンション上がりすぎたw
ざんばらはちょっと豪華な堂本兄弟ってかんじやったけどw
視聴率も取ってたし、より多くの人がFamily聴けたならいいな〜

つよしくんがLF更新してくれて、更にひとつになれました。
ちょっと裏話も教えてくれたしね♪
しかしやっぱりSMAP兄さんたちのことが好きなんやなぁ(*‘ω‘ )
今日も更新してくれへんかなぁ。
こっそり期待。
でもバタバタしてて無理かなぁ。

ちょろっと追い付けてないとこもありますが(だって公式ちゃんと仕事して〜)、今日のぷいぷいは見ました。
きんきさんが現金を手にもってんのってなんかすごい違和感w
しかしやっぱりふたりの空気が良いね!
ふたりが話してるだけで癒される。

こないだの堂本兄弟もおもろかったな〜めっちゃ笑った!
芸人さん久々やったからかな。
あと声優さんって、売れてる人やったら一気に人との距離縮められるな〜と思った。

あー最近の趣味、セトリ妄想も今日で終わりかぁ。
ヨネ氏によると、懐かしい曲歌うみたいで♪
今回の3曲はもちろん全部歌うよね!?
meが好きやからどんな魅せ方してくれるんかな。
Familyは、生で聴いたら絶対泣く。
あと、セットが豪華らしいね!
まぁきんきさんより豪華なセットなかなか見たことないけどw
あー。
もう眠いのと興奮で文章壊滅状態ですみませんw
また更新しまーす!
福岡遠征楽しんできまーす!
by まいり : 22:52 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
Family

CDフラゲしました。
実にきんきさんのCDフラゲは一年ぶりですか。
聴きました。
3曲全部あたし好みなんだけどなにこれ…!!(笑)
曲名から想像してバラードかと思ってたんですけど全然ちゃいましたね。
あーなんだろ、めっちゃ好きやなー!
多分ふたりが作ったってだけで大好きな曲になるんやけどね。
ゲンキンですいません。
でもそれ抜きにしても、好きやなぁ。
あー合作でこんなんも作れるんやぁって新発見みたいな。
とにかく今日からリピリピです。

CDの希望の海は剛くんが撮ったみたいですね。クレジットより。
見つけた人よー見てんなぁ!
そうか〜剛くんが撮ったんかぁ。と思うと海もただの海じゃなくなる。
ゲンキンですいません。ぱーと2。

中身のふたりもかわゆすです。ナチュラルな感じで。

さきほどPVも見ることができました。
まー大サビ前で切るとは神経疑いますけどね!
でも今回どのCSもそうらしいし、なんかあんにゃろーな、しゃーない(´・ω・`)
ふたりは全く出てきませんが、泣けた。切ない。
今までで断トツで壮大だ。地球規模。
ふたりの言いたいことはこれに詰まってるんだろうな。

あ、数日前に拍手めっちゃ押してくれた方、もしまだ見てらしたらありがとうございます!

えっと、先週のTV誌ラッシュはライフだけ買いました。あとは立ち読み。
ライフはまじ奇跡の表紙ですね!花ちゃん39!
一瞬見るだけでこっちが照れるという魔法の表紙。
若い頃思いだすね。
インタビューの内容はほぼどれも同じでしたね。
ひっさしぶりにきんきについてふたりが思うことが載ってたので新鮮でした。
そしてあっさりしてんなーて(笑)
あっさりは語弊があるかな…シンプルやなーかな。
きんきが当たり前って感覚。
いやーでもこっちからしたらきんきがレアな感じがしちゃうのよ(´・ω・`)
あまりのソロの多さにー
もっときんき活動してくださいー

えーなんか最近バタバタしてたのはなんでかなーて考えたら、
あっそうか、あたし福岡行くことにしたからだwてことに気がつきました(笑)
うん、結局福岡行くことにしました。
そして交通を手配しました。チケも確保致しました。2日分(笑)
もう我慢できなくて…!!
ファミリーを早く生で聴きたくてふたりが見たくてふたりの歌が聴きたくてふたりのおしゃべりで笑いたくて仕方なくて!
初日にどうしても行きたくて、でも初日行って、当日帰るのは無理だからどうせ一泊するのに次の日の公演入らないという選択肢は私の頭の中にはありませんでしたw
初福岡遠征!
もつ鍋食べたいけど今回おひとり様やからな(´・ω・`)
急遽遠征のため、お金にそんなに余裕がないので苦学生の旅です。
夜行で行って2泊して、帰りは青春18きっぷで帰ってきます。
帰りは13時間ぐらいかかるそうです。
こんなん学生時代にしかできひんわー(笑)
あとまだなのはバイトの代替が見つからないことだけ★w
まーやから福岡行くから、年末年始は今回は1日だけにしときます(´・ω・`)
久しぶりの年越しTV越しになる予定です。

今日から12月ですしね。
やっときんきさんの冬やね。
今週はタモステとFNSもあるしね♪
FNSはマッチとコラボて!
マッチの曲歌ってくれるんかな。
てかファミリーも歌ってくれるんだよね( ^ω^)・・・?
こわいこわい
タモステは期待してます。
そう、関西はタモステとまるかぶりでラジオ特番がありますね。
ラジオは録音にします。
ふたりのコメントとか流れるんかな?

そんなわけで、もー福岡が楽しみすぎます。
歌ってほしい曲考えてニヤニヤしてます。
明日も朝からバイトですがこの冬を楽しみにしてがんばりたいと思います。

by まいり : 00:51 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
ラスト
マイラストBPM!
昼公演だから早いわ〜(笑)
そして早くも遅刻フラグorz

昨日からファミリー脳を一旦ストップしてBPM仕様に( ´∀`)
最近お風呂で音楽聴くのがマイブームなんですけど、昨日は大音量でBPMセトリw
音が反響するので疑似ライブを楽しめます( ´∀`)
あ、もちろん近所迷惑にならない程度で(笑)

BPM初アリーナやから楽しみが倍増です♪

おっと乗り換え乗り換え

ワールドホールは去年?のケリー以来やなぁ〜
スタンド後ろから3列目★(笑)
しかし帰りが悲惨な思い出…
一駅歩いたもんなぁ
今日もすごそう(;´Д`)

神戸レポを読んでると、やっぱり地元トークがちらほら出てるみたいですね!
あんまりこういちさんはそういうの語らんから新鮮やな〜


えー、そして来週の侍ですが
寛斎さんの予言にビクビクしている毎日です…w
びしょびしょ、こっちもタオル用意するけど各自で持ってきてもらった方がいい、大砲の弾が水etc…
こえー!(笑)
…バスタオル持ってった方がいい?w
服装も考えた方がいいかな…
いやぁTDLのスプラッシュマウンテンを意地でも避ける人間からは想像つかへんわ〜
まぁでもこういちさんでも未だ全貌掴めてないみたいやし、うちらと一緒か★(笑)
一緒にずぶ濡れになりましょう(笑)
てかいざ行ってみるとうちらの席は全然安全圏とかやったらそれはそれで悲しいなw


そしてそれが終わればすぐきんきさんだぜ遂にきんきさんの冬がやってくるぜ!!
だんだん露出情報が露わになってきてて日々ワクワク( ´∀`)
間違いなく雑誌買いあさるわあたし…ふたりに飢えてる〜(´・ω・`)
目下は月曜のTVJAPAN!
7000字インタビューなんて神ですありがとうございます絶対買います!
でどヤでフルOAも月曜( ´∀`)
録音いつでもカモーン!
てかワンコーラスバージョンを最近ひたすらリピしてるんですけど、これラジオのためにアレンジしたんじゃないん?と思わず疑うほどの綺麗なフェードアウトじゃないですかw
フルが気になるな〜

まぁそんなこんなで楽しみが続く日々です♪
もうすぐ神戸や!
楽しんできまーす( ´∀`)
by まいり : 10:15 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
初聴き
すいません、まだ2回しか聴いてませんが(;´Д`)
あたし好きだな〜。
まぁ正直合体シングルってだけでプラス点高いんですがw
ふたりでつくるとほんまにやさしいなぁ。
しあわせ〜な気持ちになれる。
想像よりバラードやなぁ。
てか、一番思ったのは、ふたりが更に歌上手くなった…!っていうこと。
CD音源を聴くのが悲しくも一年ぶりになるわけですからね…
ソロ活動がこういうとこに繋がってるんだよね。

早くフルで聴きたいな( ´∀`)
きっと更に好きになりそう。
ふたりがあんなに自信満々なんやから。

今日のどヤは新曲が気になっちゃって気になっちゃってそわそわ聞いてた(笑)
相方ネタ頻繁に出てきますなw
しかし先週のこういちさんどヤで、F1の話の流れ的になかなか最新だったみたいで、まだ編集作業が終わってへんって言ってたから、あれから詰めて詰めてやったのかしら。
BPMレポを読むと、どこかの地方で(どこか忘れた…)夜中にスタッフから電話かかってきていろいろやってたり、こないだの大分までのライブなかった期間もずっと仕事やったって言ってたみたいやし。
まぁ時期的に(というか今年のこういちさんは)ソロの仕事も多いとは思いますが。
いやーライブはやっぱり最新情報が知れますね(笑)

とにかく、早くもiPodに入れてリピします♪
今日は冬コンまであと1ヶ月やったみたいですね。
早くふたりに会いたいなぁ♪
by まいり : 02:22 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
寒い季節

もう11月ですね〜早い。

いやージャケ写が公開されたときにブログ書きたくて書きたくてしゃーなかったんですけど、
なんか感無量になっちゃってw
言葉が出てこなかったの(笑)
まさかあんなにはぁとなジャケ写になるとは思ってなくて!
想像の斜め上をいかれました。
もう初回のはぁとであたし舞い上がっちゃったんですけど、さすが図書委員の皆さんは洞察力が鋭いですねw
あれは服から想像(妄想ともいう)すると、赤がつよしさんで青がこういちさんという結論。
まさかの…!色逆にしちゃう!?誰提案したの!?それだけでテンション上がるお安い私。
で、はぁと型を作るには腕をクロスさせないと出来ない事実。
…もうちょっとカメラ上にしてw
でも、それで顔が見えてない感じが…なんか…こう…負けた…って感じ…w
通常もロゴが印刷されたシャツをふたりが着て、ぎゅーぎゅーに隙間ないぐらいくっついちゃってるし(^ω^)
ジャニショにオフショ出ないでしょうか。
てかロゴが可愛いね!音楽を大切にするきんきがよく表されてる(^ω^)
とにかく速攻携帯に画像送って、毎日ニヤニヤしてます。
てかジャケ写公開早い気がした〜とか言いつつ、もう発売1カ月切ってるか。
次は曲!!
もう期待が膨らんで膨らんで仕方ないっす。破裂しそうっす(笑)
レコメンで解禁かなぁ?
その後の露出期間も楽しみすぎてやばいっす。
なんかねー、もう最近語彙がほんとひどいw
かわいい、かっこいい、やばい、楽しみ、大体この4つですべて形容できますww
で、露出は今のとこみょーじょーとMISSとFNSですかね?
みょーじょーとMISSは2ショ…!!2ショ…!!なんて素敵な響き。
MISSは初登場なんですね〜前出たのはなんやったっけね?
レスリーさんに撮ってもらったトランプのやつ。
おねえさん雑誌わかんない(´・ω・`)
FNSは今回土曜なんですねー!
まぁ…FNSはそんな期待してないっす(笑)
でも生放送ってだけでなんだかつながってる気持ちになれる。やっぱりお安いファンです(笑)
タモステはいつになるんかな〜FNSの前日はじぇったい出るよね(^ω^)
タモステが楽しみやな〜〜
最近音楽番組あんまないからさ〜
うたばんも終わっちゃったし…
ヘイヘイヘイは出るんすかね〜
てかバラエティにもちょろんとぐらい出てほしいなぁ…
今年こういちさんめっちゃ出たじゃないですか。
それ見てたら、ふたりで出てほしいな〜てどうしても思っちゃいました。
タキツバがふたりでフレパ出るみたいだし!いいなぁ〜

バラエティといえばこないだのでーろー!
めちゃくちゃおいしい番組でした!
とってもおいしいです(^ω^)by堀くん
こういちさんが片足立ちになって見事な身体能力を発揮したのち、スッポンがポン!と取れて綺麗なポージングで落下したときはお腹痛いほど笑いましたww
こういちさんってさ、おもしろいよねww←BPMぐらいから最近何度も再確認するw
サカナって答えたときはにやっとしたのはもうもはや何も言うまい。
あ、目隠しして部屋に連れていかれたとき、あんなに堂々と歩いてる人あたし初めて見た。
あの番組頻繁に見てるんですが。
他にもなーいっぱい色々ツボあったんやけど…如何せん、遂に我が家のレコーダーの早送りボタンが潰れたので見返すのがめんどい(´・ω・`)
正確に言えば爪が痛くなるほど押せば1.5倍速はできる(´・ω・`)
早送りボタンて大事よ〜〜巻き戻しより大事だ。
てかふと、バラエティに出たときに思うんですけど、こういちさんて(というかきんききっずって)すげーVIP待遇ですよね。
王子!ってあたしいつぶりに聞いたやろw
いやーまだ三十路過ぎなのにすごいですね。
あ、モニタールームでこういちさんが見てるときに、確かすばるくんに「ファミコンは何の略?」て問題が出たけど、「ファミリーコンサート」て思った人は私だけじゃないはず(^ω^)
おかあさんといっしょじゃないよ、今年の冬コンはファミコンだぜ!
そして天井の間!
鎖につながれてるこういちさん…!
スタッフちゃんの頭をぽんぽんしてたね(´∀`)おちゃめでかわゆし。
スロットでノリノリもかわゆし。
問題を解くときも、きっちり解きたい、って理系脳(^ω^)
管理人さんが映る画面の前に3人並ぶじゃにーず。
いや、ほんま絵になるw
しかしこういちさんの上目遣いやばす!
かわゆい…
うん、ごめん、この言葉しか出てこないよねw
んでダクトね!!
クモの巣に絡まりながら!ぬるぬるに苦戦しながら!ギリギリにボタン押して脱出成功!
いやーもってるねー!
惚れ直しました。ありがとうでろ。
でもやっぱりこういちさんは見てる方がいいみたいねw
お試しかのときも言ってたけどねw
お疲れっす!楽しかったー!

今日長いな(笑)

ファミコンは、大阪9,10日確保しました(^ω^)
一日は弟を強制連行しようと計画してますw
強制というか、もう本人に行ったけどねw
あんまり天井じゃなかったらいいけど…あたし名義。
でももうあたしのミラクル席運は終わったし、弟の行く日はせめて1階スタンドだったらいいな!
初っ端が天井だったら正直楽しさ減るやろし(´・ω・`)
まぁあたしは天井でもどこでも十二分に楽しめますけどなにか!
で、8日は金銭的な都合で申し込めなかったのです…
〆切がまさかあんなにマッハだとは…
4連番探してます…また記事出すかもしれませんが、お心当たりのある方はご一報ください…
東京は元旦行く予定なんですけど、お友達さん大晦日に回されちゃったらしくて(´・ω・`)
チケ到着後交換作戦です。
いやーしかしなージャケ写でテンション上がっちゃって…もしかしたら突発的に増やしそうw
初日終わってネタバレ見て我慢できなくなって思い立ち急遽福岡に…有り得そうな自分が自分で怖い(^ω^)
いやーだから服とか買いたいもんあるんやけど、冬はいかんせん物入りなもんで…
きんきさん以外にお金使う勇気がない。
バイトも減らしちゃったしね…SHOCKもあるしね…

そう、SHOCK!
ここのお金は予想通りでしたね。
いつ申し込もうかな〜て最近よく考えてます。
個人的な話ですけどね…東京に住みだしたら交通費もそんな要らんねんけど、その辺激戦だし。
SHOCKは中盤の平日しか申し込まない小心者です。
まぁそれも今回までですけど。
多分2月でバイト辞めるから、3月にしようか…今のバイト、曜日固定制で休みにくいんですよね(´・ω・`)
やっぱ3月かなぁ〜2月に私の誕生日があるんですけど、今回土曜日orz
土曜に申し込む勇気ないっす。
てか公式見ました?
あれ、天使がいる…ごしごし。…やっぱり天使…
このこういちさん癒される〜
てかさりげなくポーズが…かっこよす。
衣装も好きやな〜これソリタリなんですかね?
あと、あのペンダントをしてると、あぁコウイチって違いを感じますね。

堂兄も最近楽しいね(^ω^)
先週のAKBの、包装紙嗅ぎあったやつとか(´∀`)
AKBにかわいい〜〜!て言われるつよっさんww
まぁあたしがかわいい〜て言うのとそう変わらんか、年齢的に(笑)
あとゆきりんにひじの皮触られたあとのつよしさんの上書きww
さすがつよしw
結構AKBの回は満足かな(^ω^)
オリスタ様比較対象にしてますがw
もー毎回オリスタ様が堂兄編集すればいいのに!
オタ萌え満載の毎週30分だじぇい。
てかオリスタ様は素晴らしいですね、もう何週連続で堂兄レポを書いてくださっているのか(^ω^)
オリスタ様自身が自分たちで萌え補給ですか(^ω^)とか思っちゃうぐらいw
オリスタ様に載ってた、まゆゆの自己紹介まねるやつがOAせえへんかったんはちょっと残念だったけど!
個人的にAKBが好きなので、並んでるだけで嬉しかった!
女芸人さんのときはキュンキュンしたな〜〜
つよっさんの彼氏っぷり!!!
テレビの前で悶絶したのはこのわたしです。
「かぉこ」とか、全国のかよこさん、おめでとうございますw
あと、つよっさんのほっぺちゅーをこういちさんまで回した黒沢さんGJw

そんなこんなで日々現実逃避満載でお送りしています(笑)
いや、頑張るとこは一応頑張ってるけどね!
もっと頑張んないとだけどね!
ふたりも頑張ってるんだから(^ω^)
しかし最近のDVD観賞率…さっきまでもJ見てました。
何回見てもスワンで毎回同じリアクションをしてしまう。いつまでも耐性がつきません。
MCも楽しいね〜ハッピバースディパーティはもちろん、カウコンのマッチさんの曲の話とか初詣の話が楽しくて!
早くファミコン行きたい!
けどその前にも楽しみが♪
1週間後はBPM、そのまた1週間後は侍です♪
今はこの2つがワクワクです★
はーいっぱいきんきさんのこと書いて楽しかった♪スッキリした!

by まいり : 19:40 : KinKi Kids : comments(0) : web clap
| 1/93 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.